-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
体重何キロ増えたかな??(^▽^;) 清流の里ぬくみ 2016年9月 vol.2
2016 / 11 / 03 ( Thu )
こんばんは〜(^∇^)ノ





早いもので、気がつけばもう11月


いつの間にかカレンダーもあと2枚になっていました


気温も朝晩はめっきり寒くなってきて


これからの冬キャンにはいい季節になりましたね



我が家も前から冬キャンに備えて何かギアを


と考えていたのですが、なかなか腰が重くって・・・><


「そういえばスポオソのセールが7日までだったなぁ」



・・・・・・・・・



・・・・・



・・!!




IMG_3812_convert_20161103221855.jpg




買っちゃいました〜ヽ(≧∀≦)ノ




再来週の初張り、楽しみです





さてさて、超渋滞中のレポはまだ9月ですが


よろしければお付き合いください



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



2016年9月17日(土)〜18日(日)



清流の里 ぬくみ



vol.1 やっぱり雨??



の続きです



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



(2日目)



昨日寝る時は大丈夫だったお天気・・・


明け方からやっぱり降り出しまして><


あ〜、雨撤収か・・・とちょっとテンション低めに7時ごろ起床

IMG_3590_convert_20161103213401.jpg

IMG_3591_convert_20161103213442.jpg



とりあえず、モーニングコーヒーを淹れて

IMG_3586_convert_20161103213302.jpg


出来上がる頃にはみなさんも起きてこれらたので、朝ごはん


本日のお昼ごはんのつもりだった冷や汁、スライド登板です

IMG_3592_convert_20161103213525.jpg


美味しかった〜




さて、みなさんは2泊なので今日はまったり・・・なのですが


我が家は長女 えりの部活の関係で今日中に撤収しなければいけません



子供たちがみなさんとUNOしている間に

IMG_3595_convert_20161103213559.jpg


雨も小降り→止んできたので



撤収!

IMG_3596_convert_20161103213636.jpg


裾や端の方はちょっと湿ってましたけど、まぁこれなら上等!





ここで、お先に失礼する予定だったのですが


みなさんから「予定がないなら晩ごはんまで居れば?」


と嬉しいお誘い



悩む・・・こともなく(笑)、お言葉に甘えることに




お昼ごはんは本日の朝食メニューだったホットサンド


子供たちもお手伝い、みんなでおしゃべり


バター塗る人、マヨネーズつける人、具材入れる人、焼く人・・・

IMG_3600_convert_20161103213747.jpg

IMG_3599_convert_20161103213714.jpg


流れ作業的に作って、完成


ベーコンエッグとあんバター

IMG_3601_convert_20161103213820.jpg


これだけでは足りないので、サンドイッチも

IMG_3602_convert_20161103213907.jpg


け、結構なボリューム 食べきれるかなぁ??


と心配しましたが、結局みんなで完食




昼からは、子供たちは川で遊んだり

P9180157_convert_20161103213942.jpg


大人たちは近くにお買い物行ったり・・・


買い物から帰ってこられたみなさんから素敵なおみやげが!!


京屋製菓舗さんのケーキです

IMG_3604_convert_20161103214400.jpg



ぬくみは何度も来ていますが、ここのケーキは初めて


美味しそう



じゃんけんで買った人から好きなケーキが選べるゲームを


みんな目つきが変わります(笑


優勝は・・・ねえさん!(おかっぱさんの奥さま)


当然、一番大きいパフェを選択(笑


私はブービー賞>< でも狙い通りのシュークリーム



優しいねえさんが、我が家の長女 えり の小さいケーキとパフェを交換してくれました


ありがとうございました


こんな田舎のキャンプ場で、こんな美味しいケーキがいただけるとは・・・


ごちそうさまでした




この後、雨も上がる時間がだいぶ増えたので自転車遊びや筏遊びして


あっという間に、あたりが暗くなってきました



晩ごはん、我が家は食べるつもりなかったのに


みなさんの分を少しおすそわけいただくことに


鶏モモ肉のダッチオーブン焼き、サラダ、

IMG_3605_convert_20161103214545.jpg


豚汁

IMG_3606_convert_20161103214618.jpg


塩焼きそばetc...

IMG_3608_convert_20161103214652.jpg


おすそわけでいただくつもりが


美味しかったので我が家がガッツリ食べてしまい


お皿を回していくうちにありつけない人も出るほどに


みなさん、スイマセンでした



ご飯をいただいたら19時を回る頃となり


いい加減帰らないと(笑


後ろ髪引かれながら家路へ



この時間帯、キャンプ場から大きな道に出るまでは


街灯も少なく真っ暗で、怖かったです


「動物が飛び出すかもしれないから気をつけてね」


と、みなさんに言われていたので


いつも以上にゆっくり慎重に帰りましたよ


いつもゆっくりですよ、いつも!(笑




今回ご一緒いただいた、みなさん


ありがとうございました


また次回もよろしくです〜



(おしまい♪)



ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

23 : 16 : 57 | 清流の里 ぬくみ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
やっぱり雨?? 清流の里ぬくみ 2016 9月 vol.1
2016 / 10 / 21 ( Fri )
こんにちは〜(^-^)/






先日、赤い招待状が・・・

IMG_3730_convert_20161019234705.jpg



スポオソ秋のセール


昨年くらいから、スノピ商品は15%offにしかならなくなって残念><


特に欲しいものはないのですが


キャンプ用品の他にも、ランニンググッズとか・・・


イイものがあれば買っておこうかなぁ(^▽^;)




さてさて、渋滞中レポは1ヶ月前ですが


よろしければお付き合いください


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



2016年9月17日(土)〜18日(日)



清流の里ぬくみ



に行ってきました





毎年、9月の連休にはここぬくみで


いつもご一緒させていただいているメンバーさんと


キャンプさせてもらっています




キャンプ数日前・・・


台風が近づいており週末の天候はよろしくない様子><


「週末、天気悪そうやけどみんな行くんかな??」と思いつつも


「どうします?」とか「やめときましょか?」とか


いう人が一人もいなかったのは


このキャンプに懸けるみなさんの思いが


行く前から伝わってきたような気がします(*^^*) 


まぁ、前半2日は天候もなんとかいけそうに変わっていたこともありましたが(;^_^A




今年も、我が家もみなさんと同じように3日間予約していたのですが


3日目午前に、長女えりの部活が入ったため


我が家だけ1泊での参加です



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



(1日目)


この日も午前中は長女の部活だったので


出発はお昼頃


ご一緒の皆さんは、午前中に出発されていたようで


到着した時には設営も完了していました



今回、ご一緒いただいたのは


おかっぱさんご夫婦


コールマンクラシックテントをユーティリティータープの下に

IMG_3550_convert_20161017223416.jpg


なんか、オサレグッズが増えてますね


ネイチャートーンズのカフェテーブルもイイですね〜

IMG_3551_convert_20161017223457.jpg




kitaさんご夫婦


こちらもクラシックテントを焚き火タープでしっかりとガードです

IMG_3547_convert_20161017223213.jpg






つーちゃんファミ


ロッシェルをこちらもレクタの下に

IMG_3552_convert_20161017223532.jpg


みなさん雨対策はバッチリなようです






そして、今回初めましてのまっちゃんファミ


キャンプ2度目だと思えないくらい装備が充実しています

IMG_3553_convert_20161017223650.jpg


トルテェPro 幕の中にもオサレ小物がいっぱいでした〜





そして我が家も


ランブリ5をエヴォでガードして

IMG_3546_convert_20161017223128.jpg


これで少々の雨なら大丈夫でしょう

IMG_3545_convert_20161017222956.jpg





宴会幕はkitaさんちのレクタとぬくみからお借りしたレクタを連結

IMG_3548_convert_20161017223317.jpg


すいません、我が家の都合でバタバタさせました






以前から仲良くさせていただいている


みのむしファミの みのかかさん


スノピのローチェア30のカバーを自作して下さいました

IMG_3555_convert_20161017223736.jpg


肩口には私「ひでっち」と、嫁「ひーこ。」のイニシャルも

IMG_3556_convert_20161017223841.jpg


今は療養中のみのかかさん、ありがとうございました


早いうちにフィールドでお会いできるのを楽しみにしています


今は焦らずゆっくり治してくださいね


このカバーの作り方はみのかかさんのブログで

チェアカバーの作り方





まっちゃん家の奥さまもハンドメイドがお得意らしく


自作のCB缶カバーをいただきました ありがとうございます

IMG_3568_convert_20161017224356.jpg


他にも色々とハンドメイドされているみたいで、ご興味のある方はこちらGALLERY M&S






今回のキャンプの目的・・・


みなさんと美味しいお酒と食事をしながら、おしゃべりすること・・・かな?(笑


なので、落ち着いたところでボチボチと食事の準備を




食事ができるまで子供たちは、おかっぱさんとイカダ遊びしたり


なぜか、大人のおかっぱさんだけがズブ濡れで帰ってきましたが・・・(;^_^A


まっちゃんさんちの長男くんとUNOしたりして遊んでました

IMG_3571_convert_20161017224657.jpg





とりあえずのおつまみは我が家から


クリチナッツとクラッカー

IMG_3557_convert_20161017223919.jpg


鶏ハムのサラダ

IMG_3558_convert_20161017224007.jpg


コブサラダ

IMG_3561_convert_20161017224050.jpg


おつまみ揃いました

IMG_3566_convert_20161017224306.jpg





我が家のメインディッシュはカレー


大人も辛いのが苦手な方もいらっしゃるので


甘〜い子供用と、大人用を用意

IMG_3569_convert_20161017224506.jpg


辛さは各自お好みで調整してもらうことに

IMG_3580_convert_20161017230130.jpg





kitaさんちからは、シラスのアヒージョ バケット乗せ

IMG_3576_convert_20161017225147.jpg


やっぱ魚介系をアヒージョって合うんですよね〜

IMG_3574_convert_20161017225220.jpg





おかっぱさんちは、特製塩焼きそば


みんな、待ちきれずにサイト前まで行って催促ちう(笑

IMG_3581_convert_20161017230313.jpg


以前より、今回はさらに美味しさがバージョンアップしてました

IMG_3577_convert_20161017225322.jpg





さて、料理も揃いましたので・・・

P9170156_convert_20161017225955.jpg


カンパーイ

IMG_3583_convert_20161017230530.jpg


久々のエビス黒、うまいっす

IMG_3572_convert_20161017224846.jpg




この後みなさんで、食べて呑んで喋って・・・


お風呂ではつーちゃん家の長男くんが就職面談を受けた話を


パパさんにしているのをこっそり聞きました


照れながら報告する息子さんと、心配そうに聞く父


なんかとってもイイ感じでしたよ^^




この日、結局雨は降らず


明日もこのまま持ってくれ〜・・・と願いながらの就寝です


(2日目に続く〜♪)


ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします(^-^)/

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

06 : 54 : 11 | 清流の里 ぬくみ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
奈良で瓦そば?? 清流の里ぬくみ 2015年秋 vol.3
2016 / 01 / 11 ( Mon )
こんにちは〜o(゚▽゚)/




3連休真っ只中の方も多いと思いますが


残念ながら、我が家は私と子供たちの用事があって


ノーキャンプの連休><


で、昨日10日子供の用事終わりに行ってきました


堀川戎神社



大阪では「えべっさん」と呼ばれるこの神事(正式には「十日戎(とおかえびす)」と言うのですが)


1月9日〜11日の3日間、関西一円から商売繁盛を願う参拝者がお参りし


特にこの堀川戎神社は、「ミナミの今宮、キタの堀川」と言われ


浪速区の今宮戎神社と並び、多くの参拝客で賑わいます


私は会社員ですが、自身の商売繁盛と初詣を兼ねてお参りしましたよ

IMG_1954_convert_20160111102956.jpg


場内はすでにスゴい人

IMG_1956_convert_20160111103105.jpg


神前まで向かうのに入場制限されています

IMG_1961_convert_20160111103302.jpg


10分ほど並んで、やっとご神前に到着 マジメにお祈りしました



この後、家族で引いたおみくじは


子供たちは2人とも大吉!私が、嫁っちが半吉


家族全員、悪くなかったので一安心


みんなで今年1年の家内安全を願い、みくじを結びました

IMG_1967_convert_20160111103442.jpg



今年1年、よい年でありますように!!





さてさて、渋滞中のレポの続きです


よろしければ、お付き合い下さい〜





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



2015年11月21日(土)〜23日(祝)



清流の里 ぬくみ



vol.1 結婚記念&誕生祝いと かに三昧♪ 



vol.2 伊勢本街道散策とお餅つき^^



の続きです



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



(11月23日 3日目)



朝〜



この日は昼から雨予報だったので早めに撤収するという話で


みなさん、6時過ぎには起床



昨日のカニピラフのおにぎりとスイートポテト

IMG_1630_convert_20160109210429.jpg


フォンデュの残りをクラッカーに乗せて

IMG_1631_convert_20160109210514.jpg


美味しくいただきました〜



ここから全員で特急撤収開始


で、我が家は9時半には撤収完了

IMG_1632_convert_20160109210544.jpg



みなさんが撤収完了するまで こう はKINGさんと相撲

IMG_1637_convert_20160109210633.jpg


KINGさん、ありがとうございました

IMG_1636_convert_20160109210703.jpg



お世話になったオーナーさんに挨拶をして、ぬくみを後にして



みんなでお昼ごはんをご一緒することに



グルメ kitaさんオススメ 奈良県葛城市の橋本商店さん

IMG_0882_convert_20160109210742.jpg



ここは下関名物の「ねり天」という天ぷらを製造している会社が運営しているお店

IMG_1644_convert_20160109211821.jpg


ねり天の他、下関名物の瓦そばも食べれるんです




娘っちは ねり天バーガー

IMG_1643_convert_20160109211716.jpg



息子っちと私らは もちろん瓦そば

IMG_1647_convert_20160109212033.jpg

IMG_0891_convert_20160109212736.jpg


ねり天も、瓦そばも美味しかった〜


あまりにも美味しかったのでねり天をお土産に

IMG_1648_convert_20160109213024.jpg



楽しかった3日間もここでお別れ



最後にいつものように円陣を組んで、再会を誓いました

IMG_1653_convert_20160109213121.jpg



お世話になった


おかっぱさんご夫婦



kitaさんご夫婦



KINGさんご夫婦



ありがとうございました



また、次回も楽しみにしております



(おしまい♪)



ランキングに参加しています。ポチッと応援ヨロシクです〜(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

11 : 11 : 11 | 清流の里 ぬくみ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
伊勢本街道散策とお餅つき^^ 清流の里ぬくみ 2015年秋 vol.2
2016 / 01 / 04 ( Mon )
こんばんは〜o(゚▽゚)/




みなさん、遅くなりましたが


明けましておめでとうございます


今年も、年中渋滞中の当ブログを


宜しくお願い致します(笑




さて、昨年末のクリスマスの話


12月26日朝…


この日、休日出勤だった私


目が覚めると、枕元に紙袋が


「なんだろう…?」中身を確認すると


メッセージカードと一緒に、シャーペンとノートが!


なんと子供たちが、クリスマスプレゼントを用意してくれていたのです



嫁っちにもエコバックのプレゼントがありました

IMG_1809_convert_20160103231242.jpg




……そういえばクリスマス前、子供たちが


「大人にはサンタは来ないの?」


「もしサンタからプレゼント貰えるとしたら何が欲しい?」


何でこんな質問するのかと思っていたのですが、前フリだったんですね〜


後で聞くと、2人で相談して買ってきて


夜中の3時に起きて、そっと枕元に置いたそうです


子供も成長したな〜って、改めて実感させられました




さてさて、11月のレポの続きです


よろしければお付き合い下さい




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



2015年11月21日(土)〜23日(祝)


清流の里 ぬくみ



結婚記念&誕生祝いと かに三昧♪


の続きです


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



(11月22日 2日目)



朝〜



7時頃起床、もうすでに起きておられる方もおられましたが


コーヒーを淹れて

IMG_1572_convert_20160103212456.jpg


ストーブで明太子フランスを温めていただきました

IMG_1576_convert_20160103212600.jpg



この日は特に何をするでもなく、のんびりと…


息子っちは、昨日もらったラジコンを


イカダ池で浮かべて遊んでました

IMG_0820_convert_20160103214629.jpg


ラジコンに吸い寄せられるように知らない子供たちが増殖

PB220055_convert_20160103214707.jpg


おかっぱさん、いつも子供たちにお付き合い頂きありがとうございます




おやつにkitaさんから美味しい洋菓子「マダムヨーコ」をいただいたと思ったら

IMG_0831_convert_20160103214900.jpg



もうお昼〜


おかっぱさんからたこ焼き

IMG_1578_convert_20160103215215.jpg

IMG_1580_convert_20160103215906.jpg


我が家から「塩ラーメン鍋」

IMG_1579_convert_20160103215449.jpg

IMG_1582_convert_20160103220125.jpg


これ初体験でしたが、好評でしたよ



昨日のカニ身を使った、カニ雑炊 贅沢です

IMG_1584_convert_20160103220305.jpg




お腹もいっぱいになったので、ちょっとランニングがてら


以前から興味のあった伊勢本街道を散策することにしました


伊勢本街道

IMG_1587_convert_20160103220614.jpg


その昔、全国津々浦々から伊勢を目指すルートはあったが
西国、関西方面からの参宮者が辿ったのが大和(奈良)を経由するもので
最短コースがこの「伊勢本街道」であった。
奈良(猿沢池)から出発し、三輪・榛原・奥津・多気・相可などを経て
宮川を渡って山田(伊勢)に到る約129kmの行程である。
(伊勢本街道保存会HPより抜粋)


まずキャンプ場を出発、立川川沿いを下流(御杖方面)に進みます


この季節、ススキもキレイでした〜

IMG_1586_convert_20160103220540.jpg


美杉地区の旅籠車屋(はたごくるまや)、昔は参宮道者で大変賑わったそうです

IMG_1590_convert_20160103220654.jpg

IMG_1591_convert_20160103220734.jpg



この後、飼坂トンネルを通って美杉リゾートまで行って帰ってくる予定だったのですが


トンネルの中が真っ暗で><、怖くて戻ってきました…(^^;



上多気まで戻り、県道30号線を北へ少し行くと 北畠神社

IMG_1595_convert_20160103220905.jpg


初代「伊勢国司」として南朝奉護に尽くした北畠顕能(あきよし)を主祭神とする神社


キャンプ場ではまだだった紅葉、ここでは色づいていました

IMG_1598_convert_20160103221902.jpg

IMG_1601_convert_20160103222121.jpg

約1時間、9kmの散策でしたが、歴史と秋を感じることができました^^




キャンプ場に戻ると、女性陣が昨日のカニ身を


カニ工場のお姉さんたち(笑)がホジホジしてくれていました

IMG_1609_convert_20160103222340.jpg


これが夕飯になります。みなさん、ありがとうございました




15時ごろ、管理棟の方から「今から餅つきしますよ〜」と声が


オーナーさんのご好意で、餅つき大会が始まりました

IMG_1611_convert_20160103222745.jpg



みんな順番につかせてもらうのですが


我が家の長男 こう が結構ちゃんとできていて驚きました

IMG_0857_convert_20160103223448.jpg


他のキャンプ場でも何回もつかせてもらっている経験が活きたのかな??


大根おろし、カレー、あんこ、きなこの4つの味を楽しんで

IMG_1613_convert_20160103223355.jpg

IMG_0867_convert_20160103223628.jpg


このあと、よもぎ餅も追加され


つきたては美味しいですね、晩ごはんのことを忘れて結構いただいちゃいました




新アイテムの ギガパワーランタンMID を初点火 イイ感じです

IMG_0874_convert_20160103223850.jpg




晩ごはん〜



お昼にホジホジしてくれたカニ身を贅沢に大量投入したカニピラフと

IMG_0879_convert_20160103224444.jpg


チーズフォンデュ

IMG_1627_convert_20160103224607.jpg



お腹いっぱいいただいて、UNOしたり焚き火したり…

IMG_1629_convert_20160103224942.jpg


最後の夜も楽しく更けてゆきました



(3日目に続く〜♪)


ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

00 : 15 : 09 | 清流の里 ぬくみ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
結婚記念&誕生祝いと かに三昧♪ 清流の里ぬくみ 2015年秋 vol.1
2015 / 12 / 27 ( Sun )
こんばんは〜(^∇^)ノ




今年もあともう少しですね


みなさん、年越しの準備はお済みでしょうか??


我が家、大掃除はなんとか終わらせました( ̄^ ̄)ゞ


私の勤務が30日までなので、まだ年越し気分ではないのですが


無事に年越しを迎えられるようにあと4日頑張ってゆきます



さてさてレポは1ヶ月遅れですが、よろしければお付き合い下さい



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



2015年11月21日(土)〜23日(祝)



清流の里 ぬくみ



に行ってきました




今回は、いつも仲良くさせていただいている


おかっぱさん


kitaさん



KING司さん



とご一緒させていただきました〜




今年9月にぬくみでご一緒したときに


おかっぱさんご夫婦とKINGさんご夫婦の結婚記念日が11月で


お祝いキャンプをするという情報を嗅ぎ付け(笑


お邪魔させていただくことにしました〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



(11月21日 1日目)




この日は、午前中が土曜参観で


終わってから、12時半頃出発〜


で、14時半頃到着



すでにみなさんは到着&設営済み


kitaさん幕、PILZ7とスノピヘキサ

IMG_1557_convert_20151227180450.jpg


おかっぱさん幕ティエラは、kitaさんのリビシェルとドッキングして宴会幕に

IMG_1558_convert_20151227180519.jpg

IMG_0763_convert_20151227180653.jpg


お二方、宴会幕の提供ありがとうございました


KINGさんのキャンカー、KING号

IMG_1559_convert_20151227180543.jpg


我が家幕は一応雨を想定して、レクタの中にランブリ5です

IMG_1556_convert_20151227180320.jpg




今回は、おかっぱさん・KINGさんご夫婦の結婚記念キャンプなのですが


我が家の長男 こう の10回目の誕生日(が近い)ので


厚かましくもみなさんに祝っていただきました




用意してたケーキを

IMG_0767_convert_20151227181005.jpg



フ〜!




お誕生日おめでとう!!



本人のリクエストにお応えしたプレゼント


水陸両用のラジコンカー

IMG_0777_convert_20151227181042.jpg



お母さんとお姉ちゃんで共作したくす玉の中からは

IMG_0778_convert_20151227181306.jpg


家族からのメッセージカード

IMG_0783_convert_20151227181527.jpg

IMG_0782_convert_20151227181454.jpg


お姉ちゃんからは文房具のプレゼントも

IMG_0790_convert_20151227181758.jpg


本人も大満足


お付き合い頂いたみなさんありがとうございました





さあ、ここからもうひとつのメインイベントです


ご一緒させていただいたおかっぱさん


実はカニが大好物で、いつもKINGさんに手配してもらって


ここぬくみで召し上がっているらしく


我が家もお相伴に預かりました




どどーん、10kg4家族分のズワイガニ 圧巻です

IMG_1562_convert_20151227181841.jpg



一人ワンプレートづつあります 贅沢ですよね

IMG_0795_convert_20151227181925.jpg



とりあえず、みんなでカンパーイ

IMG_0802_convert_20151227182445.jpg



ここからみんな無言に…(^^;



〆はカニ身をほぐして雑炊に

IMG_1570_convert_20151227210645.jpg


お代わりはカニ身乗せ 贅沢三昧でしょ

IMG_0812_convert_20151227210751.jpg

IMG_0813_convert_20151227210820.jpg


美味しかった〜^^ 1年分以上のカニを堪能しました





カニのあとは、場所を変えて焚き火


kitaさんに美味しいお酒をいただきました

IMG_0814_convert_20151227210910.jpg



焚き火の炎を見ていると眠気が…

IMG_0815_convert_20151227210940.jpg


大満足の一日、気持ちよく眠りにつきました




(2日目に続く〜♪)


ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします(=゚ω゚)ノ


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

22 : 34 : 10 | 清流の里 ぬくみ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
| ホーム | 次のページ>>
