伊勢志摩エバーグレイズ 2015 夏  恒例!誕生日キャンプvol.2
2015 / 06 / 28 ( Sun )
こんにちは〜ヾ(*'▽'*)ノ



昨日は午前中、子供の参観だったので


今週もノーキャンプの週末(T-T)



昼から招待状をもらっていたセールに行ってきました


コールマンファミリーセール

IMG_0347_convert_20150628085251.jpg


毎年この時期に招待状が来るので、スケジュールが空いていれば参加しています


今回も特に欲しいものがあったわけではないのですが


ゴールドウィンのファミリーセールと協賛だったので


欲しかったノースフェイスのTシャツがあればイイな〜と探しましたが



ない…(TωT)



で、せっかく来たので…買っちゃいました


コールマン LEDストリングフェスライト

IMG_0348_convert_20150628085538.jpg


嫁っちが以前から欲しいと言っていたモノ


絶対に必要ではなかったのでずっとスルーしていたのですが


大幅値引きにつられて買ってしまいました(^-^;


夏キャンの楽しみが増えました〜^^




では、キャンプレポの続き行きます


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




2015年6月13日(土)〜14日(日)




伊勢志摩エバーグレイズ




恒例!誕生日キャンプvol.1



の続きです


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



(1日目の19時ごろ〜)



晩ごはんを早々に済ませ


キャンパーダイニングへ向かいます



恒例のビンゴ大会、狙うは…


コールマン折りたたみ自転車〜

IMG_0282_convert_20150624230535.jpg



1回目!


あ〜ー▽ー

IMG_0281_convert_20150624230455.jpg


2回目、3回目!!


う〜ー▽ー|||


最後のチャンス!!


やっぱ、ダメでした〜(^-^;

IMG_0288_convert_20150624230617.jpg



全員に配られるマシュマロを焚き火で炙って

IMG_0289_convert_20150624231714.jpg


ビンゴは残念だったけど、美味しかった〜^^




この後、サイトに戻ってまったりタイム


先日の雪峰祭でGetした、クラルテ ロックグラスとワイングラス

IMG_0159_convert_20150624230202.jpg


透明なクリアもありますが、クリアグリーンにしました


ワイングラスの方が底が広いので安定感があります

IMG_0160_convert_20150624230241.jpg


シリコン素材なので、こんなに柔らかいんです

IMG_0161_convert_20150624230317.jpg


なので、落としても大丈夫 暖かい飲み物もOKです


底にはSPのロゴも入っています

IMG_0162_convert_20150624230343.jpg







タンブラーもありますよ





今宵はワインでカンパーイ

IMG_0292_convert_20150624231622.jpg


アテは地魚のお刺身

IMG_0290_convert_20150624232137.jpg



子供たちはトランプに興じているので

IMG_0295_convert_20150624232315.jpg


大人はしばしのまったりタイム…のはずが



「カニ!でっかいカニ発見〜!!O_O;」

IMG_0298_convert_20150627203957.jpg


しばしの大騒ぎでした(^-^;



子供たちも就寝したので、ホントのまったりタイム


オイルランプも点灯してイイ感じ

IMG_0309_convert_20150627204403.jpg



「あ、ホタル〜」

IMG_0308_convert_20150627204314.jpg


ここで見れるとは思いませんでした〜 ラッキー



久しぶりの再会に話も尽きないのですが


そろそろお開き


・・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・



(6月14日 2日目)



朝〜


昨日の夜半から降り出した雨


いったん上がったのですが、今にもまた降り出しそうです

IMG_0317_convert_20150627204657.jpg



朝食はキャンパーダイニングでフレンチトーストを受け取って

IMG_0318_convert_20150627204816.jpg


朝食、トーストとコーヒーは無料ですよ〜


サイトに持ち帰っていただきました

IMG_0320_convert_20150627204911.jpg


あーちーママさんのオニオンスープ美味しかった〜(*^-^*)




この後、最後のイベント プラ板キーホルダー作り


我が家は4回目です

IMG_0321_convert_20150627205005.jpg


色塗って、名前書いて〜 トースターでチン!

IMG_0323_convert_20150627205256.jpg



あと、何回来れるかな ちょっと寂しくなりました(・_・)

IMG_0326_convert_20150627205812.jpg



途中で雨が降りだしたので、撤収中の嫁っちからSOSの連絡が!


とりあえず濡れないように車の中に荷物を放り込んで片付けます



キャンパーダイニングでは恒例の誕生パーティーがスタートするので


私が引き続き片付けして、嫁っちは撮影に行ってもらいました


今月誕生日を迎えるお友達がステージに上がってお祝いをしてもらいます


ココでしかかぶらないであろう帽子をかぶって


ポール、あーちゃん、ちーちゃんと一緒に記念撮影

CIMG4423_convert_20150627205727.jpg



改めておめでとう!



もう12歳、来年は中学生なので家族4人のキャンプは行きにくくなるかな…


「頑張ってついて行くわ」という今の気持ち、父は信じたい…(T-T)



分担作業のお蔭で、9時半には撤収完了

IMG_0327_convert_20150627205952.jpg


完全乾燥撤収とはなりませんでしたが、びしょ濡れは免れました



またパラパラと降り出したので、あーちー家のタープで談笑していると


亀ちゃんがスイカを持ってきてくれました

IMG_0329_convert_20150627210142.jpg


思いがけない夏の風物詩、亀ちゃんありがとう 美味しかったデス




11時過ぎにはあーちー家も撤収完了


チェックアウトを済ませて、キャンプ場を後に


ありがとうございました またバリューシーズンに来ますね(笑




このあと、昼食をご一緒することに


エバグレスタッフのピンキーさんに聞いたオススメのお店


キャンプ場からすぐ、スーパーセンターPLANTの向い


あじへい磯部店

IMG_0341_convert_20150627211611.jpg


あじへいラーメン、餃子、炒飯 美味しかった〜^^

IMG_0332_convert_20150627210344.jpg

IMG_0334_convert_20150627211001.jpg


ここの餃子は「外パリッ、中ジュワッ」、ラーメンは「神座」風で私好みです♪



日曜日は、食事をした子供たちにヨーヨー釣り券がもらえます

IMG_0337_convert_20150627211108.jpg

IMG_0340_convert_20150627211230.jpg


ちょっと引っ張っても切れない紙で結んである釣り針(^-^;

IMG_0339_convert_20150627211456.jpg


なので、難なくGetできました〜



ここであーちー家とお別れ


楽しかった2日間、ありがとうございました


また来年もヨロシクです〜



(おしまい♪)


ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします〜(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

10 : 32 : 14 | 伊勢志摩エバーグレイズ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
伊勢志摩エバーグレイズ 2015 夏  恒例!誕生日キャンプvol.1
2015 / 06 / 21 ( Sun )
こんばんは〜o(゚▽゚)/




今週は土曜日が出勤だったので我が家はノーキャンプo(TヘTo)


出撃されたみなさん、乾燥撤収できたでしょうか??




そういえば、今日は父の日でしたね


我が家も子供たちからメッセージカードをもらいました〜

IMG_0343_convert_20150621142841.jpg


弟くん、好きな恐竜の絵とメッセージ


お姉ちゃん、自分で考えたブタのキャラクター付き(^^*)



ありがとう!ヽ( ´¬`)ノ  君たちも、遊びに勉強に頑張ってね!!




では、本題のレポ行きます!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



2015年6月13日(土)〜14日(日)




伊勢志摩エバーグレイズ



に行ってきました



我が家の長女 えりの誕生日が6月のこの時期で


以前から仲良くさせていただいているキャンプ仲間の


あーちーパパさん家の双子のお嬢さんと


誕生日が全く同じということで


昨年もここエバグレで誕生日キャンプをしました



昨年のエバグレ誕生日キャンプのレポはこちら


伊勢志摩エバーグレイズ 2014 夏 誕生日キャンプvol.1

伊勢志摩エバーグレイズ 2014 夏 誕生日キャンプvol.2


今年で2回目です


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



(6月13日 1日目)



エバーグレイズに行かれた方はお分かりでしょうが


イベント満載のこのキャンプ場


子供にとってはパラダイスなのですが


大人にとってはとても忙しいキャンプ場なんです(^-^;



できるだけ、ゆっくりしたいのでアーリーチェックインは必須


9時からアーリーできるので


逆算して6時出発〜


途中渋滞もなく、8時45分くらいには着いてしまいました(^-^;

IMG_0174_convert_20150617000345.jpg


チェックインを済ませ、早速設営開始



今回、実は試したいことがあって…


いつも使っているスノピのジカロテーブル


真ん中に焚き火台を入れることができるのですが


BBQや焚き火をしないときは真ん中の□がポッカリ空いてしまうので


何とかならないかと思っていました


ある日、嫁っちが他の方のブログでイイものを発見



ニトリの木製サイドテーブル

IMG_0175_convert_20150617233131.jpg

IMG_0176_convert_20150617233329.jpg


このテーブル、ご近所のニトリに在庫がなく(T-T)


聞くと季節限定生産らしく、入荷は来年のGWとのこと


近隣店舗の在庫を調べてもらいましたが、既にほとんど在庫がなく


車で約40分の店舗にラスト1個の在庫がある情報をGet!


わざわざ買いに行ったシロモノです



これがジカロテーブルの真ん中にピッタリ

IMG_0177_convert_20150617233418.jpg


高さも少し違いますが気にならない程度

IMG_0178_convert_20150617233451.jpg


これから、色んなシチュエーションで活躍しそうです




ドトールさんに頂いた、スノピのローチェア30

IMG_0190_convert_20150617234715.jpg


自分で購入したものとこれで2脚になったので


嫁っちと取り合いしなくても良くなりました〜(^-^;




今晩未明から雨予報なので、レクタLの下にランブリ5を入れて


設営完了!!

IMG_0179_convert_20150617233533.jpg


あーちーパパ家も設営完了、ケシュアです

CIMG4406_convert_20150617234122.jpg



子供たちは木陰で折り紙したり〜

CIMG4405_convert_20150617233723.jpg


ボーリングゲームしたり楽しそう

IMG_0180_convert_20150617233635.jpg



その間に、私は行きそびれた丸義商店へ買い出しへ


美味しそうなお魚がいっぱい

IMG_0183_convert_20150617234236.jpg


土日限定でお魚を使ったお寿司を始められたとのこと

IMG_0185_convert_20150617234536.jpg


お刺身とお寿司を買ってサイトへ戻ります




お昼ごはんまでは少し時間があるので、レンタサイクルで遊ぶことに

IMG_0192_convert_20150617234905.jpg


30分500円、笑顔いっぱい楽しかった〜

IMG_0197_convert_20150617235347.jpg

IMG_0200_convert_20150617235511.jpg




お昼ごはん〜


お酒呑めないあーちーパパさんとカンパーイ

IMG_0209_convert_20150618000001.jpg


馬刺、熊本出身のお義父さんからの頂き物です

IMG_0204_convert_20150617235837.jpg


あと、流しそうめん 夏だね〜

IMG_0205_convert_20150617235915.jpg


丸義のさんまの押し寿司 美味しかったですよ

IMG_0210_convert_20150618000052.jpg


ごちそうさまでした〜(*^-^*)




ここで、プレゼント交換


こう は ちーちゃん

IMG_0211_convert_20150618000424.jpg

IMG_0212_convert_20150618000538.jpg


えり は あーちゃんと交換

IMG_0214_convert_20150618000833.jpg

IMG_0216_convert_20150618000915.jpg


2人からこんなステキなカップをいただきました

IMG_0342_convert_20150621142742.jpg


ありがとうございました〜




15時からのイベント レモネードスタンド


まずは準備のお手伝い


レモネードスタンドのお店作りです


黄色いバンダナを被って、看板を作って飾り付け

IMG_0227_convert_20150618001644.jpg


立派にできました〜

IMG_0231_convert_20150618000256.jpg


お店の開店は16時からなので一旦解散し、サイトへ






この少し前……


キャンプ仲間の亀ちゃんさんがご両親やご兄弟家族で偶然エバグレに来られる予定で


あーちー家と我が家が誕生日キャンプするということを知って


お友達パティシエキャンパーさんと相談して


そのパティシエさんは本日はキャンプされないのに、わざわざバースデイケーキを届けて下さいました


Sさん、それと亀ちゃん、本当にありがとうございました



スゴーい立派なケーキ

IMG_0237_convert_20150618000348.jpg


それぞれの年齢の数字のローソクを立てて


ちょっと風が強くてフーの儀式が大変でしたが


あーちゃん、ちーちゃん、えり 



誕生日おめでとう!!




さあ、時刻も16時になったので


レモネードスタンドの再開です



まず、7〜8人のグループに分かれて

IMG_0242_convert_20150618001931.jpg


レモンを搾って、お湯に砂糖と一緒に入れて

IMG_0247_convert_20150618002020.jpg

IMG_0248_convert_20150618002448.jpg


出来上がり!!



さあいよいよ、できたレモネードを販売します


キャンプ場内を宣伝する係に長女 えりとちーちゃんが選ばれ

IMG_0252_convert_20150618002949_2015062113515099f.jpg


大きな声で「美味しいレモネードはいかがですか〜??」


「1杯200円、プレイグラウンドに来て下さ〜い」

IMG_0254_convert_20150618003251.jpg


場内を1周します



その間、残ったメンバーは販売の準備です


司会のポールが役割を決めるように指示を出しますが…


なかなか決まりません><


そらそうですよね、それぞれやりたい役割があるもんね(^-^;



娘のグループの中に、すごく仕切ってくれる男の子がいて


なんとかまとまりました


こういう子ってありがたいですよね



子供たちも一生懸命働いています

IMG_0259_convert_20150618003524.jpg

IMG_0263_convert_20150618003651.jpg


さあ、私も1杯いただこうかな〜

IMG_0256_convert_20150618003434.jpg


子供たちも1人1枚チケットをもらって


おいし〜

IMG_0264_convert_20150618003733.jpg



最後にみんなで記念撮影

IMG_0269_convert_20150621132151.jpg


楽しいイベントでした〜




次のイベントは19時から


早めの夕食、我が家はお好み焼きを

IMG_0278_convert_20150618005519.jpg


あーちー家は煮込みハンバーグと

IMG_0279_convert_20150618005753.jpg

サーモンとホタテのサラダ

IMG_0277_convert_20150618005440.jpg


美味しかった〜 ごちそうさまでした


ササッと戴いて、恒例のイベントへ向かいます



(長くなったので、つづく〜♪)


ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

16 : 50 : 41 | 伊勢志摩エバーグレイズ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
四国三郎の郷 2015 春 vol.2 奇跡の乾燥撤収(゚ω゚ノ)ノ
2015 / 06 / 11 ( Thu )
こんばんは〜o(゚▽゚)/



先日、よく行くショッピングセンターへ


見つけてしまいました、コールマンミニチュアマスコットガチャ

IMG_0058_convert_20150610230438.jpg


全5種


ガチャ…


ガチャガチャ…

IMG_0059_convert_20150610230526.jpg



ガチャガチャガチャ!!!!(苦笑



意地になって大人買いしてしまった…


で、全5種類揃いました〜

IMG_0164_convert_20150610230601.jpg


あー、スッキリした



では、レポの続き行きます



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



2015年5月23日(土)〜24日(日)




四国三郎の郷




ありがとう 快気祝い(*^^*)



の続きです



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



(5月24日 2日目)


朝〜



昨日の晩の宴が楽し過ぎて


いつもより遅めの就寝だったのですが


この日は早く起きました



5時!


え、何でこんな早く起きたかって??


もちろん朝ランするためです〜


家族を起こさないようにそーっと準備をして



いざ出発!!


三郎の郷の横に吉野川が流れているので川沿いを走ることに

IMG_0072_convert_20150609224950.jpg


朝日が昇ってきました〜キレイ、気持ちが洗われます

IMG_0074_convert_20150609225107.jpg


河原の方へ降りてみます


癒される〜

IMG_0083_convert_20150609225224.jpg


上流の方へ5km、折り返して往復10km ホント気持ちよかったです



サイトへ戻るとみなさんもう起きて朝食の準備をされてました


みなさん、遅れてスイマセンでしたm(__)m



昨日のアヒージョとホイル焼きの残り具材とガーリックオイルで炒めてリメイク

IMG_0088_convert_20150609225551.jpg


Maa&Chopperさんが持ってくて下さった明太フランスと一緒に

IMG_0089_convert_20150609225649.jpg


美味しく頂きました〜



昨晩から「降る降る」と言っていた雨


結局この時点でも降らず


でも最後までどうなるか分からないので…


今のうちに撤収!!



撤収しながら息子くんはKINGさんと遊んでもらい

CIMG4379_convert_20150609225951.jpg


KINGさん、いつもありがとうございますm(__)m



きなこちゃんも、クッキーちゃんも雨が降らないか心配してましたが

IMG_0090_convert_20150609230148.jpg

IMG_0093_convert_20150609230253.jpg


無事10時ごろには撤収完了!!

IMG_0095_convert_20150609230514.jpg



メッチャ晴れてます〜


チェックアウトは11時なので、みんなでどうするか相談

CIMG4382_convert_20150609230424.jpg


で、おかっぱさんがいつも三郎に来られた時に行くレストランに行くことに


11時からオープンということだったのですが


「姉さん」(おかっぱさんの奥さま)がお店に予約の電話をして下さいました〜



東みよし町にある レモングラスさん

IMG_9990_convert_20150609230616.jpg


11時前で準備中なのに特別に入れていただきました


「ハンバーグとカレーの店」と謳っているので


私はハンバーグカレー

IMG_9997_convert_20150609231211.jpg


嫁はわさびマヨネーズハンバーグ

IMG_0002_convert_20150609231424.jpg


子供たちはチーズハンバーグ

IMG_9999_convert_20150609231318.jpg


レディースセット

IMG_9993_convert_20150609231100.jpg


ここのハンバーグは注文したら生から焼くので


出来上がるまでに少し時間がかかりますが


この味なら納得です


ごちそうさまでした



2日間お世話になったみなさんともここでお別れ


最後にみんなで円陣を組んで手を合わせ


再会を誓いました



ご一緒いただいたみなさん


ありがとうございました


また次回もよろしくお願いします〜



(おしまい♪)



ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

00 : 06 : 14 | 四国三郎の郷 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
四国三郎の郷 2015 春 vol.1 ありがとう 快気祝い(*^^*)
2015 / 06 / 06 ( Sat )
こんにちは~o(゚▽゚)/





前回レポで「当選しました~♪」報告をしていた


ドトールさんの「ENJOY! COFFEE!キャンペーン」の商品が


6月初めに届きました

IMG_0147_convert_20150606094240.jpg



で、結局何を選んだかと言うと…


これにしました



スノーピーク ローチェア30 カーキ

IMG_0150_convert_20150606094356.jpg


フィールドで使うのが楽しみです~



中には、ドトールさんからのメッセージカードが

IMG_0149_convert_20150606094318.jpg


キャンペーン事務局の方がレポの中から画像を選んで作っていただきました


あと、マイルドブレンドの豆も

IMG_0151_convert_20150606094427.jpg


次のキャンプでまたゴリゴリします




ドトールさん、ありがとうございました~ヾ(*'▽'*)ノ





さて、本題のレポいきます



~~~~~~~~~~~~~~~



2015年5月23日(土)~24日(日)



四国三郎の郷



へ行ってきました



今回はいつもご一緒させていただいているブロ友さんに加え


初めましての方もいらっしゃるようで楽しみです



~~~~~~~~~~~~~~~



(5月23日 1日目)



四国三郎の郷のチェックインは14時からなのですが


せっかく四国まで行くのだから2日間思い切り楽しみたいので


デイキャンプをつけるつもりで


朝5時半に出発~

IMG_0060_convert_20150601222252.jpg



途中、渋滞もなく淡路島へ


淡路ハイウェイオアシスで休憩する予定だったのですが


私以外全員爆睡中だったので、行けるところまで行くことに


鳴門大橋を通過して、四国へ上陸~



今までは鳴門ICでいったん一般道に降りて


徳島ICから改めて高速に乗り直さなければいけなかったのですが


鳴門JCT~徳島ICまでが平成27年3月14日に開通し


今まで以上に徳島方面へのアクセスが良くなりました

615_315_011_convert_20150603001851.png


時間にして30分くらいは短縮した感じです♪



徳島自動車道 上板SAで休憩


リニューアルされていてキレイ

IMG_0061_convert_20150601222452.jpg


フードコートのメニューも食欲をそそるメニューが…

徳島自動車道 上板SAの情報はこちら



パンを持参していたのですが


せっかくなので、朝から徳島ラーメンを…(^-^;

IMG_0062_convert_20150601222530.jpg


おいしかった~



ガッツリいただいて、キャンプ場へ


9時頃到着~

IMG_0064_convert_20150601222806.jpg


受付でデイキャンプをつけて欲しいと説明するのですが


どうも趣旨が伝わりにくかったようで


宿泊?デイキャンプだけ??どちらも???って感じで…(^-^;


デイキャンプは本当は10時かららしいのですが


前泊の方もいらっしゃらなかったので9時にINさせてもらいました


管理事務所の方、ありがとうございましたm(__)m




サイトへ


今回ご一緒させていただく



おかっぱさんご夫婦



kitaさんご夫婦



KING司さんご夫婦



初めましてのデビルさんご夫婦



このみなさんは、前泊されておられすでに設営済み


毎度ですが姉さんの暑い 厚い 熱い抱擁 ハグがあって~


これも毎度の立ち話



楽しいひと時なんですが、終わりが見えそうになかったのと(^-^;


このグルキャンメンバーの中に驚異の降水確率を誇る雨男さんがいらっしゃり


案の定、天気予報では15時頃から雨になっていたので


とりあえず先に設営することに


で、レクタLの下にケシュアをINして雨対策バッチリVer.で設営完了

IMG_9924_convert_20150601224041.jpg



みなさんの幕~


kitaさんはリビシェル、雨を意識しての設営です

IMG_9920_convert_20150601223633.jpg


おかっぱさんはティエラをユーティリティーの中に入れて雨対策

IMG_9918_convert_20150601223419.jpg


kitaさんのレクタと連結して宴会場にしていただきました、ありがとうございました


おかっぱさんの寝床はムーンライト 撮り忘れました、スイマセン(^-^;


KINGさんはKING号、雨でも安心ですね 羨ましい

IMG_9919_convert_20150601223332.jpg


そして、今回初めましてのデビルさんご夫婦


アメドにムササビをかぶせて~

IMG_9921_convert_20150601223906.jpg


キャンプを始めてまだ1年程らしいのですが


もうすでに完成型ですよね、オサレです~

IMG_9923_convert_20150601224006.jpg




昼ごはんまで時間があったので


前から気になっていた作業を…


スノピのペグハンマー、ヘッド交換です


もうかれこれ3~4年は使ってたかな??

IMG_9928_convert_20150601224248.jpg


ヘッドを外して新品と比較です、こんなに凹むんですね

IMG_0069_convert_20150601224329.jpg


付け替えて、新品みたくなりました

IMG_0070_convert_20150601224956.jpg




設営もしたし、ペグハンマーも交換したしちょっと休憩


で、席に着くなり「ぜんざい、食べる??」(笑

IMG_0067_convert_20150601222859.jpg


栗入りぜんざい美味しく頂き終わるとすぐ


みなさんから美味しいおみやげが!!



デビルご夫婦さんから「焦がしバターケーキ」

IMG_9914_convert_20150601223151.jpg


KINGさんの電子レンジでチン! キャンカーならではですね



デビルさんちの実家でとれた玉ねぎを頂戴しました


歓喜のえり(やらせですm(__)m)

IMG_9912_convert_20150601222958.jpg



さてお昼ごはんの準備です


いなり寿司を80個こしらえていただきました 圧巻です

IMG_9926_convert_20150601224118.jpg

IMG_9942_convert_20150601225920.jpg


あと、スルメの天ぷらと鶏天

IMG_9931_convert_20150601225104.jpg




ごはんが出来上がった頃にMaa&Chopperさんが到着


恒例の姉さんのハグ~

IMG_9936_convert_20150601225412.jpg



で、メンバー全員揃ったので…


プレミアムビールで

IMG_9932_convert_20150601225227.jpg



カンパーイ(まあちょさんは設営中…)

IMG_9945_convert_20150601230128.jpg



Maa&Chopperさんの幕も完成

IMG_9946_convert_20150601230625.jpg

ニーモ シャドウキャスターとタニの組み合わせ


やはり雨予報を意識しての設営です、カッコいいですね




息つく間もなく、おやつタイム


kitaさんからは帝国ホテルのクッキーと我が家からはPABLOのチーズケーキ

IMG_9950_convert_20150601230831.jpg


レアとミディアム、2種類の味を食べ比べます

IMG_9951_convert_20150601231010.jpg


えりがケーキ入刀です 大きさが違わないように…責任重大です

IMG_9954_convert_20150601231253.jpg


ドトールのコーヒーを淹れて

IMG_9949_convert_20150601230738.jpg


美味しくいただこうか…という時




みなさんから我が家へサプライズが!!




嫁っちが子宮筋腫で入院・手術を4月に行い


しばらくはキャンプ禁止と言われていたので自粛していましたが


あ、デイキャンは行きましたよ(^-^;


泊まりキャンプは術後初めてだったんです


で、みなさんが快気祝いを相談していただき


サプライズでケーキをご用意してくれていたんです



スワンが乗った可愛らしいケーキは、Maa&Chopperさんが地元高知で用意して下さいました

IMG_9957_convert_20150601231713.jpg



記念撮影、満面の笑みです

IMG_9959_convert_20150601231855.jpg



ローソクに灯をつけて~

IMG_9961_convert_20150601232135.jpg



フーーーーーッ!!!

IMG_9962_convert_20150601232216.jpg



術前、術後からみなさんからの励ましのメールやメッセージを頂き


本当に励みになりました、ありがとうございました


無事にこのキャンプに参加できて本当に嬉しかったです



このあと、人生ゲームしたり~

IMG_0071_convert_20150601232534.jpg


子供たちはデビルさんに貸していただいたラジコンで遊んだり~

IMG_9916_convert_20150601225745.jpg

IMG_9940_convert_20150601225644.jpg


お話ししたりしてたら~



あっという間に夕食タイム



本場高知のカツオのタタキが出てきてテンション最高潮~

IMG_9967_convert_20150601233109.jpg



Maa&Chopperさん、ありがとうございました~



みなさんが持ち寄ったお酒をバックに撮影し

IMG_9975_convert_20150601235451.jpg



晩の部、カンパーイ

IMG_9977_convert_20150601235559.jpg



ジャーサラダ

IMG_9965_convert_20150601232802.jpg


BBQ

IMG_9983_convert_20150601235825.jpg


アヒージョbyたこ焼き器

IMG_9988_convert_20150602000027.jpg


かつお飯

IMG_9985_convert_20150601235944.jpg


呑んで食べてしゃべって大満足~



で、なぜか雨は降らず


みんな天気を心配しながら就寝です



(2日目に続く~♪)


ランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

09 : 51 : 59 | 四国三郎の郷 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
| ホーム |