NORDISK×GO OUT クージーにつられて…(^-^;
2015 / 07 / 06 ( Mon )
こんにちは〜ヾ(*'▽'*)ノ



先週の金曜日、仕事から帰ると…



パン!パン!!パン!!!



おめでとう〜



少し遅れの私の誕生日を家族が祝ってくれました〜


いくつになったかはナイショで…


パイナップル仕立てのケーキ

IMG_0352_convert_20150706003417.jpg

ありがとう、美味しかった&嬉しかったよ


・・・・・・・・・・

・・・・・


先週末は子供の塾のテストで、またノーキャンプの週末(T-T)


日曜は2人とも朝から自習室で勉強するとのことで


久々に嫁っちと2人で梅田方面へデート



雑貨が見たいとのことで茶屋町方面へ


オサレな雑貨屋さんで見つけた



TARP BAG

IMG_0360_convert_20150706003559.jpg

タープ=ターポリン。船の帆や垂れ幕、お店のテントに使われる素材。
耐水性・耐久性に優れているのが特徴です。

表面には樹脂コーティングが施されており、水をはじくので、
屋内、屋外を問わず気軽にお使いいただけけます。
用途はゴミ箱や子供部屋のおもちゃ箱として、
ランドリーバッグ、ツールバッグ、ガーデニングバッグ、
その他さまざまな収納ツールとして活躍します。

ちなみに、バケツとしての使用は推奨していません。
底の接着部分は強力にぴったり圧着されていますが、
おそらく、じわりじわりと水漏れしていくと思います。

ただ、屋外など下が濡れても大丈夫なシーンであれば
気にしなくてもいいのではないかと思います。
(使用はあくまで自己責任でお願いします)

(以上、HIGHTIDE HPより引用)



キャンプ場での濡れものや、洗い物入れを想定して購入しました


サイズもカラーも色々ありましたが、イエロー35Lをチョイス

IMG_0375_convert_20150706004214.jpg


なんやかんや、結構入りそうです

IMG_0377_convert_20150706004301.jpg

IMG_0378_convert_20150706004403.jpg

IMG_0379_convert_20150706004436.jpg



お値段も手頃ですよね





このあとブラッと、グランフロントへ


ルクア110(イーレ)9階の蔦屋書店へ


大型店舗なので、欲しい雑誌があると思ったのですが…



ない!ー▽ー|||



失意のまま、近所の蔦屋へ行くと…あった!!



GO OUT

IMG_0369_convert_20150706003955.jpg


オサレキャンパーでもない私が、なぜこの本を探したかと言うと



これ!


IMG_0370_convert_20150706004111.jpg


NORDISKのクージー


蔦屋書店限定の付録なんです


付録なんで、モノとしてはこんなもんでしょうが


第三のビール隠しとしてはちょうどイイ感じ(^-^;

IMG_0372_convert_20150706004138.jpg


どちらもまたフィールドで楽しみたいと思います〜



(おしまい♪)



ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします〜(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

12 : 00 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
| ホーム |