マイアミ浜AC マイアミで乾杯♪ vol.1 お久しぶり&初めましてo(^-^)o
2014 / 02 / 08 ( Sat )
こんにちは〜 ヾ(*'▽'*)ノ




今日はスゴい雪になりましたね




大阪市内でも昨日の晩から雪が降って


屋根や芝生、土の上には積もっています




今日、明日とブロ友さんと


吉井竜天ACに行く予定でしたが



山陽道も神戸JCT以西通行止めになりましたし





何せ 危ない><



ということで、残念ながら今回は無理せず中止としました〜( _ _ )



キャンプ場にキャンセルの連絡をしたら




「ここは今も降り続いていて、積雪は20cmくらいですよ


危険を冒してまで来て頂かなくて結構なので


また、お天気の良い時に是非来て下さい〜」


と管理人さんにおっしゃっていただきました



お言葉に甘えさえていただきます




ま、キャンプ場は逃げませんので






なので、本日は急に暇〜


渋滞中のレポを進めます




2月に入りましたが


気にせず2ヶ月前





12月のレポです(>人<)











2013年12月14日(土)〜15日(日)




マイアミ浜AC





「マイアミで乾杯♪ 真ん中らへんオフ」

IMG_5916_convert_20140206230458.jpg



に参加してきました〜





オフ会参加は初めてだったので


ドキドキしていたのですが


リアルでお逢いしている方も結構いらっしゃったので


助かりました〜O(≧∇≦)O




9:30ごろ到着


この冬一番の寒波と言われており


湖西の山並みもうっすら白くなっていました

IMG_5874_convert_20140205233744.jpg




事前にサイト割りをして頂いており

IMG_5894_convert_20140206224830.jpg




我が家はA-38

IMG_5878_convert_20140206223159.jpg



お座敷&コタツver.です

CIMG2909_convert_20140206225554.jpg





今回はオフ会ということで


いつもより派手にデコしてみました〜

IMG_5881_convert_20140206223428.jpg



嫁っち力作のNew表札、頑張りました

IMG_5880_convert_20140206223325.jpg



今回呑み尽くすつもりのお酒〜

IMG_5896_convert_20140208105750.jpg


でも、全部は無理でした〜 =▽=




早速、幹事のみーパパさんにご挨拶


昨年の3月以来の再会です


明日の大抽選会の目玉となる自作クーラーBOX

IMG_5884_convert_20140206223506.jpg



まさかあの方のものになるとは・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ





今回キャンプデビューのみぃくん、カワイイ

IMG_5885_convert_20140208100652.jpg



みーママさんからアップルパイを頂戴しました

IMG_5886_convert_20140208100254.jpg



普段甘いものをあまり食べない 長男こう


嫁っちの分まで奪って食べてました


ごちそうさまでした♪





そうこうしているうちに時間はお昼


久々にトラメでホットサンド

IMG_5895_convert_20140206223821.jpg


ハムチーズ、タマゴ、小倉あん・・・

IMG_5898_convert_20140206224312.jpg


淡路島のSAで購入した超ウマいタマネギスープと一緒に・・・


美味しかったデス





しばらく他の方のサイト巡りをしていると


みーパパさんが


「今からきなお&きなこさんサイトで刻印イベントしますので


したい方はシェラカップ持って集合して下さ〜い」


と声が掛かり集合




シェラカップの底にアルファベットで刻印できるんです(*゚▽゚*)


最初はきなおさんにして頂けるのかと思っていたのですが


自分で刻印するとのこと、上手くできるかな???



みなさん、「あ、失敗した〜><」「お、上手くいった♪」

IMG_5901_convert_20140206225017.jpg


と悲喜こもごも



僕も「ひでっち」の「HIDE」と刻印させてもらいました

IMG_5905_convert_20140206225111.jpg


きなお&きなこさん、ありがとうございました



この後もサイト巡り〜


おみそみんさんの原画展、いつも笑わせてもらってます♪

IMG_5908_convert_20140206225442.jpg



snowmanさんから雪だるまチョコの振る舞い

IMG_5909_convert_20140208100540.jpg



じじさんの伝説のピン薪

IMG_5911_convert_20140206225329.jpg



おみそみんさんにパイルドライバーの使い方解説をするじじ嫁さん

IMG_5931_convert_20140206230600.jpg



子供たちにくじ引きを振る舞うまこちょさん、ご苦労さま&ありがとう♪

IMG_5939_convert_20140206230745.jpg



nature tonesの店長さんからは、お菓子をいただきました

IMG_5945_convert_20140206230829.jpg





その頃子供たちは・・・



管理棟2階のロフトでリアルおままごと

CIMG2922_convert_20140206230020.jpg



病院ごっごだそうです

CIMG2923_convert_20140206230126.jpg


※小児科で診てもらったら「明日もう一回様子見せに来てね」って
言われますよね。よく覚えているもんです(^-^;





外では着々と宴会幕の準備ちう

IMG_5915_convert_20140206230402.jpg



お。そうそう宴会に持っていく食事の準備をしなくては



カナッペ、今回は大量に作りました

IMG_5950_convert_20140206230956.jpg



あとはおでん、好きに突っついてもらうつもり

IMG_5957_convert_20140206231137.jpg



そして、いよいよみんな集っての・・・




カンパーイ!

IMG_5962_convert_20140206231310.jpg



皆さんの振る舞い料理の品々!

IMG_5965_convert_20140206231425.jpg
IMG_5966_convert_20140206231519.jpg
IMG_5968_convert_20140206231651.jpg
IMG_5970_convert_20140206231803.jpg
IMG_5974_convert_20140206231936.jpg






で、場所を移動してまた カンパーイ!(これの繰り返し

IMG_5978_convert_20140206232140.jpg



ケーキも亀ちゃんも登場して大盛り上がり

IMG_5981_convert_20140208101106.jpg



楽しい宴は遅くまで・・・



(2日目につづく♪)

ポチッと応援お願いします〜
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

11 : 10 : 03 | マイアミ浜AC | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<マイアミ浜AC マイアミで乾杯♪ vol.2 再会を祈念して・・(*゚▽゚)ノ | ホーム | 赤穂海浜公園AC 2013秋 vol.2 雨撤収・・・??>>
コメント
----

雪今日は綺麗に降っていますね^^

昨日はベランダで一晩見ていた、寝ていたんですが、とっても綺麗でしたよ^^ハラハラ降る雪は見ていて飽きませんね~

カナッペ!美味しかったです、すごく!もっと食べたかった・・・ものすごく悔やまれます( ゚Д゚)

それにしても初めてのオフ会だったんですね^^とてもそんな風には感じませんでした~
ベテランですよ^^

続きも楽しみにしていますね^^

by: みーパパ * 2014/02/08 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。

京都も積雪しましたよ。

楽しかったイベントでしたね。

青川峡イベントとはまた違った楽しみだったようすが伺えます。

トラメがめちゃ美味そうでした。
by: こんた * 2014/02/08 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^_^)

今回は…本当に残念でなりません(T_T)
結局、橋も止まって四国脱出…無理でしたけどね(^_^;)
必ずリベンジしましょうね(^-^)
ひーこ。さんにもよろしくお伝えくださいね(^-^)

オフ会♫楽しそうですね!
色々イベントがあって
羨ましいなぁ〜。
みなさん美味しい物だらけで
ワイワイと楽しそうです!(^-^)

いつ見てもひーこ。さんのお料理美味しそうです(^-^)
by: Maa&Chopper * 2014/02/08 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--みーパパさん--

おはようございます〜

みーパパさん、コメントありがとうございます♪

ベランダ寝の記事みましたよ〜
すごいですね(゜ロ゜)
寝ながら見る雪
キレイだと思います
僕は根性ないから出来ませんけど(苦笑

>カナッペ
結構人気で嬉しかったです♪
今度お逢いしたら
一番最初に差し入れしますね

>初めてのオフ会
いやいや、まだまだ初心者キャンパーです><
いつもみーパパさんや他の方に
おんぶにだっこでスイマセン

楽しいオフ会ありがとうございました
2ヶ月遅れですがレポしますので
また覗いて下さい〜
by: ひでっち * 2014/02/09 08:07 * URL [ 編集 ] | page top
--こんたさん--

おはようございます〜

コメントありがとうございます♪

京都も積雪してたんですね
大丈夫でしたか?

オフ会は手作りイベントなんで
青川峡の完璧さとは違う
楽しさがありました♪

>トラメ
ありがとうございます〜
簡単でウマい!
キャンプではこれに尽きます
こんたさんも是非お試しあれ〜

by: ひでっち * 2014/02/09 08:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Maa&Chopperさん--

おはようございます〜

コメントありがとうございます♪

ホント、残念でした〜><
朝6時頃には大丈夫だった
西瀬戸道が通行止めになった時
「あ〜、Maa&Chopperさん四国脱出できなくなった〜><」
と思いましたよ
ま、その直後に山陽道も通行止めになったので
強行出発していたら
帰って来れなくなったので
中止は正解だったと思います〜

近いうちにリベンジしましょうね♪

オフ会、初めてだったのですが
周りの皆さんに助けられて
楽しく過ごすことが出来ました〜
カナッペは好評でしたよ♪
今度ぜひご賞味くださいo(^-^)o
by: ひでっち * 2014/02/09 08:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。

今回は残念でしたね。
実は金曜日の夕方倉敷に居たのですが、山が真っ白に… @_@
しかも、帰りの新幹線さくらが広島県内雪で徐行で遅れてくるし…
大阪に戻ってきて、夜荷物積み込んでるとみるみる積もってきたので、こりゃダメかなぁ。っと。

朝高速情報見るといっぱい通行止め。

年に一回か二回あるかの大雪。
参りましたね。

でも早いウチにリベンジ日程決めて、やりましょう。3月頭、8,9くらいで検討しようと、またメール送りますね。
by: Kitaさん * 2014/02/09 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
--kitaさん--

こんばんは〜

コメントありがとうございます♪

ビックリするくらい積もりましたね@_@

朝7時の時点では、大阪は道路に積もってなかったので
もしかしたら行けるかなと思った矢先
山陽道が通行止めになり万事休すでした〜><

リベンジしましょう、しましょう♪
いつも段取りスイマセン
またご連絡待っております〜

by: ひでっち * 2014/02/10 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://campbanzai.blog.fc2.com/tb.php/100-1a3efc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |