マイアミ浜AC マイアミで乾杯♪ vol.2 再会を祈念して・・(*゚▽゚)ノ
2014 / 02 / 10 ( Mon )
こんばんは〜 ( ゚▽゚)/




土曜日は雪のために


グルキャンが中止になり、急にヒマになったので


久々にブラブラと〜心斎橋から南堀江方面へ



もう空いてるかな〜とこんなところや・・・

CIMG3134_convert_20140209221939.jpg



アウトドアブランドのセレクトショップ

CIMG3136_convert_20140209222100.jpg
CIMG3135_convert_20140209222016.jpg



雑貨屋さん巡り〜

CIMG3137_convert_20140209222146.jpg
CIMG3138_convert_20140209222229.jpg




でも商品見るとき、僕も嫁っちも



「あ、これキャンプで使えそうじゃない?」とか




「収納が・・・」




って発想になってしまう



これって、やっぱ「キャンプ病」?(>△<)



みなさんも同じですか〜???









さあ、レポ遅れを取り戻しますよ〜





2013年12月14日(土)〜15日(日)




マイアミ浜AC




「マイアミで乾杯♪ 真ん中らへんオフ」




vol.1 お久しぶり&初めましてo(^-^)o



の続きです〜






<12月15日 2日目>



朝〜



寒いかな〜と思って


寒さ対策結構していましたが


予想外、あまり寒くはありませんでした



7:00現在 4.8℃

CIMG2932_convert_20140209174717.jpg




朝食は昨日のおでんの残り〜


温めていると


よんぴさんからパンの差し入れ

CIMG2933_convert_20140209174916.jpg


パン好き我が家にはたまりません!


美味しかった〜、ありがとうございました





ぼちぼち、片付けながらみなさんと話していると


「9時から大抽選会しますので集って下さい〜」


と声がかかり集合




既にみなさんが持ち寄った、たくさんの商品が並べられていました〜

IMG_5990_convert_20140209180031.jpg



キャンプ好きの皆さんが厳選した商品だけあって


どれも魅力的なものばかり

IMG_5992_convert_20140209180158.jpg



でも、我が家が狙うのは


みーパパさんの自作クーラーBOX!

IMG_5987_convert_20140209175044.jpg



始まりました、どんどん当選者が決まってゆきます

IMG_5998_convert_20140209180749.jpg




我が家は・・・・まだ呼ばれません〜



で、狙っていたみーパパさんのクーラーは


あーちー家がGetしました〜

IMG_6001_convert_20140209180834.jpg


羨ましい〜&おめでとうございます





いよいよ我が家の出品したモノの抽選です




スノピのトンカチ




我が家、現在このトンカチ使っているのですが


予備に一つ持っていたもの


しばらく自宅で眠っていたので


今回、もらった人に喜んでいただけるならと出品しました


で・・・


当たった方は〜〜?



ドロドロドロドロ・・・・(←ドラムロール)





ドン!








めめさんでーす、おめでとうございます〜

CIMG2936_convert_20140209180911.jpg



あとで、めめさんが


「大切に使います、ありがとうございました〜」


とわざわざあいさつに来て頂きました


喜んで頂けて良かったです〜




結局、我が家は何も当たらず〜(>_<)


何個も当たってた方が羨ましいデス(←誰?って分かりますよね〜)





レイトしようかとも思ったのですが


雲行きも怪しかったので

IMG_5984_convert_20140209174829.jpg


12時にOUTすることにして、バタバタと撤収



幹事のみーパパさん、福(笑)幹事のよんぴさん


今回出逢っていただいた方にご挨拶し


キャンプ場を後に





初めてのオフ会、みなさんのお陰で


楽しく過ごすことができました


ありがとうございました!


また機会あれば参加したいデス




このブログをご覧のみなさんで


一体、このオフ会には誰が居たんだろうと


興味をお持ちの方


詳細なレポをご覧下さい


勝手にリンクしてゴメンなさい〜(>人<)




家に帰ってから


たけやんさんに頂いたお菓子と紅茶で

IMG_6014_convert_20140209181053.jpg


ほっこり


たけやんさん・奥さま、気を遣っていただいてスイマセン


美味しく頂戴しました〜


(おわり♪)




こんな大渋滞ブログにお付き合いいただき感謝デス

よろしければポチッと応援お願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

00 : 18 : 42 | マイアミ浜AC | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<Aogawa de X’mas 2013 vol.1 イベントばんざい!! | ホーム | マイアミ浜AC マイアミで乾杯♪ vol.1 お久しぶり&初めましてo(^-^)o>>
コメント
----

★ひでっちさん
おはようございます

マイアミではありがとうございました(^^)

休みが取れなかったので
時間があまりなくバタバタしていたので
あまり絡めなかったのが残念ですが
お会い出来てとても嬉しかったです♩

次回はのんびりお話したいです(^^)

スノピのハンマーいいですね〜
抽選の時にいなかったのが
とても悔やまれます(笑)

これからもよろしくお願いします(^^)
by: じじ1202 * 2014/02/10 08:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます!

おっ!!
ここにも去年の記事の人、発見!!(笑)

ブログは仕事ではないですので、マイペースに♪ ですねっ。

マイアミ、ありがとうございました(≧▽≦)ゞ
サイトも近く、ひーこ。さんとお話出来たし、マキシマムまで頂いてしまい、、、
ありがとうございました(^-^)

ホント、いつみてもスッキリしたサイト!
そうなりたいよぅヾ(´▽`*)

おっと!
立ち話すると、ここのご主人に注意されそうなので、帰らなきゃ(*>ω<*)

ではでは。
会えて良かったマイアミオフ!
ありがとうでした\(^o^)/
by: よんピース * 2014/02/10 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは〜

週末の雪のおかげで、牡蠣キャン断念^_^;
でも、場所変更して、マイアミに行って来ました^ ^

意外に、雪積もってなかったです

我が家も、最近ASOKOに行って来ました
最初入った時、広いなぁ〜と
思ってたのですが、奥の壁が鏡になって
ました(笑)
by: たけやん * 2014/02/10 17:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。

オフ会は楽しいですよね。
なんたって、方向性としては、同じ趣味に人たちの集まりなんで、共通語も一緒だし。 ^^

手遅れならないように次の支度しなくちゃね。
by: Kitaさん * 2014/02/10 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわ~。
レポおつかれさまです。
ついにマイアミオフまで来ましたね^^

土曜日はうちの地元も今年最高の雪でした~。
うちも、近所のゆららに行こうかと思ったんですけどね。
冬キャンでデビューしたての我が家は、冬キャンに行くなら天気のいいときがいいなぁ~、と思ってます^^
by: とりごん * 2014/02/10 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--じじさん--

こんばんは〜

じじさん、コメントありがとうございます♪

こちらこそ、お世話になりました〜

仕事場から直行・・・
で翌朝早々にお仕事へ・・・
その行動力に拍手です〜♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

そうですね、次回はぜひまったりと・・・

そうだよ、抽選会に居なかったんですねじじさん
でもじじさんなら
このくらいのハンマー
自作しちゃうでしょv( ̄∇ ̄)ニヤッ

こちらこそ
またお逢いできる日を
楽しみにしておりますo(゚▽゚)/
by: ひでっち * 2014/02/10 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
--よんぴさん--

こんばんは〜

コメントありがとうございます♪

え、何かおっしゃいました??(笑
でも2ヶ月も遅れると
完全に開き直りです( ̄^ ̄)

むしろ、みなさんのレポが終わった後なんで
ある意味、妙な新鮮さがありませんか〜??(苦笑

今さらながら・・・
ホントにお疲れさまでした〜
お陰で楽しかったですよ、ありがとう(v^-^v)♪

いつも嫁っちのお相手していただいて
ありがとうございます
これからも「エアときどきリアル」なお付き合い
宜しくお願いしますo(^-^)o

え、誰が口うるさい近所のオッサンだって??
大丈夫ですよ、30行を越えなければ注意しませんからヽ(*’-^*)。

では、近いうちにお逢いできることを楽しみに〜o(゚▽゚)/
by: ひでっち * 2014/02/10 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
--たけやんさん--

こんばんは〜

コメントありがとうございます♪

すごい雪でしたね
赤穂も行かれへんな〜って
嫁っちと話していたんですよ

>マイアミに変更
滋賀は雪、大丈夫だったんですね
「なう」のレポ見て
あ、マイアミってわかりました〜
変更して正解でしたね♪

>ASOKO
実はたけやんさんのレポ見て
嫁っちが行きたいって言っていたんです
情報ありがとうございました〜

>奥の鏡
鏡の壁にぶつかりそうになりました〜(^-^;
by: ひでっち * 2014/02/10 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
--kitaさん--

こんばんは〜

コメントありがとうございます♪

若い人(平成生まれカップル)から
年配者(きっと僕らが最年長)まで
同じ趣味で集って
呑んで、食って、話して、盛り上がって・・・
ホント、楽しいひと時でした♪

そうそう、リベンジですよね
また楽しみが増えました〜o(^-^)o
by: ひでっち * 2014/02/10 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--とりごんさん--

こんばんは〜

コメントありがとうございます♪

はい、やっと12月中旬です(^-^;
のんびり、楽しみながらのレポです♪
次はクリスマスですよ 爆

>雪
滋賀も大変でした?
我が家も冬キャンデビュー予定だったのですが
残念でした〜><

そうですね、天気のときがイイですね♪
我が家も次はてるてる坊主大量生産ですわw
by: ひでっち * 2014/02/11 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
--楽しそうですね--

こんにちは、
先日は非常に残念でしたね(涙)
せっかくお会いできるのを、夫婦共々楽しみにしていたのですが・・・・・
悔しいので、私は四国三郎の郷に2泊で行っちゃいました(嬉)
牡蠣キャン必ず近いうちにリベンジしましょうねv-410

マイアミ浜のグルキャン、ほんと楽しそうですね
持ち寄りの抽選会、興味深々ですぅ
ブロガーさんたちと仲良く楽しんでいけるのってほんといい事ですよね
我が家もよろしくお願いしますね
きなこちゃんも(笑)
では、では、近いうちに
by: おかっぱ * 2014/02/12 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
--おかっぱさん--

こんばんは〜

コメントありがとうございます♪

ホント、雪には勝てませんよね〜
で、三郎へ出撃イイですねo(^-^)o
我が家は息子の体調も良くなかったので
日曜日からずっと引きこもりです><

>マイアミオフ会
周りのみなさんのお陰で
楽しく過ごすことが出来ました〜

非日常が同じ趣味でつながった方と
ご一緒できるのは嬉しいことです
出逢いに感謝ですね♪

もちろん、きなこちゃん共々よろしくです〜
では、再会を楽しみにしてます(^o^)/
by: ひでっち * 2014/02/12 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひでっちさん、ひーこさん、こんばんわ〜^_^

マイアミではありがとうございました!
オコタに感動し、スッキリかつオシャレなサイトに こりゃまた感動したのを思い出しまする。

レポ、お疲れ様でした^_^

素晴らしい!

私なんて まだ11月初旬のレポ書いてますから〜ハハハッ

はぁ〜(°_°)
by: おみそみん * 2014/02/13 03:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(^-^)

大抽選会!これは魅力的ですね〜(^_^)
ひでっちさん…残念でしたが(^_^;)
次回リベンジですね!

ホント♫楽しそうなオフ会ですね!
一度、参加してみたいなぁ〜(^_^)
同じ趣味の方とお話しするの楽しいですよね!
時間も忘れてしまいますよね(^-^)

リベンジキャンプ楽しみにしてます〜*\(^o^)/*
by: Maa&Chopper * 2014/02/13 12:26 * URL [ 編集 ] | page top
--おみそみんさん--

こんばんは〜

コメントありがとうございます♪

大渋滞レポにお付き合い頂き
ありがとうです

サイトレイアウトは嫁っち任せなんですよ
お褒め頂き感謝デス

お、レポ渋滞仲間発見!!
のんびり行きましょうね♪
置いて行かないでくださいよ〜><

我が家の今年の目標!
おみそみんさんの
漫画に登場することです〜ぅえい!(=゚ω゚)ノ
by: ひでっち * 2014/02/13 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Maa&Chopperさん--

こんばんは〜

コメントありがとうございます♪

>抽選会
初参加で、何も当たりませんでしたけど><
楽しめましたよ
アルパカもでてましたよ(ぬいぐるみですが・・・^-^;)

お、参加したいですか?
なら、今度声かけますよ〜
ま、主催の方が愛知の方なんで
だいたい三重か滋賀か岐阜で開催ですが・・・

では近いうちに〜(^o^)/
by: ひでっち * 2014/02/13 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://campbanzai.blog.fc2.com/tb.php/101-d3a457e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |