「野菜を食べるカレー camp」に行ってきましたo(^-^)o
2014 / 03 / 31 ( Mon )
こんばんは〜ヾ(*'▽'*)ノ



キャンプレポ2話まだ残っていますが


ここで、ちょっと小ネタレポです〜


渋滞大丈夫かな〜(^-^;




土曜日、子供たちが実家に遊びに行ったので2人でブラブラ〜


梅田でお昼ごはんです


あ、またキャンプに関係ないレストラン情報と思った方


今回は一応キャンプネタですよ






JR大阪駅の高架下「EKI MARCHE(エキマルシェ)」




その中にある「野菜を食べるカレー camp」

CIMG3304_convert_20140330215253.jpg


キャンプをコンセプトにしたカレー屋さんです



店の周りもキャンプに関係あるモノをたくさん置いてあります

CIMG3321_convert_20140330215727.jpg


店員さんも、テンガロンハットにcampのTシャツで気分を盛り上げます

CIMG3337_convert_20140330221323.jpg




一番のウリは、カレーの器がなんと・・・









スキレット!

CIMG3328_convert_20140330220519.jpg



アッツアツに熱したスキレットに炒めた野菜とご飯、カレーを入れて出てくるんです

CIMG3325_convert_20140330220435.jpg




この店の看板メニュー「一日分の野菜カレー」

CIMG3333_convert_20140330220647.jpg



「春野菜とベーコンカレー」にしました

CIMG3329_convert_20140330220601.jpg




スプーンがスコップ

IMG_0758_convert_20140330220227.jpg



ナプキン入れが飯ごう水差しもピクニック水筒になっています

CIMG3335_convert_20140330220824.jpg




気になるカレーのお味は…なかなかGood!でしたよ



野菜もガッツリ入っていてヘルシー

CIMG3311_convert_20140330215509.jpg



肉系を食べたい方はトッピングで選べます

CIMG3312_convert_20140330215550.jpg



ご飯の量と辛さは選べます、通常で中辛よりすこし甘めです

CIMG3313_convert_20140330215628.jpg



私は2辛にしたんですが、結構辛かったですよ




セットドリンクでラッシー(ヨーグルトベースの甘い飲み物)を頼みました

CIMG3332_convert_20140330221629.jpg



辛いカレーに甘いラッシーがよく合います



美味しくいただいて、お会計………



最後の最後に笑わせてもらいました


え、何かって(・・?)



ぜひ、お店に行ってみて確かめて下さいね〜

CIMG3314_convert_20140330220012.jpg



(終わり♪)


ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

00 : 46 : 50 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<吉井竜天オートキャンプ場 2014 3月 リベンジキャンプo(^-^)o vol.1 | ホーム | 赤穂海浜公園AC 2014年 3月 ひな祭り&牡蠣キャンプ>>
コメント
----

こんにちは。

良いですね、ここ、キャンプ気分が味わえるので。さすが、情報通のひでっちさん。

最後が気になるので、機会があれば行ってみようかな?
by: こんた * 2014/03/31 17:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

勤め先から近いので、今度行ってみようかな。

笑えるものってなんだろう。 みんな気づくのでしょうかね。
by: きたさん * 2014/03/31 17:21 * URL [ 編集 ] | page top
--こんたさん--

こんばんは〜

こんたさん、コメントありがとうございます♪

ここ、JR大阪駅の真下なので
電車で来てもすぐですよ〜

>最後が気になる
全部ネタばらししたらつまらないかな〜
と思って、あえて書かなかっただけですよ><
実際、行ってみられたら
「なーんだ…」ってちょっと残念になるかもですよ
でも、僕的にカレーは美味かったです
by: ひでっち * 2014/03/31 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
--kitaさん--

こんばんは〜

kitaさん、コメントありがとうございます♪

え、職場から近いんですか!ー▽ー
なら、一度覗いてみて下さい〜

>笑えるもの
笑うって言っても「あーはっはっは(*^▽^*) 」
ではなく
「微笑…(^m^ )」程度です

もしかしたら、気付かないかも・・・ー▽ー|||
by: ひでっち * 2014/03/31 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。

さすが!都会はオサレなお店がありますね〜(^_^)
羨ましい!
高知の田舎なんて…(つД`)ノ

キャンプ行けない時なんか…
ちょっと行きたくなりそうなお店ですね!
カレーも美味しそうです(^-^)

何だろう?笑える~(・・?))って?
by: Maa&Chopper * 2014/03/31 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Maa&Chopperさん--

こんばんは〜

Maa&Chopperさん、コメントありがとうです♪

このお店、東京に数店舗、あと静岡と大阪にあります
大阪は僕らが行った梅田の他
なんば(高島屋7F)にもあるみたい
大阪にお越しの際は、ご一緒しましょ♪

クスッって笑える程度ですよ
ご想像下さい〜(^o^)/
by: ひでっち * 2014/03/31 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

ちょっと、ちょっと‼
気になるじゃん(。>∀<。)
大阪まで行けないので、教えてよ〜

おもしろいお店ですやねっ。
1日分の野菜カレー、食べたいなぁ。
ラッシーも、グラスじゃなくて、
シェラカップとか、よくあるアウトドアの容器?(笑)、ガス缶みたいなグラスとか?
なんか違うといいなぁ。

あー、お腹すいたっ。
by: よんピース * 2014/04/01 11:10 * URL [ 編集 ] | page top
--よんぴさん--

こんばんは〜

よんぴさん、コメントありがとです♪

はーい、じゃあ特別に………
教えませんよ(笑

でも、たいしたオチではないので
ご安心を!
大阪に来たときはぜひぜひ〜♪

そーですよね、ここまでこだわるんだったら
グラスもこだわって欲しかった…(-_-;)
僕的にはUNIFLAMEのウェーブタンブラーで飲みたかったデス><
by: ひでっち * 2014/04/01 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--えービックリ!--

おはようございます
梅田にそんなお洒落な・面白い・キャンプ気分味わえて・美味しいカレー味わえてのお店あるんですね

辛いのが苦手なんですが、大丈夫ですかね?
でも行ってみたいですね、最後も気になるし
by: おかっぱ * 2014/04/02 07:49 * URL [ 編集 ] | page top
--おかっぱさん--

こんばんは〜

おかっぱさん、コメントありがとうございます♪

私も知らなかったのですが
嫁っちが見つけてくれました〜
大阪ではなんばにもあるらしいですよ

通常でも中辛程度なのでちょっと辛いかな〜
トッピングの半熟タマゴを入れたら
辛さが少しマイルドになると思います
ぜひぜひ〜♪

by: ひでっち * 2014/04/02 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~

出遅れですが、書かせて下さい^^;

ここ~><
たまに梅田行こうとかなんば行こうとか
思った時に、ついキャンプ絡めたくて
何かないかなーってスマホで漠然と
「梅田 キャンプ」検索wってすると
いっつもこのカレー屋さんが出てくるんです(笑)
もーカレーじゃなくってさぁ!!
って毎回スルーしてたんですけど
気持ち、キャンプっぽかったんですねw

何か、妙にスッキリしました
レポありがとうございます(爆)

追伸

よんぴっち、コップの代わりに
「ガス缶」って!!ないわー(爆)
by: ハルっち * 2014/04/04 14:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ハルっち--

こんばんは〜

ハルっち、コメントありがとう♪

あー、私は「カレー キャンプ」で検索したら
ここの店のチェーン店の名前しか出てこなかったデス……><

カレー好き、キャンプ好きの私にとっては
一粒で2度おいしい、グリコのようなお店でした〜o(^-^)o
スッキリ、お役に立てて光栄です(^-^ゞ

>ガス缶
そう、気持ちはわかるよ〜 爆
by: ひでっち * 2014/04/04 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://campbanzai.blog.fc2.com/tb.php/111-dd022942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |