吉井竜天オートキャンプ場 2014 5月 vol.1 GW大グルキャンo(^-^)o
2014 / 05 / 16 ( Fri )
こんばんは〜 (ノ*´>ω<)ノ




先日、留守の間に宅配BOXに荷物が・・・


何だろうと取りに行くと、送り主は


「おおいエンジョイ わくわくスタンプラリー」

IMG_0805_convert_20140514003749.jpg


そういえば、去年赤礁崎ACへ行ったとき


おおい町内の施設を何ヶ所か回ったら、何かもらえる


っていうのに応募したの・・・




忘れてました!ー▽ー|||



確か1等賞はおおい町のリゾートホテルペア宿泊券だったような


それにしては、やけにこんもりしている荷物


開けると、手紙が・・・

IMG_0806_convert_20140514003843.jpg




「選外枠当選」(^-^;


商品はおおい町特産の「梅ムースゼリー」

IMG_0808_convert_20140514003914.jpg


やった〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


梅好きのお嬢さんと、ムース好きの坊ちゃん

CIMG3466_convert_20140514004103.jpg


美味しく頂きました♪


忘れた頃にくるものってなんか嬉しいですね〜




さてさて・・・頑張ってレポしますよ〜






2014年5月3日(祝)〜6日(振休)


岡山県の



吉井竜天オートキャンプ場


へ行ってきました





今回はご近所さん6家族、大人12人、子供10人


合計22人の大グルキャンです






(1日目〜)


これだけ大人数が集るとなると集合場所・時間選びも大変


GW後半初日ということもあって、大渋滞も予想されるので


7時半〜8時の間に山陽道 三木SAに集合!


ということだけ決めておきました



とは云うものの、なにせGW後半初日


「なにが起こるか分からない」


当初、5時半に出発するつもりでしたが


「渋滞にハマるくらいなら、もう30分早くしよう!」


てことで、4:50出発 早っ!



途中事故渋滞の情報もありましたが・・・

CIMG3475_convert_20140514004136.jpg


ほとんど渋滞なく6時頃には山陽道三木SAに到着〜


SA内のロッテリアで時間調整

IMG_0809_convert_20140514004206.jpg


さすがに朝イチから600円のバーガーは食べませんでした・・・


ポツリポツリとみなさん集合して


8時前にはほぼみなさん揃ったので再出発!


ここから一気に行きますよ〜


和気ICで降りて、地道をクネクネと


9:45頃着きました!吉井竜天オートキャンプ場!!

IMG_6822_convert_20140514004239.jpg


今回は「おさかなサイト」5〜10

真ん中の青色「コの字」になっているとこの右半分ほとんどが我が家グループ

IMG_0826_convert_20140514004604.jpg



みんなで設営位置を相談して・・・11時半頃には設営完了!

IMG_6824_convert_20140514004451.jpg

IMG_6826_convert_20140514004709.jpg





で、



ここでプシュッ!


・・・といきたいところなんですが


夕方お風呂に行く予定にしていたので


ALL FREEで・・・

IMG_6827_convert_20140514004811.jpg


カンパーイ

IMG_6829_convert_20140514004949.jpg


って当の本人はDRY ZEROやしー▽ー


ちなみにこんなキャンペーンやってますよ


青空キャンプにSUNTORY ALL FREE



お昼ごはんはちらし寿司

IMG_6830_convert_20140514005104.jpg


みんなで美味しくいただきまーす

CIMG3488_convert_20140514005252.jpg




と、ちょうどパパさんの仕事の都合で遅れていたそのしんFamilyが到着


6家族、勢揃いしました!



で、長くなりそうなので、ここでまさかの・・・


(つづく〜♪)



よろしければ応援よろしくデス♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

00 : 00 : 57 | 吉井竜天オートキャンプ場 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<設営完了( ´ ▽ ` )ノ | ホーム | えっ!! PVが1000越え?ー▽ー??>>
コメント
----

こんばんは。

う~ん、これはグルキャンの域を超えてますよ。

これだけ集まると統制が難しくないですか?
by: kitaさん * 2014/05/16 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。

グルキャン、うちもやりたいんですけど、なかなかタイミングが合いません。でもようやく来週お誘いがあって、3家族のグルキャンに行って来ます。

ひでっちさんのところは、周りに同じ趣味の方が多そうでうらやましい限りです。何より子どもが喜ぶでしょうね。
by: たず * 2014/05/16 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
--kitaさん--

こんばんは〜

kitaさん、コメントありがとうございます♪

GWは毎年こんな感じです(^-^;

みなさん、さすが「おとな」
案外とまとまってますよ〜
by: ひでっち * 2014/05/16 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
--たずさん--

こんばんは〜

たずさん、コメントありがとうデス♪

おー、初グルキャンですか、楽しみですね〜
大人も子供も仲良くなれる
キャンプってホント不思議ですよね

我が家の子供は、テーマパークは行きたくないけど
キャンプは行きたいって言ってくれます
親としては嬉しいのですが
いつまでついて来てくれるかな〜と
ふと、心配になります(^-^;
by: ひでっち * 2014/05/16 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
--すごっ!!--

こんばんは\(^o^)/
町内会か、子供会の行事ですか!?
って域ですね(笑)

賑やかで、楽しいでしょうね♪
お子ちゃまの相手してたら、ヘトヘトになりますね(爆)

お昼飲んでない分、夜は盛大にですかね!?
続き読みます~
by: おかっぱ * 2014/05/19 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
--おかっぱさん--

こんばんは〜

おかっぱさん、コメ返遅くなってスイマセン><

>子供会
そうですね、これだけあつまれば圧巻です
kitaさんのコメントにもありましたが
まとまらないと思いきや
みなさん大人なので結構まとまっているんですよ〜

おかっぱさんがいたら
子供たち、丸投げしたのに〜
って、冗談ですよー△ー

夜は盛り上がりましたよ
続き急いでレポしますね(汗
by: ひでっち * 2014/05/20 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://campbanzai.blog.fc2.com/tb.php/117-2245f8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |