えっ!! PVが1000越え?ー▽ー??
2014 / 05 / 14 ( Wed )
こんばんは〜o(゚▽゚)/



GWキャンプレポ渋滞中ですが


今日アップしたいできごとがあったので


レポさせていただきます





前回の記事で我が家がガルヴィの記事になったとお伝えしました


ブロ友さんのご協力もあり今週のPVが500近くまで上がって


(※PVとは「Page View(ページビュー)」の略。ブログが閲覧された数です)


喜んでいたのですが


今日、仕事から帰ると嫁っちが真剣な顔で・・・



「なあ、今日ブログのPVが1000越えてんねんけど何でかわかる?」




えっ??1000??Σ(・oノ)ノ



昼休みに見た時はいつも通り200PVくらいだったハズ・・・


ホンマかいなと確認すると・・・

IMG_0857_convert_20140514231124.jpg



ホンマや・・・何で1000も n(ー_ー?)ン?



誰か有名ブロガーさんがリンクしてくれたかな??


でもそんな形跡はないし・・・




そうだそうだ、管理画面から調べればいいんだ


何時頃増えてるんだろ・・・と確認すると



なんと16時台に500人???何コレ??

IMG_0855_convert_20140514230955.jpg



何のキーワードで検索しているのだろう




んっ??伊勢志摩エバーグレイズ、エバーグレイズ・・・・

IMG_0856_convert_20140514231052.jpg


エバグレばっかやん><


なんでエバグレがこんなにたくさん検索されてんのかな〜


と考えていると、嫁っちが朝言ってたことを思い出しました!


これです!

IMG_0858_convert_20140514231153.jpg




そう、毎日放送の「ちちんぷいぷい」


エバグレが紹介されたんです、どうりで〜


ビデオを撮っていたのでTV確認するとやっぱりです


テレビのチカラってすごいですね


でもテレビをご覧になったみなさん


エバグレの予約は


取りにくいですよ〜><




早く我が家のブログもマスメディアのチカラなしで


多くの方にご覧になっていただけるように頑張らなくては・・・(^-^;



明日から通常のPVに戻ります〜(苦笑




ちなみにこんな検索もありました

IMG_0859_convert_20140514231604.jpg



志摩エバーグリーン惜しい〜(爆



こちらも応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

23 : 25 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<吉井竜天オートキャンプ場 2014 5月 vol.1 GW大グルキャンo(^-^)o | ホーム | ガルヴィ(GARRRV)に掲載されました!(^-^;>>
コメント
--見ましたよ♪--

おはよーございます\(^o^)/
ガルヴィ、見ましたよ♪
ひでっち載ってるでって、メール送ったら速攻姉さんが買いに行ってましたよん♪

それにしても、テレビの力って大きいですね(^o^)
まー、テレビなしでも、ひでっちさんブログ楽しめますから(^o^)
by: おかっぱ * 2014/05/15 06:31 * URL [ 編集 ] | page top
--なるほど!--

そういうことなんですね〜^ ^

実はうちも昨日更新してないのにPV増えててなんでかな?と思ってたところです^ ^

エバグレ4回行きました。でもこれでさらに予約難しくなりそうですね>_<
by: ぱきじろう * 2014/05/15 07:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

PVが急に上がるとびっくりしますよね。

大地震の前触れでなかったのでよかったです。 :-p

by: kitaさん * 2014/05/15 12:17 * URL [ 編集 ] | page top
--おかっぱさん--

こんばんは〜

おかっぱさん、コメントありがとうございます♪

早速買いに行っていただいた姉さん、スイマセン(^-^;
みなさんのお陰で載せて頂きました〜

そーなんです、びっくりしました><
何かの間違いだと・・・

楽しんでいただけているなら嬉しいです♪
渋滞しないように頑張ります!!
by: ひでっち * 2014/05/15 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ぱきじろうさん--

こんばんは〜

ぱきじろうさん、コメントありがとうです♪

あ、ぱきじろうさんちもですか!
エバグレに何回か行っておられる方のブログは
みなさんこんな感じなんでしょうね〜

>予約・・・
はい、しばらくは恐ろしいことになりそうですね><
by: ひでっち * 2014/05/15 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
--kitaさん--

こんばんは〜

kitaさん、コメントありがとうございます♪

はい、いつもの倍になったのでビックリです><

そうですね、平和が一番です
今日からPV平常に戻りました
良かった良かった〜^^
by: ひでっち * 2014/05/15 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして。訪問者リストからたどってきました。うちはファミキャン4年目の新参者です。ブログも4月に開設したばかりです、PVが10分の1以下ですが、情報交換できたらと思いコメントしました。よろしければリンクお願いします。
by: たず * 2014/05/15 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--たずさん--

こんばんは〜

たずさん、コメントありがとうございます♪

最近ちょこちょこ覗いて下さっていたみたいですね
ありがとうございます〜

ファミキャン4年目って全然新参者ではないですよ
ブログも見せてもらいましたが
立派なキャンパーさんじゃないですか
こちらこそ宜しくお願いします♪

こちらもお気に入りいただきますね
by: ひでっち * 2014/05/16 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://campbanzai.blog.fc2.com/tb.php/118-015e6f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |