伊勢志摩エバーグレイズ 2014 夏 誕生日キャンプvol.1
2014 / 07 / 07 ( Mon )
こんばんは〜ヾ(*'▽'*)ノ




みなさん、週末いかがお過ごしでした??


我が家は、十二坊温泉ACへ行く予定だったのですが


あいにくの天気予報だったので、残念ながらキャンセルしました〜><


イロイロあって6月15日以降、キャンプに行けず


次の予定も8月中旬までなし><


なんとか7月に予定を入れる予定ですが


夏休み真っ只中、予約取れるんやろか…心配です




さてさて、まだまだ渋滞レポですがお付き合い下さい






2014年6月7日(土)〜8日(日)



伊勢志摩エバーグレイズ



に行ってきました




時をさかのぼること昨年3月・・・


我が家が初めてエバーを訪れたとき


偶然ご一緒だった、あーちーパパFamilyさん


そのとき、我が家の長女 えりと


双子のお嬢さん、あーちゃん、ちーちゃんが


誕生日が全く一緒ということが分かり


誕生日を盛大にお祝いしてくれるここ、エバグレで


一緒に誕生日キャンプをしましょうねと約束していました


今年はぜひご一緒させて下さいとお願いして


1年越しで実現した誕生日キャンプです




(1日目)



この日、小学校が土曜授業だったので


我が家の出発は13時頃


15時半ごろ到着〜

IMG_0940_convert_20140706223139.jpg


あーちーFamilyと久々の再会


このキャンプの少し前、ちーちゃんが腕を骨折してしまい


お逢いできるかどうか心配だったのですが


なんとか参加いただきました


イロイロもどかしいこともあったと思うけどゴメンね〜



あまり時間もなかったので早速設営開始!


その間に、最初のイベントカウボーイカーニバル


子供たちをあーちーパパ・ママにお願いして


ある程度設営したところで、走ってイベント会場へ


一つ目のイベントは終了していて

IMG_7335_convert_20140706223646.jpg


2つ目、水鉄砲で的を撃つイベントが始まるところ

IMG_7340_convert_20140706223956.jpg


みんな、がんばれ〜

IMG_7343_convert_20140706224039.jpg





今回、あーちー家と我が家 同じケシュアの幕

IMG_0941_convert_20140706233002.jpg

IMG_0942_convert_20140706224406.jpg


ケシュア ツーセコンド エックスエックスエル イルミン フレシュ (スカイビュー)


ケシュアは元々、ナチュラムでしか販売していないのですが


この幕、発売したらすぐ売り切れo(TヘTo)


現在も在庫は無いようです



簡単に設営できることと、収納が平べったくなることから


我が家も昨春、夏対策用に購入しました


夢のケシュアコラボです




誕生日デコ、あーちー家は完璧です

IMG_7354_convert_20140706224847.jpg





晩ごはんができるまで仲良く〜

IMG_7352_convert_20140706224556.jpg


それぞれ晩ごはんは持ち寄りで〜

IMG_0943_convert_20140706224442.jpg
IMG_7361_convert_20140706225555.jpg


再会を祝してカンパーイ!

IMG_7363_convert_20140706225641.jpg


子供たちも楽しそう〜

IMG_7360_convert_20140706225323.jpg





そうこうしているうちにBINGOの時間に


バタバタとビンゴ会場へ

IMG_7368_convert_20140706230751.jpg


今年(2014年)の4月から来年(2015年)2月まで


開業10周年として「10th Anniversary」ということで


いろんなイベントがバージョンアップで開催されています


ビンゴもアニバーサリーバージョンです





いつも通り始まりました〜「アイラブユーの〜・・・ア〜〜〜イ!!」

IMG_7372_convert_20140706230653.jpg


みんな、なかなかビンゴにならなかったのですが


アニバーサリーバージョンとして今回追加になったルールで


我が家のえりが商品ゲット、LEDライトです

IMG_7376_convert_20140706231332.jpg


結局、大物商品はゲットできず〜残念><




サイトに戻って誕生日パーティーです


あーちーママに事前にお願いして買ってもらっていたケーキ

IMG_7386_convert_20140706231843.jpg


ママさんありがとうございました



「11」と「7」のローソクをたてて

IMG_7388_convert_20140706231922.jpg



みんなでフー!



この後、プレゼント交換

IMG_7397_convert_20140706232254.jpg


それぞれ子供たちが考えたプレゼントを渡して

IMG_7399_convert_20140706232340.jpg


中身は何かな〜?


1年越しの誕生日パーティーも盛況のうちに終了


明日もガッツリ遊ぶのでこの辺でおやすみ〜

IMG_0958_convert_20140706232121.jpg



(2日目に続く〜♪)



頑張って渋滞レポ解消中!応援お願いします〜

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


00 : 33 : 29 | 伊勢志摩エバーグレイズ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<伊勢志摩エバーグレイズ 2014 夏 誕生日キャンプvol.2 | ホーム | 赤礁崎AC 2014年6月 お客様感謝祭 vol.2 >>
コメント
----

こんにちは。

十二坊残念でしたね。
あの雨なら仕方ないですよ。
7月、どこに行かれるかが楽しみです。

エバグレ、イベントキャンプ満載のキャンプ場でお誕生日会は、子供の喜びもひとしおですね。

by: こんた * 2014/07/07 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは

十二坊残念でしたね。

ウチのも今所全くの予定が立っておりません。

あぁ、キャンプ行きたい。
by: Kitaさん * 2014/07/07 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
--こんたさん--

こんばんは〜

こんたさん、コメントありがとうございます♪

十二坊、残念でした〜><
まあ、梅雨なので仕方ないですよね〜
7月のキャンプ場吟味ちう
海山に行きたいけど、当然満サイト><
悩ましいです

イベント大好き家族にとって、大変嬉しいキャンプ場です
こんたさん、ぜひぜひ♪




by: ひでっち * 2014/07/07 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
--kitaさん--

こんばんは〜

kitaさん、コメントありがとうです♪

相変わらずお忙しそうですね
お身体に気をつけてあと少し頑張って!

9月楽しみです〜♪
by: ひでっち * 2014/07/07 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。

ここのキャンプ場はいつか一度行きたい、と思っていますが、ちょっと距離があり行けていません。子どもがもう少し長時間車中で我慢できるようになったら行ってみようかと。

ケシュア、名前は知っていますが実物を見たことは一度もありません。ナチュラムの専売なんですね。ツーセカンドってことは2秒設営なんですね。スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
by: たず * 2014/07/07 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
--たずさん--

こんばんは〜

たずさん、コメントサンキュです♪

エバー、静岡からは少し遠いですね・・・
そうですね、ぜひもう少し大きくなったら…ね

ははは、さすがに2秒ではムリですが
結構早く設置できますよ〜
暑い夏にはピッタリです♪
by: ひでっち * 2014/07/07 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

こんにちは
やっぱり、イベントやってますね(^0^)
お子ちゃま達も楽しそうで
お誕生日のイベントも、行ったんですね

ほんと、いつも楽しそうで
ニヤニヤしながら、拝見させてもらってますよ(ニャッ)
by: おかっぱ * 2014/07/08 15:26 * URL [ 編集 ] | page top
--おかっぱさん--

こんばんは〜

おかっぱさん、コメントありがとうございます♪

そう、ひでっちの向かうところにはイベントが…(^^;
子供優先でキャンプ場選びするとこうなります〜
まあ、楽しければOKということで…

おかっぱさん達とお逢いすることだけで
楽しいイベントになるような気がしますo(^-^)o
by: ひでっち * 2014/07/08 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^。^)

えりちゃん(^-^)
楽しい素敵なお誕生日会になりましたね!
しかもキャンプ場でなんて!
おばちゃんは、憧れです(^o^)/
羨ましいな♫
素敵な一年になりますように♡

やはりエバグレ!
楽しそうですね!(^。^)
イベント…イベント…(笑)


by: Maa&Chopper * 2014/07/10 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--Maa&Chopperさん--

こんばんは〜

Maa&Chopperさん、コメントありがとうです♪

1年前からここで誕生日パーティーをやりたいと
言っていたので念願叶いました〜
姉の誕生パーティーを見ていた弟くんは
「こうちゃんも、ここでや・り・た・い!!」
と叫んでいました(^-^;

イベント・・・^^
2日目もあります〜 爆
by: ひでっち * 2014/07/10 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

えりちゃんお気に入りのエバグレですねー
我が家はまだ行ってない〜ついつい高いやん!他二回行けるやん!と関西の銭勘定気質が、出てしまう…σ^_^;
でも、こんな様子を、拝見するとやっぱりいってみたいです〜
七月、八月どんどん予定してくださいよー、ひーこさん^ ^
また、ご一緒できる日を楽しみにしてまーす

by: てっちゃんママ * 2014/07/12 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
--てっちゃんママさん--

こんばんは〜

てっちゃんママさん、コメントありがとうございます♫

一年越しでの誕生日キャンプ、やっとエバーで実現しましたo(^▽^)o
そーですよね、確かに高いし、予約取りにくいし(ーー;)
なので我が家も、バリューシーズンとこういうイベント時しか行けないんです(≧∇≦)

はい、頑張って予約してもらいます
てっちゃんファミリーに追いつくように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
by: ひでっち * 2014/07/12 18:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://campbanzai.blog.fc2.com/tb.php/126-270402d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |