清流の里ぬくみ 2014 9月 vol.1 お久しぶりと初めまして(^-^*)/
2014 / 09 / 23 ( Tue )
こんにちは~o(゚▽゚)/




先日、子供たちのスポーツウェアを買いに


大阪北部の某市某ショッピングセンターへ


買い物が終わり、レジを出たところで


嫁っちが発見!!



「チャムス×コールマン ミニランタンコレクション」

IMG_1567_convert_20140921221644.jpg


色んな方のブログで紹介されていましたけど


発見したのは初めて〜


普段、ガチャガチャに全く興味がない私


いつの間にか機械の前に座り込み、100円玉を探していました(^^;


小銭を持ち合わせていなかったのに、嫁っちにお金借りてまでして…


全6種類あるのですが、狙いはブロガーさんの間でも人気のある「赤いランタン」



ガチャガチャ…ゴトン!!


何かな〜??(*゚▽゚*)ワクワク



出ました!赤〜!!

IMG_1569_convert_20140921221725.jpg


あとどのくらいカプセル残ってるのかなと覗き込むと


もう少しでなくなりそうな勢いでした


狙っている方はお早めに〜(*^-^*)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、レポ行きます!!




2014年9月13日(土)~15日(祝)



清流の里 ぬくみ



に行ってきました!




時をさかのぼること今年2月


ブロ友のkitaさんおかっぱさんMaa&chopperさん


と吉井竜天ACで牡蠣キャンプをご一緒させていただいたとき


秋頃に次回の開催をしましょうと約束していました


念願叶い、ここぬくみでグルキャンです




(9月13日 1日目)



今回はこの4家族以外に


おかっぱさんのお友達2家族も来られるとのこと


10時に名阪国道 針テラスで待ち合わせ


ナビで検索すると、我が家から1時間くらい


でも、3連休初日なので渋滞しているかもしれない


2時間前 8時に出発~

IMG_1354_convert_20140921211226.jpg


で、…渋滞なく1時間少しで到着 ちょっと早過ぎた??

CIMG3874_convert_20140921211335.jpg


雲がすっかり秋ですね〜


と思いきや、おかっぱさんはすでに到着済み(^^;; 早っ!!


しばらくすると、他の方も続々到着

CIMG3875_convert_20140921211421.jpg


はじめましてのつーちゃんファミリーさんともご挨拶


ここの産直販売所で野菜を仕入れて

IMG_1358_convert_20140921211518.jpg


再出発~


途中、みんなで2日目のBBQ食材の買い出しです


普通の買い物も、大勢で行くとそれもまた楽しい


オークワサンクシティ榛原

IMG_1362_convert_20140921211632.jpg


休日の午前なのに、駐車場は停めるところがないくらいΣ(・oノ)ノ


目的は美味しいお肉の調達


お肉の専門店「たつ屋」


折角なので贅沢お肉も買いましょう♪


「ステーキも欲しいよね」「そうですよね♪」


でも、これはムリ~o(TヘTo)

IMG_1364_convert_20140921211920.jpg


で、その隣りにあったサービスステーキ


「1家族1枚くらいは欲しいよね」「そうやね〜♪」



「すいませ〜ん、サービスステーキ5枚下さい!!」


店員さんが5枚分を切る準備…と思いきや何やら店員さん同士でコソコソ…( *´ノд`)コショショ


「あのー、ホントに5枚切って大丈夫ですか??」


「え、どういうことですか??」


「5枚だと、◯◯円(1諭吉さん近く)くらいになりますけど…」



「…ー▽ー!!」



よく見ると、極上サーロインステーキは1枚2700円」なのですが



サービスステーキは100g ◯◯◯円」


危ない危ない、もう少しでBBQが


「ひとくちステーキに焼き野菜」に変わるところでした〜ε=( ̄。 ̄;A


すいませ~んと、3枚に減らしていただき


予算内でカルビやロースも買えました~






さて、キャンプ場へ再々出発!!


R368を御杖方面へ向かいます


ブロ友さんが「息子がリバースしました><」


とレポされていたのでどんなクネクネ道かと思っていましたが


クネクネどの辺かな~と言っているうちに…


到着~ヾ( ̄∇ ̄=ノあれ??


車酔いしやすい娘っちも大丈夫でしたyo♪


すでに前泊されていたKING司さんと合流


またまた初めまして~のご挨拶


とりあえず宴会幕を設営、レクタLの連結です

IMG_1385_convert_20140922234315.jpg


圧巻ですねo(^-^)o




さっそく、お昼~


kitaさんからちらし寿司、我が家サンドウィッチ


あと先ほどのお肉屋さんで買った唐揚げとコロッケ

IMG_7929_convert_20140921212404.jpg


まだテントの設営が終わってないのでALL FREE

IMG_7931_convert_20140921212524.jpg


美味しくいただきましたo(^▽^)o


アキアカネもまったり

IMG_7932_convert_20140921212808.jpg


ここで悲しい出来事が・・・


昼食風景を撮影しているとき、不注意からデジイチを落としてしまい


液晶がご覧の通り(ーー;)

IMG_1547_convert_20140922225539.jpg


kitaさんに『これは修理代、結構かかりますよ』と言われましたが


後日Canonに持っていったら


1万5千円くらいかかると言われました(~_~;)


ショック、でも自分の不注意なので仕方ないです



気を取り直して設営です


Maa&Chopperさんはニーモ タニ 2P

IMG_1384_convert_20140921214233.jpg


グリーンは自然の緑と調和してイイ感じ♪


我が家はおなじみの夏幕、ケシュア

IMG_1367_convert_20140922234837.jpg


Maa&Chopperさんの隣りにお邪魔しました


つーちゃんFはティエラワイド、結構大きくてビックリ!(゚◇゚ノ)ノ

IMG_1373_convert_20140921213154.jpg


KING司さんはキャンカーです、いいな〜キャンカー

IMG_1374_convert_20140921213425.jpg


HNの「KING」はキャンカーからきているんですね〜

IMG_1463_convert_20140923002549.jpg


kitaさんはリビシェル、イイ幕ですね(撮り忘れました、スイマセン(>人<))


おかっぱさんはミネルバ!!超高級幕です

IMG_1370_convert_20140921212958.jpg


初めて拝見しましたが、やっぱ存在感が違います

IMG_1371_convert_20140921213101.jpg


KINGさんから自家製わらび餅をいただきました

IMG_1377_convert_20140921213531.jpg


売っているのとはちがくて、超ウマ〜




突然、演歌(笑)とともにやってきたのは


名物、移動販売車

CIMG3886_convert_20140921213855.jpg


みんな、わらわらと集ってきます


お刺身、野菜、果物、パンもあります

IMG_1380_convert_20140923003110.jpg

CIMG3885_convert_20140923003301.jpg


今回は事前に買い出ししていたので、特に買うものもなかったのですが


ぬくみから一番近いスーパー(Aコープ美杉店)でも車で15分かかるので


買い忘れたものがあればここで調達されることをオススメします


土曜日の16時頃に来られているようですが、日によって来ない日もあるみたいなので


利用を考えておられる方は、確認された方がイイですよ




そういえば、いつの間にか子供たちがいない…


いつの間にか子供たちがおかっぱんさんを無理矢理連れ出し


おかっぱさんがイカダへ連れて行ってくれてました

IMG_1389_convert_20140921214341.jpg


隊長!いつもありがとうございます(*^-^*)






あっという間に晩ごはん〜


今夜は各家庭から持ち寄ることにしてました


料理の前に、再会と初めましての




乾杯〜!!

IMG_1402_convert_20140921215515.jpg



お酒もビール以外に、日本酒・泡盛・芋焼酎・文旦、ぽんかんのお酒

IMG_1409_convert_20140921215825.jpg


呑みきれないほどありましたよ〜



KING司さんはダッチで鶏の丸焼き

IMG_1390_convert_20140921214543.jpg


超柔らかい〜、この味はやはりダッチならではですよね

IMG_1413_convert_20140921220113.jpg



つーちゃんFさんはポテトとチーズの重ね焼き(グラタン風)

IMG_1411_convert_20140921215958.jpg


フライパンでできるんですよ、とても美味しかったです♪



おかっぱさんは大阪名物たこ焼き

IMG_1414_convert_20140921220213.jpg


出汁が効いてて超ウマ〜、もう少し食べたかったです



kitaさんはパスタ、大人気でこれだけしか残っていませんでした

IMG_1415_convert_20140921220410.jpg


麺好きにはたまりませんo(^-^)o


Maa&Chopperさん、本場高知のカツオのタタキ

IMG_1391_convert_20140921214648.jpg


初め塩だけでいただき、次にタレでいただきました


楽しみにしていた本場のタタキ、メチャメチャおいしかった〜


我が家からはブルスケッタとポトフ

IMG_1392_convert_20140921214820.jpg

IMG_1394_convert_20140921214952.jpg


この日、晩は気温がグッと下がったので暖かい料理は好評でした〜




実は9月は我が家の嫁っちの誕生日


なので、みなさんにご無理を言って誕生パーティーにお付き合いいただきました



まず、息子こうからはお祝いのくす玉

IMG_1416_convert_20140921220611.jpg


ヒモを引っ張ると中からメッセージが書かれた紙が…

IMG_1423_convert_20140921220920.jpg


手に持っている黄色いカードには「おたんじょうびおめでとう」


花吹雪にも「いつもごはんつくってくれてありがとう」「いつもせんたくしてありがとう」など…

IMG_1426_convert_20140921221003.jpg


お姉ちゃんからは肩たたき券11枚綴り(笑


10枚じゃないところがミソですよね


2人のサプライズ、ちょっと感動的でした(T-T)


で、私からは嫁っちご希望のシュラフ


NANGA(ナンガ) オーロラライト600DXショート RED/BLK

IMG_1432_convert_20140921221255.jpg


言わずと知れた高級シュラフ「ナンガ」


寒がりの嫁っち、ナンガが欲しいとずっと言ってました


この「600」という数字はダウンが600g使用されていますという意味


なのでこれが「750」「900」と上がれば上がるほど


使用可能限界温度は下がり、お値段が上がるということになります


種類はたくさんあるのですが、コスパを考えて600DXを選びました


山渓さんとのコラボ商品がお安くなっているようですね


また「ロング」「レギュラー」「ショート」と大きさが3種類ありましたが


身長150cmの嫁っちなので、もちろん「ショート」


みなさん、ご検討される時はご自分の身長に合わせて選んで下さいね〜



ちょうど、廃盤品の在庫処分セールを見つけたので購入


結構安く買えましたよ





これはもう売切れているようですね、現行品は結構イイお値段









このあと、用意していた誕生ケーキ


ローソクに火をつけ…

IMG_1434_convert_20140921221337.jpg


Happy Birthdayの歌が終わると…



フー!!




おめでとう!!


お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました


とても思い出に残る誕生日になりました〜



このあと、「私も9月生まれ〜」の方が続々挙手され


もう一度ローソク点火、そしてフーーーッ!!


みんな、お誕生日おめでとう!!



ケーキは女性陣が群がりあっという間にみんなで美味しくいただきましたo(^-^)o

IMG_1436_convert_20140923011941.jpg


この後、順番にお風呂に入り


そして焚き火を囲んでしばしまったりと…

IMG_1439_convert_20140921221443.jpg


話の続きはまた明日〜



(2日目に続きます〜♪)



ランキングに参加しています、ポチッとしていただくと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

07 : 51 : 00 | 清流の里 ぬくみ | トラックバック(0) | コメント(25) | page top
<<清流の里ぬくみ 2014 9月 vol.2 まったり満喫ナカビ^^ | ホーム | 南光自然観察村 2014 9月 執念の川遊び(*^ー゚)v>>
コメント
----

おはようございます

ご無沙汰しております^_^;
ひーこさん誕生日おめでとうございます!
おー男前っすね^_^
ナンガ良いっすよ!
次はひでっちさんの買わないと!
by: たけやん * 2014/09/23 08:28 * URL [ 編集 ] | page top
--楽しかったですね--

こんにちは、
ぬくみキャンプではお世話になりました。
初めてでしたが、いろいろとお話できて楽しかったです。
家からの、わらび餅もから揚げのようになっていましたが、美味しいと言ってもらえて嬉しいですe-319
お誕生会も良かったですね、肩たたき券最高ですv-409
またご一緒したいので、ぜひとも誘ってくださいね。
by: KING司 * 2014/09/23 12:09 * URL [ 編集 ] | page top
--楽しかったね--

こんにちは\(^o^)/

先日は色々ありがとうございましたm(._.)m
ひでっちさんの、四次元ポケット助かりますね♪

美味しいものいっぱい作ってくれるし、美味しかったです(^o^)
冷え込んできたので、ポトフ最高!!お味も最高!!

感動的なお誕生会も、素晴らしかったですp(^^)q
素晴らしい御家族ですね

お子さんたちと又遊べて、楽しかったです(^_^)
筋肉痛には、なりましたが(笑)

続きも楽しみにしてますね♪

by: おかっぱ * 2014/09/23 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~♪

そうそうそうそう!
チャムスランタンガチャ復活してますよね!
1回で赤が出るなんてツイテますね☆

何かぶり・・・?って気になってたら
「ぬくみグルキャン」かぶり、でしたか笑。

え、つーちゃん!?あのつーちゃん!?
ん?違うつーちゃんさんかな?^^;

どんべいのくす玉でお祝いして貰える
幸せそうなひーこ。さんオメデトウです♪
10枚+1枚のお得感が何とも(爆)

しかし豪華なグルキャンですね~w
by: ハルっち * 2014/09/23 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは

ぬくみ天気も良く楽しかったですね。

今回は、ひでっち家の料理の内容に感銘を受けました。ポトフや、サラダなんて、考え付かなかったです。

ウチももっと料理載れパート利増やさないといけないです。
by: kitaさん * 2014/09/23 17:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは^^

誕生日、おめでとうございます
ひーこさんの笑顔がまぶしい(^^♪

これからの季節にはぴったし!

いっぱい活躍してくれそうですね
by: みのとと * 2014/09/23 17:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(^^)

ひーこさん、お誕生日、おめでとうございます*\(^o^)/*
お子様からのサプライズ、エラいですね

ヒストリーパーク塚原は行ったことがあるけど、ここはまだ行ったことがないんですよね
あの辺り、買出しは榛原まで戻らないと、と思ってましたが、Aコープがあるんですね
参考になります

しかし、美味しそうな料理が並びましたね
ポトフ、これからの季節にいいですね
カツオのタタキを塩でいただく、これも食べてみたいです
レポの続き、楽しみにしています
by: kazuura * 2014/09/23 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは

ランタンガチャガチャ
前もそうだったんですが…
高知では見かける事が出来ませんでした(>_<)
今回のも無理っぽいな〜。
ひでっちさん 羨ましい!

先日のぬくみキャンプ!
本当にお世話になりました。
ひーこ。さんにはいつもいつも美味しい手料理を
いただきありがとうございました(^o^)

ひーこ。さんのお誕生日会に
ご一緒できたこともとても嬉しく思います!
楽しい時間を過ごせました(^o^)
ケーキもとっても美味しかったです!
by: Maa&Chopper * 2014/09/23 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--たけやんさん--

こんばんは〜

たけやんさん、ご無沙汰です
お祝いコメントありがとうございます♪

実はナンガ購入の際に
たけやんさんのブログを参考にさせていただきました〜
良いもの買えました、ありがとうございました^^

>男前
いえいえ、一気に買いに行く勇気のない
意気地なしです(T-T)
by: ひでっち * 2014/09/23 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
--KING司さん--

こんばんは〜

KING司さん、コメントありがとうございます♪

こちらこそ、ありがとうございました^^
初対面でドキドキしましたが、気さくに話してもらえてよかったです
もっとお話ししたかった!!これ本音です♪

わらび餅、美味しかったですよ〜
我が家のわらび餅観はあの日を境に変わりました
と言っても過言ではありません!^^

>肩たたき11枚綴り
さすが大阪の子でしょ、感動の中にちゃんとオチをつけて…爆

こちらこそ、これからもよろしくデス(^o^)/
by: ひでっち * 2014/09/23 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--おかっぱさん--

こんばんは〜

おかっぱさん、コメントありがとうです♪

こちらこそ、色々段取りありがとうでしたm(__)m
あ、でも私のポケットでなくて嫁のポケットなんですけどね…(*^-^*)

>料理
お褒めいただき、感謝デス^^
温かいものに変えてよかったです
あんなに夜冷えるとは…
ちょっと予想外でした><

誕生会もお付き合いいただき、スイマセン(汗
おまけに、いつも子供たちと遊んでもらって…
あ、今度お逢いしたときに
筋肉痛になっても大丈夫なように
娘っちにマッサージ券をプレゼントさそうかな〜爆
by: ひでっち * 2014/09/23 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ハルっち--

こんばんは〜

ハルっち、お祝いコメントサンキュです♪

>ランタンガチャ
でしょ〜♪
「ハルっち、赤出たで〜」って
心のなかで叫んでましたよ^^

あ、上手いことぬくみレポ終わってくれて…笑
7月と9月のレポなのに
あれ一緒やった??って勘違いされる読者の方が
いても困りますもんねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ハルっちのブロ友さんのつーちゃんではありません
ノンブロガーさんですよ〜

誕生日の1週間前くらいから
工作の本を参考に、嫁にカップ麺を食べさせ
何を作るかはバレバレでしたがw
嫁も嬉しそうで何よりでした♪

11枚笑えるでしょ〜
10枚でも15枚でもないところがね^^

みなさんセレブです、ハイ(^-^;
by: ひでっち * 2014/09/23 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
--kitaさん--

こんばんは〜

kitaさん、コメントありがとうございます♪

体調悪いところ、誕生会にもお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m

料理、お褒めいただき感激です^^
我が家は結構いろんな方とグルキャンするので
おもてなしのためにメニューが増えていった感じです
喜んでいただけて良かったです♪
by: ひでっち * 2014/09/23 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--みのととさん--

こんばんは〜

みのととさん、お祝いコメントありがとうございます♪

みのむしさんところもナンガ、確か750でしたっけ
温かいですよね〜♪
この日、ナンガで寝た嫁っち
温かかったと好評でした、イイ買い物できました^^
これで電源無いキャンプ場も冬行けるかな〜と検索中です♪
by: ひでっち * 2014/09/23 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
--kazuuraさん--

こんばんは〜

kazuuraさん、お祝いコメントありがとうございます♪

あ、途中ヒストリーパークの看板みました!
こんなところにあるんだ〜って
でも意外、ぬくみは行かれたことないんですね〜

Aコープ、今回は私は行かなかったのですが
ぬくみに何度も行っているブロ友さん曰く
「都会にあるようなAコープではなく
田舎の昔からある……日用品買うのには便利よ」
あとはご想像にお任せしますw
by: ひでっち * 2014/09/24 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Maa&Chopperさん--

こんばんは〜

Maa&Chopperさん、コメントありがとうございます♪

>ランタンガチャ
そうですか、高知にはないんですね…残念 ><
じゃ今度、関西に来られた時は
ガチャの場所教えますね〜♪

Maa&Chopperさんにはいつも色々気を遣っていただいて
恐縮してますm(__)m
わざわざカツオを仕込んで来てもらって、こちらでも手作りで…
おかげで美味しく頂けました、高知最高!!

>誕生会
みなさんのお時間をいただいてスイマセンでした〜
ケーキ!女子のみなさんスゴい勢いでした!
獲物に群がるハイエ◯のような…し、失言でした〜爆
by: ひでっち * 2014/09/24 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

出遅れましたが、ひーこさん。。。
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
とても心のこもった素敵な誕生日を迎えられたんですね~♪

デジイチ、残念でしたね。。。
でも、修理可能で何よりです。

カツオのタタキと、肩たたき券11枚綴りを何とか関連付けられないかと
考える私はやはり関西人?!(笑)
by: quattro44 * 2014/09/24 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
--quattro44 さん--

こんばんは〜

quattro44さん、お祝いコメントありがとうです♪

デジイチ、ホント不注意でした〜><
今までも落下したことはあったのですが
ここまで見事に割れると、逆に諦めも早く…(^-^;
修理、運動会には何とか間に合いそうです^^

オチを探す…関西人の悲しい性ですね〜
タタキとたたき…
…オチが思い浮かばん(-_-;)
by: ひでっち * 2014/09/24 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

おっはよーです。

ひーこ。さん、髪切りましたよね?
ますます、若く見えるような❤︎

手作りのくす玉、カップ麺だ〜
それは、関西バージョンのカップ麺よねっ。
息子くんの優しさが伝わるわ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しっかし、なんか豪華なみなさんですね。
幕やキャンカー、見てみたかったし、お料理もどれも美味しそう♫
ステーキ!ひでっちさんなら、5枚余裕で買えますって!
なんなら10枚いっちゃってー!
今度、私にお土産で持ってきてね(笑)

あっ、忘れてたけど、ここのご主人立ち話すると
うるさかったんだった (((;꒪ꈊ꒪;)))
もう、帰るわっ。

ひーこ。さん!
お誕生日おめでとっ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
by: よんピース * 2014/09/25 06:31 * URL [ 編集 ] | page top
--よんぴさん--

こんばんは〜

よんぴさん、お祝いコメントありがとう♪

髪の毛はね、切ってないよ結んでるだけ〜
若く??いくつになってもその言葉って嬉しいんですよね
喜んでました〜♪

そうそう、これは「w」マークのカップ麺ですよ
うどんは薄味だったけど、くす玉はしっかりとパンチが効いてました( ^ ≧^)

このメンバーね…セレブなんですよ(我が家以外w)
でも、みなさん主婦なので
肝心なところはちゃんと締めてます(^-^;
じゅ、10枚ですか!ー▽ー
わかりました!早速、代引きで発送しますね(^-^ゞ

あ、もうこんな時間!
すっかり長居してしまった〜(笑
ではまたね!!^^

by: ひでっち * 2014/09/25 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは
ぬくみでは、お世話になりました。m(__)m

初対面でしたが、久しぶりに会ったかのように子供たちも打ち解けて良かったです。

宮崎県の特産物を頂いたり、美味しい料理を食べさせてもらったり、ありがとうございました。

ひでっちさんには、荷物の積み方を教えてもらったり…いろいろ勉強させてもらいました(*^^*)

ひーこさんの料理、とっても美味しかったです(*^^*)

ひでっちさん、ひーこさん、ありがとうございました。
これからも、親子共々よろしくお願いします。m(__)m

また、ご一緒出来るのを楽しみにしています。
by: つーちゃん * 2014/09/26 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--つーちゃんさん--

こんばんは〜

つーちゃんさん、初コメありがとうございます♪

こちらこそお世話になりました〜^^
下のお子さまと我が家の子供たちと歳が近かったこともあって
ビックリするほどすんなりと仲良くなれましたよね♪
おかげで楽しく過ごせました、ありがとう〜

少しでもご参考になりましたでしょうか??
分かることならいつでも喜んで〜^^

こちらこそぜひまたよろしくデス(^o^)/
by: ひでっち * 2014/09/27 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして。同日連休にぬくみでキャンプしていた者です。移動販売者の写真にも打つり込んでおりました(汗)すみません・・・

立派な幕や設営だったので、絶対ブローガーさんだと思っておりました。
うちはファミキャンでしたが、楽しかったです。
ぬくみは良いキャンプ場でした〜♪

レポの続き、楽しみにしております。
by: びんびろ * 2014/10/01 16:32 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/01 19:31 * [ 編集 ] | page top
--びんびろさん--

わー、こんばんは〜

びんびろさん、初コメありがとうございます♪

え!ー▽ーあの時いらっしゃったんですね〜
スイマセン、我が家グルキャン中だったので
他の方とあまりお話する機会がなくて…

移動販売に写り込んでいる??どの方だろう???
勝手に撮って失礼しました(^-^;

ファミキャンだったんですね〜
ぬくみ、良いキャンプ場ですよね♪
我が家も堪能しました〜

い、急いで続きレポしますね(^^;
また覗いて下さい♪
by: ひでっち * 2014/10/01 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://campbanzai.blog.fc2.com/tb.php/135-675c3ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |