ENJOY!COFFEE!キャンペーン、結果は…
2015 / 05 / 12 ( Tue )
こんばんは〜o(゚▽゚)/



今回はキャンプネタではありません



前レポでドトールさんの「ENJOY! COFFEE!」ブログキャンペーン


に応募しておりました




ピロローン♪


今日、夕方仕事中にメールが…



ひでっち 様
ENJOY!COFFEE!キャンペーン事務局です。

この度は、ENJOY!COFFEE!キャンペーンにご参加いただきまして
誠にありがとうございます。

「選べるENJOY!COFFEE!セット」にご応募いただいた方の中から、
ひでっち 様を「ENJOY!COFFEE!賞」当選とさせていただきました。

おめでとうございます!




・・・・


・・・


・・
 

・  


え〜〜〜〜〜〜〜っっっっっつ!!!∑(〇Д◎ノ)ノ



当選〜


それも「ENJOY! COFFEE! 賞」ということは


子供たちの頑張りを見て、評価していただいたってことですか??



ホンマ〜??(^^ゞ


ウソやろ〜??(^^ゞ


・・・・・・


・・・




ホ、ホンマや…(◎ー◎;)




証拠のリンクはこちら

enjoy_coffee_btn_convert_20150512234515.png



ヤッタ〜




つきましては、
下記の「選べるENJOY! COFFEE!セット」Aコース、Bコース、Cコースより、
どちらか一つご希望のコースを、本メールアドレス宛にご返信くださいませ。

賞品:「選べるENJOY! COFFEE!セット」

●Aコース内容
【snow peak】焚火台M ×1
【ドトール】コーヒー豆(200g) ×1

●Bコース内容
【snow peak】ローチェア30 ×1
【ドトール】コーヒー豆(200g) ×1

●Cコース内容
【snow peak】クラシックケトル 1.8 ×1
【snow peak】フォールディングコーヒードリッパー「焚火台型」 ×1
【ドトール】コーヒー豆(200g) ×1




うーん(ー`´ー) 焚火台はL持ってるし、いらんかな〜


ローチェアかクラシックケトルか…悩むわ〜


でも嬉しい悩み


応募〆切まで少し時間があるので


ちょっと当選の余韻に浸ります〜




ドトールさん、みなさん



ありがとうございました!





(おしまい♪)



ランキングに参加しています。励みになります、ポチッとお願いします(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

22 : 49 : 10 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<四国三郎の郷 2015 春 vol.1 ありがとう 快気祝い(*^^*) | ホーム | 「おもてなしキャンプ」でENJOY! COFFEE!!>>
コメント
----

おぉ、賞品いいですね。

ローチェアも何か特別なデザインされてれば、それにkまるんですが、そうでもないみたいですね。

実用からはクラシックケトルじゃないですか?
4人家族で1.8Lはお値打ちですよ、」
by: kitaさん * 2015/05/13 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

こんにちは(^0^)
そんなに悩んでいるのなら、我が家が決めましょうか(笑)
で、我が家にお引越し…
ということで、商談は後ほど(爆)

おめでとうございます
いいなぁ~
by: おかっぱ * 2015/05/14 12:39 * URL [ 編集 ] | page top
--kitaさん--

おはようございます〜

kitaさん、コメントありがとうございます♪

確かに、実用で選ぶならケトルですよね
kitaさんに淹れていただいたプレスコーヒーの味が忘れられません^^

うーん、まだ悩み中です♪
by: ひでっち * 2015/05/15 06:32 * URL [ 編集 ] | page top
--おかっぱさん--

おはようございます〜

おかっぱさん、コメントありがとうございます♪

どちらも前から欲しかったモノだったので
究極の選択状態になってます><

そーですね、姉さんに決めてっていったら早いでしょうね
えっ!その後おかっぱ家にですか…
では、ミネルバと交換ということで(笑

お祝い、ありがとうございました^^
by: ひでっち * 2015/05/15 06:38 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとうす!--

おめでとうございます!

思い切って、焚き火台にして、
2台並べたらどうでしょう^^

時間のない中、応募のために、
キャンプ場に通った熱意(気の使い方?)が通じたのじゃないでしょうか~^^
by: とりごん * 2015/05/15 11:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

遂に当選しましたか~
おめでとうございます\(^o^)/

焚き火台でも全然構わないですよ!
私持ってませんので(笑)

どれにするか悩んでいる間もまた楽しいですよね♪
by: quattro44 * 2015/05/15 11:53 * URL [ 編集 ] | page top
--とりごんさん--

こんにちは〜

とりごんさん、コメントありがとうございます♪

なるほど〜^^
でも2台並べたら焚き火のとき明る過ぎて
他のキャンパーさんから苦情になりそうなので
止めておきます(笑

応募のために遠くへ泊まりキャンプに行った方もいるのに
デイキャンで当選してしまって申し訳ないです(-_-;)
by: ひでっち * 2015/05/16 12:15 * URL [ 編集 ] | page top
--quattro44さん--

こんにちは〜

quattro44さん、お祝いコメントありがとうございます♪

クワトロさんも焚き火台押しですか〜
では、笑’sの薪ストと交換ってことで(笑

ずっと余韻に浸っていたいのですが
そろそろ〆切なのでいよいよ決めないと…デス(^-^;
by: ひでっち * 2015/05/16 12:20 * URL [ 編集 ] | page top
--教えて下さい!--

こんにちは。記事の内容とは関係ないのですが、良かったら教えていただきたいです(^^)

所持されている車、トップ画像で見る限り、日産のセレナですよね??
3列目を跳ね上げて左右に寄せて止めて利用されていると思うのですが、両側に寄せてあってもシートの厚み分内側に出っ張りますよね?(ステップワゴンのように床部に収納出来ればいいのですが)
日産の店舗でも見たのですが、荷物を乗せる時に「結構邪魔だな」と感じることってありますか??

旦那様にコーヒーを淹れて貰って飲めるなんて、奥様が羨ましいです(^^) 私は毎朝自分で豆を挽いて淹れますが、たまには夫に淹れて欲しいものです。笑

by: miruko * 2015/05/25 10:02 * URL [ 編集 ] | page top
--mirukoさん--

こんばんは〜

mirukoさん、コメントありがとうございます♪

確かに我が家の愛車はセレナで
最後列の座席ですが、ご指摘の通りステップワゴンのように
収納できないので正直、邪魔だと感じたことはあります

実際、取ってしまおうかと思ったこともありましたが
我が家は実家に帰った時、じじばばを乗せることもあるので
撤去は断念しました><
もし3列目を全く使わないのであれば撤去もアリだと思います

でも慣れてしまえばこんなものだと思うし
それよりも「いかに上手に積載できるか」を考えたりするのも
なかなか楽しいもんですよ〜♪

ご参考になりましたでしょうか???


だんなさーん、奥さまにコーヒーを淹れて差し上げて〜(笑
by: ひでっち * 2015/05/26 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます!--

やっぱ邪魔と言えば邪魔なんですね(^^)
撤去、という選択肢はありませんでした!取れるんだ~!
とっても参考になりました。ありがとうございました(^^)
by: miruko * 2015/05/27 08:45 * URL [ 編集 ] | page top
--mirukoさん--

こんばんは〜

mirukoさん、再コメありがとうございます♪

言葉足らずの部分があったので補足しておきます
「シートを外す」ということは車検証上の定員と
実際に乗車できる定員が違うということになるので
法的に問題ありということになります(整備不良)

なので、シートを外したら原則は「構造変更」の申請をして
車検証に変更した定員で記載してもらう必要があります
ただ、一度外してしまうと今度取り付けることになった時
乗車定員を増やすことは簡単にできないようなので要注意です

実際に行動に移す前に、陸運局や車検場に確認してから
された方がイイと思いますよ〜
任意保険の補償内容も変更になる可能性もあるみたいですし…

中途半端なアドバイスで、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
by: ひでっち * 2015/05/28 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://campbanzai.blog.fc2.com/tb.php/159-3d14f711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |