四国三郎の郷 2015 春 vol.2 奇跡の乾燥撤収(゚ω゚ノ)ノ
2015 / 06 / 11 ( Thu )
こんばんは〜o(゚▽゚)/



先日、よく行くショッピングセンターへ


見つけてしまいました、コールマンミニチュアマスコットガチャ

IMG_0058_convert_20150610230438.jpg


全5種


ガチャ…


ガチャガチャ…

IMG_0059_convert_20150610230526.jpg



ガチャガチャガチャ!!!!(苦笑



意地になって大人買いしてしまった…


で、全5種類揃いました〜

IMG_0164_convert_20150610230601.jpg


あー、スッキリした



では、レポの続き行きます



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



2015年5月23日(土)〜24日(日)




四国三郎の郷




ありがとう 快気祝い(*^^*)



の続きです



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



(5月24日 2日目)


朝〜



昨日の晩の宴が楽し過ぎて


いつもより遅めの就寝だったのですが


この日は早く起きました



5時!


え、何でこんな早く起きたかって??


もちろん朝ランするためです〜


家族を起こさないようにそーっと準備をして



いざ出発!!


三郎の郷の横に吉野川が流れているので川沿いを走ることに

IMG_0072_convert_20150609224950.jpg


朝日が昇ってきました〜キレイ、気持ちが洗われます

IMG_0074_convert_20150609225107.jpg


河原の方へ降りてみます


癒される〜

IMG_0083_convert_20150609225224.jpg


上流の方へ5km、折り返して往復10km ホント気持ちよかったです



サイトへ戻るとみなさんもう起きて朝食の準備をされてました


みなさん、遅れてスイマセンでしたm(__)m



昨日のアヒージョとホイル焼きの残り具材とガーリックオイルで炒めてリメイク

IMG_0088_convert_20150609225551.jpg


Maa&Chopperさんが持ってくて下さった明太フランスと一緒に

IMG_0089_convert_20150609225649.jpg


美味しく頂きました〜



昨晩から「降る降る」と言っていた雨


結局この時点でも降らず


でも最後までどうなるか分からないので…


今のうちに撤収!!



撤収しながら息子くんはKINGさんと遊んでもらい

CIMG4379_convert_20150609225951.jpg


KINGさん、いつもありがとうございますm(__)m



きなこちゃんも、クッキーちゃんも雨が降らないか心配してましたが

IMG_0090_convert_20150609230148.jpg

IMG_0093_convert_20150609230253.jpg


無事10時ごろには撤収完了!!

IMG_0095_convert_20150609230514.jpg



メッチャ晴れてます〜


チェックアウトは11時なので、みんなでどうするか相談

CIMG4382_convert_20150609230424.jpg


で、おかっぱさんがいつも三郎に来られた時に行くレストランに行くことに


11時からオープンということだったのですが


「姉さん」(おかっぱさんの奥さま)がお店に予約の電話をして下さいました〜



東みよし町にある レモングラスさん

IMG_9990_convert_20150609230616.jpg


11時前で準備中なのに特別に入れていただきました


「ハンバーグとカレーの店」と謳っているので


私はハンバーグカレー

IMG_9997_convert_20150609231211.jpg


嫁はわさびマヨネーズハンバーグ

IMG_0002_convert_20150609231424.jpg


子供たちはチーズハンバーグ

IMG_9999_convert_20150609231318.jpg


レディースセット

IMG_9993_convert_20150609231100.jpg


ここのハンバーグは注文したら生から焼くので


出来上がるまでに少し時間がかかりますが


この味なら納得です


ごちそうさまでした



2日間お世話になったみなさんともここでお別れ


最後にみんなで円陣を組んで手を合わせ


再会を誓いました



ご一緒いただいたみなさん


ありがとうございました


また次回もよろしくお願いします〜



(おしまい♪)



ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

00 : 06 : 14 | 四国三郎の郷 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<伊勢志摩エバーグレイズ 2015 夏  恒例!誕生日キャンプvol.1 | ホーム | 四国三郎の郷 2015 春 vol.1 ありがとう 快気祝い(*^^*)>>
コメント
--おはよーございます--

お疲れ様でした
ほんと、楽しかったし、美味しかったですよね(^0^)

もうこれからは、私の事を
雨男!
とは呼ばせません(笑)
晩御飯のとき、パラッときた程度で
ほんと良かったですね
晴れ男・晴れ女の皆さんのお陰です

次回も、よろしくお願いします
by: おかっぱ * 2015/06/11 07:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは〜

朝、早起きですね
私にはムリです
早朝だと気持ち良く走れますね
今の時期だと

そのハンバーグ、気になりますね
予約が必要なほどの人気店?

あ、そうそう、今、松山にいるんですが、バスに乗ってこっちに来たんですよぉ
途中、一旦高速降りて藍野から乗り直してましたよ
by: kazuura * 2015/06/11 18:49 * URL [ 編集 ] | page top
--おかっぱさん--

こんばんは〜

おかっぱさん、コメントありがとうございます♪

ホント、おかっぱさんと姉さんにはお世話になりっ放しで…
2日目もマラソンから帰ったら、みなさん起きられてて
片付けや朝食の準備をされてて…
出遅れて申し訳ございませんでした!!m(__)m

連敗(連勝??)記録途切れましたね〜
これからもグルキャンの時は
晴れ男でお願いしま〜す^^(笑
by: ひでっち * 2015/06/11 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--kazuuraさん--

こんばんは〜

kazuuraさん、コメントありがとうございます♪

この頃は日の出の時間も早くなって
5時でももう明るいので走りやすいです♪
でも7時を過ぎるともう暑い…><

レモングラスさん
初めて行ったのですが
私たちが入ったあとも続々とお客さんが来られてて
地元では有名なのかもしれません

へー、バスは藍住で乗り直すんですね
高速代と時間の節約なんでしょうか???
何れにしても、出張お疲れさまですm(__)m
by: ひでっち * 2015/06/11 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。

今回は拍子抜けな天気でしたが、持って本当に良かったです。

わさびマヨネーズハンバーグ、そんなのがあったとは...
あんな田舎なのに、結構美味しかったですね。
by: kitaさん * 2015/06/12 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
--kitaさん--

こんにちは〜o(^_^)o

kitaさん.コメントありがとうございます♪

そうですね、まさかの嬉しい乾燥撤収でしたね
雨男vs晴れ男、今回は晴れ男の勝ちでしたね〜

ワサビマヨネーズハンバーグ
結構ワサビがしっかり効いてて
美味しかったですよ〜o(^_^)o
次回はぜひ( ´ ▽ ` )ノ
by: ひでっち * 2015/06/13 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは ご無沙汰してます みのかかです

ひーこ。さん、元気になられてよかったです(*´ω`*)

吉野川、美しいですね~(^-^)
朝ランは・・・置いといて、散歩したいです!
雨にも合わず、よかったですね

帰りに寄られたお店のハンバーグ、おいしそう!!
四国三郎、また行きたくなりました!(^^)!
by: みのかか * 2015/06/14 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

本当に楽しいキャンプでしたね〜(^-^)
まさかの乾燥撤収だったし…
合羽もちゃんと準備してたのになぁ(´Д` )

朝ラン♫気持ち良さそうですね〜。
朝ランからの朝食は、サイコーでしょうね(^。^)

次回のキャンプも楽しみにしてまーす(^-^)
今回も色々お世話になりました。
by: Maa&Chopper * 2015/06/15 12:55 * URL [ 編集 ] | page top
--みのかかさん--

こんばんは〜

みのかかさん、コメントありがとうございます♪

嫁っちもやっと普通にキャンプできるようになりました〜

吉野川、気持ちよかったです〜♪
朝、河原を歩くと朝露の香りと川のせせらぎが…
思い返しても癒されます^^
今度、ご家族でぜひ歩いてみて下さい

ここのハンバーグ、なかなかのモノでしたよ
メニューもたくさんあって、悩ましいです(笑

by: ひでっち * 2015/06/15 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Maa&Chopperさん--

こんばんは〜

Maa&Chopperさん、コメントありがとうございます♪

あれだけ前情報で「降る」って言われたら
誰しも準備万端になりますよね〜
で、まさかの乾燥撤収(笑
嬉しかったけど、なんか笑っちゃいました〜

朝ラン
スイマセン、片付けも朝ごはんの準備もせずに
趣味の世界に浸っていました><
次回は必ずお二人をお誘いしますね(笑

こちらこそ、次回もヨロシクです♪
by: ひでっち * 2015/06/15 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

吉野川沿いの朝ラン
気持ち良さそうですね。
朝寝坊の私には無理ですが・・・

レモングラス参考になりました。
三郎に行く際には行ってみようかな
(^_-)-☆
by: さあパパ * 2015/06/17 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--さあパパさん--

こんばんは〜

さあパパさん、コメントありがとうございます♪

朝ラン、気持ちよかったですよ〜
これからキャンプ泊の恒例になりそうです^^

レモングラスさん
なかなか美味なお店でしたよ〜
キャンプ場から車で15分くらいだったと思いますよ
ぜひぜひ〜♪

あ、リンク頂戴するの忘れてました〜
遅ればせながら頂きますね^^
by: ひでっち * 2015/06/17 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://campbanzai.blog.fc2.com/tb.php/161-4f481610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |