伊勢志摩エバーグレイズ 2015 夏  恒例!誕生日キャンプvol.2
2015 / 06 / 28 ( Sun )
こんにちは〜ヾ(*'▽'*)ノ



昨日は午前中、子供の参観だったので


今週もノーキャンプの週末(T-T)



昼から招待状をもらっていたセールに行ってきました


コールマンファミリーセール

IMG_0347_convert_20150628085251.jpg


毎年この時期に招待状が来るので、スケジュールが空いていれば参加しています


今回も特に欲しいものがあったわけではないのですが


ゴールドウィンのファミリーセールと協賛だったので


欲しかったノースフェイスのTシャツがあればイイな〜と探しましたが



ない…(TωT)



で、せっかく来たので…買っちゃいました


コールマン LEDストリングフェスライト

IMG_0348_convert_20150628085538.jpg


嫁っちが以前から欲しいと言っていたモノ


絶対に必要ではなかったのでずっとスルーしていたのですが


大幅値引きにつられて買ってしまいました(^-^;


夏キャンの楽しみが増えました〜^^




では、キャンプレポの続き行きます


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




2015年6月13日(土)〜14日(日)




伊勢志摩エバーグレイズ




恒例!誕生日キャンプvol.1



の続きです


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



(1日目の19時ごろ〜)



晩ごはんを早々に済ませ


キャンパーダイニングへ向かいます



恒例のビンゴ大会、狙うは…


コールマン折りたたみ自転車〜

IMG_0282_convert_20150624230535.jpg



1回目!


あ〜ー▽ー

IMG_0281_convert_20150624230455.jpg


2回目、3回目!!


う〜ー▽ー|||


最後のチャンス!!


やっぱ、ダメでした〜(^-^;

IMG_0288_convert_20150624230617.jpg



全員に配られるマシュマロを焚き火で炙って

IMG_0289_convert_20150624231714.jpg


ビンゴは残念だったけど、美味しかった〜^^




この後、サイトに戻ってまったりタイム


先日の雪峰祭でGetした、クラルテ ロックグラスとワイングラス

IMG_0159_convert_20150624230202.jpg


透明なクリアもありますが、クリアグリーンにしました


ワイングラスの方が底が広いので安定感があります

IMG_0160_convert_20150624230241.jpg


シリコン素材なので、こんなに柔らかいんです

IMG_0161_convert_20150624230317.jpg


なので、落としても大丈夫 暖かい飲み物もOKです


底にはSPのロゴも入っています

IMG_0162_convert_20150624230343.jpg







タンブラーもありますよ





今宵はワインでカンパーイ

IMG_0292_convert_20150624231622.jpg


アテは地魚のお刺身

IMG_0290_convert_20150624232137.jpg



子供たちはトランプに興じているので

IMG_0295_convert_20150624232315.jpg


大人はしばしのまったりタイム…のはずが



「カニ!でっかいカニ発見〜!!O_O;」

IMG_0298_convert_20150627203957.jpg


しばしの大騒ぎでした(^-^;



子供たちも就寝したので、ホントのまったりタイム


オイルランプも点灯してイイ感じ

IMG_0309_convert_20150627204403.jpg



「あ、ホタル〜」

IMG_0308_convert_20150627204314.jpg


ここで見れるとは思いませんでした〜 ラッキー



久しぶりの再会に話も尽きないのですが


そろそろお開き


・・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・



(6月14日 2日目)



朝〜


昨日の夜半から降り出した雨


いったん上がったのですが、今にもまた降り出しそうです

IMG_0317_convert_20150627204657.jpg



朝食はキャンパーダイニングでフレンチトーストを受け取って

IMG_0318_convert_20150627204816.jpg


朝食、トーストとコーヒーは無料ですよ〜


サイトに持ち帰っていただきました

IMG_0320_convert_20150627204911.jpg


あーちーママさんのオニオンスープ美味しかった〜(*^-^*)




この後、最後のイベント プラ板キーホルダー作り


我が家は4回目です

IMG_0321_convert_20150627205005.jpg


色塗って、名前書いて〜 トースターでチン!

IMG_0323_convert_20150627205256.jpg



あと、何回来れるかな ちょっと寂しくなりました(・_・)

IMG_0326_convert_20150627205812.jpg



途中で雨が降りだしたので、撤収中の嫁っちからSOSの連絡が!


とりあえず濡れないように車の中に荷物を放り込んで片付けます



キャンパーダイニングでは恒例の誕生パーティーがスタートするので


私が引き続き片付けして、嫁っちは撮影に行ってもらいました


今月誕生日を迎えるお友達がステージに上がってお祝いをしてもらいます


ココでしかかぶらないであろう帽子をかぶって


ポール、あーちゃん、ちーちゃんと一緒に記念撮影

CIMG4423_convert_20150627205727.jpg



改めておめでとう!



もう12歳、来年は中学生なので家族4人のキャンプは行きにくくなるかな…


「頑張ってついて行くわ」という今の気持ち、父は信じたい…(T-T)



分担作業のお蔭で、9時半には撤収完了

IMG_0327_convert_20150627205952.jpg


完全乾燥撤収とはなりませんでしたが、びしょ濡れは免れました



またパラパラと降り出したので、あーちー家のタープで談笑していると


亀ちゃんがスイカを持ってきてくれました

IMG_0329_convert_20150627210142.jpg


思いがけない夏の風物詩、亀ちゃんありがとう 美味しかったデス




11時過ぎにはあーちー家も撤収完了


チェックアウトを済ませて、キャンプ場を後に


ありがとうございました またバリューシーズンに来ますね(笑




このあと、昼食をご一緒することに


エバグレスタッフのピンキーさんに聞いたオススメのお店


キャンプ場からすぐ、スーパーセンターPLANTの向い


あじへい磯部店

IMG_0341_convert_20150627211611.jpg


あじへいラーメン、餃子、炒飯 美味しかった〜^^

IMG_0332_convert_20150627210344.jpg

IMG_0334_convert_20150627211001.jpg


ここの餃子は「外パリッ、中ジュワッ」、ラーメンは「神座」風で私好みです♪



日曜日は、食事をした子供たちにヨーヨー釣り券がもらえます

IMG_0337_convert_20150627211108.jpg

IMG_0340_convert_20150627211230.jpg


ちょっと引っ張っても切れない紙で結んである釣り針(^-^;

IMG_0339_convert_20150627211456.jpg


なので、難なくGetできました〜



ここであーちー家とお別れ


楽しかった2日間、ありがとうございました


また来年もヨロシクです〜



(おしまい♪)


ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします〜(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

10 : 32 : 14 | 伊勢志摩エバーグレイズ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<NORDISK×GO OUT クージーにつられて…(^-^; | ホーム | 伊勢志摩エバーグレイズ 2015 夏  恒例!誕生日キャンプvol.1>>
コメント
----

こんにちは〜

ベランダ乾燥ちうです(笑

ビンゴ、盛り上がってますね
以前クリスマスシーズンに行った時、うちのカミさん、あんな景品、欲しいの?とボヤいてましたが、いざビンゴが始まるとメチャ残念がってました(笑

えりちゃん、来年は中学生かぁ
進学して、なかなか行けなくなる方もおられますね
家族揃ってのキャンプ、難しくなるかもしれませんが、行けた時はきっと今まで以上に、家族の思い出になると思いますよ

by: kazuura * 2015/06/28 11:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

こーるまんの会費払うのやめてから、ファミリーセール行けてないです。 ストリングランプ同じもの持ってます。 夜つけてると意外と明るいので、足元も安全ですよ。

スノピのシリコンのやつ買ったんですね、口当たりどうです? どうも苦手な感触のようなので見送ってます。

中学生になると、行ってくれなくなりそうなので、その辺りは少しさびしくなりますね。
by: kitaさん * 2015/06/28 16:28 * URL [ 編集 ] | page top
--kazuuraさん--

こんばんは〜

kazuuraさん、コメントありがとうございます♪

ビンゴ、やる前は「どうせ当たらんし…」とクールに臨んだものの
始まると結構チカラ入ってしまいますよね〜
子供が「やらない」と言わない限り、参加し続けると思います(^-^;

そうなんです、いよいよ来年中学生!
来年からのキャンプ、どうなるかメチャ不安です><
喜んでこれからもついて来てくれることを期待しているんですが…

残り少ない時間、目一杯楽しみます〜♪
by: ひでっち * 2015/06/28 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
--kitaさん--

こんばんは〜

kitaさん、コメントありがとうございます♪

私も、コールマン会員毎年更新しようかどうか悩みながら続けています
火気類のメンテナンスのとき安いしな〜って思って

なるほど、足元照らしにもイイんですね〜
次のキャンプで早速試してみます^^

>スノピのグラス
私も嫁も、口当たりそんなに気にならなかったですよ
気になる方は気になるかもしれないですね

来年から、父子キャンやソロキャンを始めようかと目論んでいますが
まだ、許可が出てません(^-^;
by: ひでっち * 2015/06/28 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。

えりちゃんも来年は中学生かぁ…
ココでしかかぶらない帽子で記念撮影のお写真なんか
すごくお姉ちゃんになってる〜って思っちゃいました。
先月、会ったばかりですけどね(^^;;

夏キャンに楽しみな物もGETされて次のキャンプが楽しみですね(^o^)

この時間に餃子とラーメン(>人<;)
たまりませーん!
by: Maa&Chopper * 2015/06/28 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは みのかかです

ストリングフェスライト(こんな名前だったんですね)おソロですね!(^^)!

エバグレ、行きたかったんですがみのととの仕事もあり、行けませんでした(T_T)
海山、楽しみにしてます~

やっぱりエバグレは時間の使い方に一工夫必要ですね
えりちゃん、凄く嬉しそうで楽しいキャンプだったのがよくわかります(^^♪
by: みのかか * 2015/06/29 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Maa&Chopperさん--

こんばんは〜

Maa&Chopperさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです、大きくなったもんです
でも、やっぱりまだまだ子供っぽいとこだらけ
ホントに来年から中学生になるのか…信じられません

フェスライト
早く次のキャンプで使ってみたい〜♪

スイマセン、深夜には目に毒でしたね(^-^;
でも美味しかった〜
餃子は冷凍で持ち帰り出来るみたいなので
次の志摩方面キャンプの際は、買って行こうと思ってます^^
by: ひでっち * 2015/06/29 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
--みのかかさん--

こんばんは〜

みのかかさん、コメントありがとうです♪

レポ見てびっくりしました〜
同じタイミングで同じ商品をGetするとは…
やはり我が家とみのむし家、ご縁があるんですね(笑

エバー、残念でした〜><
みのととさん、相変わらずお忙しいようで…
海山、我が家もあわやキャンセルか??って事態になりそうでしたが
本日時点ではキャンセルしなくても良さそう♪

このキャンプ場はやはり忙しい…
子供の笑顔が何よりの慰めです(^-^;
by: ひでっち * 2015/06/29 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--おはよーございます--

おはよー(^0^)
エバグレって、イベント満載ですね
そりゃ、お子様は大喜びするはずですわ
(お父さんはお疲れでしょうが)

ビンゴ、残念でしたね
ひでっちさんちで要らない物があれば、我が家で引き取ったのに(笑)

スノピのグラス、いい感じですか?
うちのねーさんが、キャンパルに置いてあるの見て、欲しがっていたのですが

雨撤収、お疲れ様でした
私ではないですよ!
by: おかっぱ * 2015/06/30 07:42 * URL [ 編集 ] | page top
--おかっぱさん--

こんばんは〜

おかっぱさん、コメントありがとうございます♪

エバグレ、たまにはイベント付きのキャンプもイイですよ
今度ご一緒にいかがですか??(笑

ビンゴは一度も当たったことありませんが…
それなりに楽しいもんです♪
え、ー▽ー我が家で要らないもの??
5年くらい開けていないコール◯ンの幕なら…(^-^;

グラス、我が家的にはお気に入りです♪
色もこのクリアグリーンが雰囲気があって好きです

久々の雨撤収、おかっぱさんを探しちゃいましたよ〜(爆
by: ひでっち * 2015/06/30 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://campbanzai.blog.fc2.com/tb.php/163-b141aacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |