イイもんめっけ♪ ロゴス ロールペーパーホルダー
2015 / 09 / 03 ( Thu )
こんばんは〜ヾ(*'▽'*)ノ



絶賛渋滞中のレポですが


ちょっくら寄り道です




先日、大阪市内のLOGOSショップへ行ったときのこと


お店の入口に積まれていたもの




LOGOS ストライプ ロールペーパーホルダー

IMG_0534_convert_20150903174819.jpg


2色あったで、1種類づつ購入

IMG_0536_convert_20150903180753.jpg



使い方です


まず、市販のトイレットペーパーの芯を


このように潰して抜きます

IMG_0538_convert_20150903180828.jpg


で、芯の方からペーパーを引き出して

IMG_0539_convert_20150903180903.jpg


ホルダーにセットして完成

IMG_0540_convert_20150903180950.jpg


チェック柄もなかなかイイ感じです



とりあえず、車のヘッドレストにつけておきました

IMG_0650_convert_20150903181041.jpg



これでドライブ中に子供たちが



「ティッシュ、ティッシュ〜」


って探さなくてもいいですし


キャンプ場でテーブルに置いておけば



設営中に「お父さん、ティッシュどこどこ〜?」


って聞かれて、イライラすることもなくなります


みなさんもお一ついかが??








新柄です







ディズニー好きの方にはこちらもあります(^-^)





(おしまい♪)


ランキングに参加しています。ポチッと応援しておくんなはれ〜(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


19 : 43 : 51 | ツール | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<赤礁崎AC 2015年8月 スーパー大火勢と花火大会o(^-^)o | ホーム | 六呂師高原温泉キャンプグランド vol.3 施設紹介>>
コメント
----

こんばんは〜

車でティッシュと言えば、お尻でペチャンコにされたティッシュの箱が出てきます~_~;

トイレットペーパー、美山町で貰ったのが、車に剥き出しで助手席の足元にあったはず

ぶら下げられるのもいいですね
さらに剥き出しよりも(笑

これ、水をはじく生地なんでしょうか
by: kazuura * 2015/09/03 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
--kazuuraさん--

こんばんは〜

kazuuraさん、コメントありがとうございます♪

残ってましたか、美山のペーパー(笑

チェック柄で覆われたら
中身がトイレットペーパーってわからないかも
って購入したんですが…わかりますよね(苦笑

残念ながら水は弾きません(泣
防水スプレーをかければなんとか…
by: ひでっち * 2015/09/04 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

良い物をゲットされましたね!
私もこれ見つけた時に可愛いな〜って
思ってました(^。^)
ミッキーもあるんだ〜♫

by: Maa&Chopper * 2015/09/04 13:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ワンコの用品にもありますが、ロゴス半額くらいなんですね。 (@_@)

#私はイライラいはしませんよ。 (爆
by: kitaさん * 2015/09/05 07:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Maa&Chopperさん--

こんにちは〜

Maa&Chopperさん、コメントありがとうございます♪

さすがChopperさん、ご存知でしたか!!
せっかくサイトをオサレに飾っても
ティッシュ箱が出てると生活感が…(-_-;)
これがあると、少しマシかな??

ミッキーさんも可愛いですよね♪
by: ひでっち * 2015/09/05 11:04 * URL [ 編集 ] | page top
--kitaさん--

こんにちは〜

kitaさん、コメントありがとうございます♪

ワンちゃんグッズにもあるんですね〜
え、(O_O;)そんなに高いですか!!
ビックリです

さすが、温厚なkitaさん イライラしませんか〜(^-^;
でもね〜、毎回「どこどこ〜??」って聞かれると
「探せよっ!!(怒」ってなっちゃうんですよね〜
反省します(^-^;

次回からはこれがあるから大丈夫デス(^o^)/
by: ひでっち * 2015/09/05 11:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://campbanzai.blog.fc2.com/tb.php/169-97243bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |