清流の里ぬくみ 2015年秋 vol.1 お久しぶり〜とクモ男??
2015 / 10 / 18 ( Sun )
こんばんは〜ヾ(*'▽'*)ノ




週末、嫁っちの実家 宮崎から宅配便が届きました


中は〜…実家の畑で育てている野菜がいっぱい


カボチャ、ピーマン、バジル、里芋、サツマイモなど種類もたくさん


サツマイモをベランダで干しております

IMG_1428_convert_20151018133039.jpg


今晩はイモごはんとサツマイモ入りの豚汁とイモの天ぷら、美味しそうです

IMG_1429_convert_20151018181701.jpg


お義父さんお義母さん、いつもありがとうございます




さて、大渋滞中のレポを進めます


少し前のレポですがお付き合い下さい



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



2015年9月20日(日)〜22日(火)



清流の里 ぬくみ



へ行ってきました




今回は、以前から仲良くさせていただいているメンバーとご一緒


SW連休の初日19日から22日までの日程でお誘いいただいていたのですが


我が家、初日は私用で参加できず(T_T)


2日目、20日からの参加となりました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



(9月20日 1日目)


積込み完了!7時前には出発です

IMG_1001_convert_20151017152149.jpg


阪神高速→西名阪道→名阪国道経由で向かいます



嫁っちが天ぷら粉を忘れたというので(;_;)


8時頃、榛原で地元スーパーに立ち寄りました

IMG_1002_convert_20151017152519.jpg


無事天ぷら粉をGet!


ここのスーパー、7時から開店しているので


買い忘れのときは使えそうです


プライスカット榛原福地店


なにか買い忘れたものありますか〜??と先着組のみなさんにLINEすると


「カセットコンロのガスお願いします〜」「酎ハイほろよいシリーズを5本頼みます」


と追加注文が(*^_^*)


買い出しもしたし、再びキャンプ場へ





1時間ほどでキャンプ場に到着〜

IMG_0341_convert_20151017152610.jpg



前泊されておられた


おかっぱさんご夫婦


kitaさんご夫婦


つーちゃんファミ


デビルさんご夫婦


とお久しぶりのご対面



宴会幕は前泊組さんが設営していただいていたので


我が家のケシュアをサクッと設営して…


UNOに参戦!(=゚ω゚)ノ

IMG_1003_convert_20151017152715.jpg



息子っちはデビルさんからまたまたラジコンを借りて…

CIMG4817_convert_20151017152817.jpg


いつもスイマセン(´ω`人)




我が家と同じ、今日から参加のMaa&Chopperさんも到着し


みんなでお昼ごはんの準備〜



おかっぱさんが焼きそばをヤキヤキ

IMG_1015_convert_20151017153353.jpg

IMG_1022_convert_20151017153459.jpg


嫁っちが冷や汁とだし巻タマゴ、ソーセージをヤキヤキして

IMG_1011_convert_20151017152923.jpg

IMG_1017_convert_20151017153030.jpg

IMG_1018_convert_20151017153249.jpg



再会を祝してカンパーイ

CIMG4819_convert_20151017153424.jpg


今日は忘れませんでしたよ、冷やしキュウリ(笑

IMG_1027_convert_20151017153557.jpg


キュウリを忘れたときのレポはこちら

浦谷オートキャンプ場 2015夏 ワクワク♪ワイルドキャンプ




おなかもいっぱいになったので川で遊ぼうという子供たち


さすがに泳ぐのは寒いということで


川の生き物探しをすることに、デビルさんが連れて行ってくれました

IMG_0351_convert_20151017153957.jpg


オタマやカエルが獲れました

IMG_0346_convert_20151017154044.jpg

IMG_0357_convert_20151017154123.jpg




KINGさんご夫婦も到着、これで7家族全員集合


おやつにアップルパイやかっぱのクッキーも頂戴して

IMG_0360_convert_20151017154630.jpg

IMG_0361_convert_20151017154700.jpg



子供たちは川遊びで冷えた身体を焚き火で温め…

IMG_1031_convert_20151017154826.jpg


って、ミニ焚き火台やーーーんゞ( ̄∇ ̄;)

IMG_1033_convert_20151017154905.jpg





あっという間に日も暮れて晩ごはん


栗ごはん 文明の利器大活躍(#^.^#)

IMG_0363_convert_20151017155450.jpg


燻製 kitaさんのスノピニューアイテム^^

IMG_0366_convert_20151017160118.jpg


焼き鳥 コストコのさくら鶏の焼き鳥

IMG_1035_convert_20151017160640.jpg


サラダ

IMG_1037_convert_20151017160730.jpg


お酒もズラッと揃いましたので

IMG_1045_convert_20151017160905.jpg


どんだけ呑むねんヾ(~∇~;)


全員でカンパーイ

IMG_1043_convert_20151017160814.jpg


カルビ肉も登場して、宴を盛り上げます

IMG_1047_convert_20151017161027.jpg




お風呂に入って子供たちを寝かせたあとは大人の時間


まったり焚き火で…

IMG_1052_convert_20151017161108.jpg




夜の闇にスパイダーマンも登場したところで

IMG_1054_convert_20151017161202.jpg


デビルさん、ご苦労さまヽ(≧∀≦)ノ


今宵の宴はお開き〜


明日も思い切り遊ぶぞ〜



(2日目に続く〜♪)


ランキングに参加しています。ポチポチッと応援いただくと嬉しいです(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

18 : 19 : 25 | 清流の里 ぬくみ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<清流の里ぬくみ 2015年秋 vol.2 修理箇所確認完了( ̄^ ̄)ゞ | ホーム | 浦谷オートキャンプ場 2015夏 vol.2 雨撤収…からの温泉・鮎料理>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/18 21:30 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/10/18 21:36 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

ぬくみ、久しぶりに行きたくなりました。

炊飯器は、全然ありですよ。

楽しそうな宴会でしたね。
by: こんた * 2015/10/19 11:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは〜

そこにスーパーがあるんですね
針から御杖方面にはないと思ってました
近所のスーパーで買ってから行ってましたよ
あ、ICを降りた所にタケヨシが(笑

イモご飯に栗ご飯、秋は美味しいものが沢山でいい季節ですね
焼き鳥にカルビ、ビールも進むし、子供達にも人気でしょう

出し巻き卵に大根おろし、あぁ、呑みたくなるわ
by: kazuura * 2015/10/20 10:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Maa&Chopperさん--

こんばんは〜

まあちょさん、コメントサンキュです♪

遠路はるばるご苦労さまでした^^
こちらこそお世話になりっ放しで…
嫁っちの料理、お褒め頂き嬉しいです
みなさんに喜んで頂くと、つくり甲斐があるというので
これからも褒めてやって下さいね

いつもいつも、楽しいみなさんとご一緒で
癒されますわ〜^^

by: ひでっち * 2015/10/20 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Maa&Chopperさん--

こんばんは〜

ご安心を、ちゃんとコメントは出来てますよ
非公開になっているだけです

私もたまにやってしまいます
気になさらずに〜(^o^)/
by: ひでっち * 2015/10/20 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
--こんたさん--

こんばんは〜

こんたさん、コメントありがとうです♪

ぬくみ、こんたさん来て下さいよ(笑
大歓迎ですよ^^
銚子川ほどキレイでないですが、ぬくみの立川川もイイですよ

炊飯器、アリですよね!
今回はキャンカーさんもご一緒だったので
電子レンジもありました、それもアリでいいのかな??(^^;

by: ひでっち * 2015/10/20 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
--kazuuraさん--

こんばんは〜

kazuuraさん、コメントありがとうございます♪

はじめ、オークワ サンクシティ榛原に寄ろうかと考えたのですが
時間がまだ早かったこともあってここにしました
品揃えも、普通のスーパー程度のものは揃いますし
値段もそこそこ安いのでオススメです♪

たけよし(笑
いつも横目で通り過ぎますが
行ったことありません、品揃えいいのかな??

食欲の秋、美味しいものがいっぱいで止まりませんね
このグルキャン、平均年齢が結構高いので
こってりしたものよりも、アッサリ系の料理が多いかも
あ、でも量はスゴいですよ(^^;

ご一緒する機会あれば、ごちそうしますのでぜひ〜(^o^)/
by: ひでっち * 2015/10/20 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
--おはよーございます--

ぬくみキャンプ、お疲れ様でした
ほんと、楽しかったですね

いつもいつも、ひーこさんに美味しい料理作っていただき、ありがとうございます
さすがに、きゅうりはダメですが(涙)

川遊び残念でしたね
おかげで、水鉄砲で水掛けられなくて良かったです

2日目も楽しみにしてますね
by: おかっぱ * 2015/10/22 07:42 * URL [ 編集 ] | page top
--おかっぱさん--

こんばんは〜

おかっぱさん、コメントありがとうございます♪

ぬくみではお世話になりました
こちらこそ、塩焼きそばごちそうさまでした
次回はぜひたこ焼きをお願いします(笑
きゅうり、食べれるようになっておいて下さいね〜

もうちょっと暖かかったら
みんなで川遊びしたのにね〜
残念でした>< あ、水鉄砲も(笑
by: ひでっち * 2015/10/22 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://campbanzai.blog.fc2.com/tb.php/174-4b5c57e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |