清流の里ぬくみ 2015年秋 vol.2 修理箇所確認完了( ̄^ ̄)ゞ
2015 / 10 / 25 ( Sun )
こんばんは〜o(゚▽゚)/




我が家にも幸せのハガキが届いたので(笑


行ってきました、スポオソ

IMG_1431_convert_20151025154219.jpg


スノピの雪峰祭も行われていて


メンバーカードの番号でタオルハンカチGet!(*^_^*)

IMG_1433_convert_20151025154338.jpg


買おうとしていたものは在庫がなくて…元々廃盤品なのでナイとは思っていましたが(^^;


そのまま帰ろうと思ったのですが、手ぶらでは帰れないもんですね(苦笑


ブロ友さんが買っているのを見て、物欲スイッチが入ってしまいました(^^;

IMG_1434_convert_20151025154409.jpg


早くフィールドで使いたいな〜



さて、渋滞レポ進めてゆきます


1ヶ月以上前のレポですがお付き合い下さい





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



2015年9月20日(日)〜22日(祝)




清流の里 ぬくみ




vol.1 お久しぶり〜とクモ男??



の続きです


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



(9月21日 2日目)



朝〜



早く目が覚めましたので、ちょっとお散歩へ


キャンプ場前の国道368号線を松坂方面に歩きます

IMG_0377_convert_20151018145658.jpg

IMG_0384_convert_20151018145820.jpg

IMG_1065_convert_20151018150300.jpg



20分くらい歩いたところに、ログハウスのお店が

IMG_0385_convert_20151018145919.jpg

IMG_0386_convert_20151018145952.jpg


イイな〜いつかこんなお家に住めたら




昨日の約束で、デビルさんが子供たちを川釣りに連れて行ってくれました


釣り姿がサマになっていますね

CIMG4874_convert_20151018150027.jpg

CIMG4878_convert_20151018150412.jpg


釣果はなかったようですが…楽しかった〜と言っていました

CIMG4890_convert_20151018150335.jpg


ありがとうございました





サイトに戻るとみなさん起きておられ、朝食の準備


コストコのホットケーキミックス、牛乳を入れて振るだけ

IMG_1066_convert_20151018150447.jpg


片付け要らずで簡単便利、美味しいです



お好みで生クリームを…乗せ過ぎ注意です

IMG_1077_convert_20151018150553.jpg

IMG_1080_convert_20151018150757.jpg


あと、オニオンスープと

IMG_1079_convert_20151018150648.jpg


Maa&Chopperさんからは高知名物のリープル

IMG_1083_convert_20151018150926.jpg


前にもいただきましたが、甘酸っぱくて美味しいんです




あまった生クリームに食いつく、つーちゃん家のゆいちゃん

IMG_1430_convert_20151018192819.jpg


幸せそうだね〜




今日で帰られる予定の方々


kitaさんご夫婦


つーちゃんファミ


デビルさんご夫婦


はこの後撤収準備へ




そろそろ撤収が終わる頃には…え、もうお昼??


春巻き

IMG_1094_convert_20151018151835.jpg

CIMG4924_convert_20151018151950.jpg


塩焼きそば

IMG_1098_convert_20151018152059.jpg


スタッドチキン

IMG_1089_convert_20151018151429.jpg

IMG_1100_convert_20151018152141.jpg



全員そろって最後のカンパーイ(ドライバーさんはノンアルですが)

IMG_1093_convert_20151018151531.jpg


何回目やねんヾ(~O~;)


美味しかった〜、ごちそうさまでした




食後まったりしていると…スパイダーマン再来


昨晩は子供たちが寝てからの登場だったので…また登場してくれました\(^o^)/



暖をとるスパイダーマン

IMG_1114_convert_20151018152335.jpg


小学生と談笑するの図

IMG_1116_convert_20151018152413.jpg


バトミントンするの図

IMG_1119_convert_20151018152514.jpg


この後、記念撮影会までしていただいて


デビルさん、ご苦労さまでした




この頃から雲行きが怪しく…


ついに降り出しました〜予報では晴れだったのに



そうそう、レクタの補修箇所も雨でも漏れずに大丈夫でした

IMG_1143_convert_20151018152647.jpg



雨で遊べないので、みんなでUNOしたり

IMG_1145_convert_20151018152728.jpg


薪割りしたり

IMG_1150_convert_20151018152959.jpg


おやつ食べたり〜 

IMG_1148_convert_20151018152926.jpg


高知「芋屋金次郎」のいもけんぴ美味いよね〜

IMG_1147_convert_20151018152831.jpg


夕方近くなったので、今日まで組はこの辺でお別れ


ありがとうございました、また次回ヨロシクです





お別れするころには、周りは暗くなって


もう、夕食の時間



寄せ鍋とカレー鍋

IMG_1161_convert_20151018153041.jpg

IMG_1164_convert_20151018153117.jpg


ハヤシライスも完成

IMG_1166_convert_20151018153158.jpg


今回のグルキャン、最後のカンパーイ

IMG_1169_convert_20151018153241.jpg


宴は23時ごろに終了

IMG_0394_convert_20151018153319.jpg


明日は撤収です、晴れるかな??



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



(9月22日 3日目)


朝〜


快晴です、撤収日和

IMG_1173_convert_20151018153451.jpg


でも寒暖差が大きかったせいか、レクタには雨が降ったように水滴がこんなに

IMG_1175_convert_20151018153534.jpg


コーヒーを淹れてしばし、まったり

IMG_1177_convert_20151018153606.jpg



朝食はMaaさんがお餅を焼いてくれたので

IMG_1179_convert_20151018153715.jpg


砂糖醤油でいただきました





さあさ、撤収です


レクタの水滴はなかなか乾かなかったので


Maaさんが息子っちを肩車してくれて拭き取りました

IMG_1183_convert_20151018153806.jpg


あとは自然乾燥で…Maaさん、ありがとうございました

IMG_1189_convert_20151018153853.jpg





3日間お世話になったぬくみのみなさんにご挨拶して


また、近いうちにお邪魔しますね〜



帰る途中、道の駅伊勢本街道御杖の向かいに新しくできていた


焼きたてパンとお食事処 どんどんさん

IMG_1193_convert_20151018153947.jpg

IMG_1195_convert_20151018154039.jpg


ここでパンを買って車内で頂きながら大阪へ戻りました


今回ご一緒させていただいたみなさん、お世話になりました〜


また次回も楽しみにしております



(おしまい♪)


ランキングに参加しております。ポチポチッと応援いただけると嬉しいです(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

18 : 00 : 00 | 清流の里 ぬくみ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<赤礁崎AC 2015年9月 恒例!キャンプdeマラソン大会≡≡≡ヘ(*--)ノ | ホーム | 清流の里ぬくみ 2015年秋 vol.1 お久しぶり〜とクモ男??>>
コメント
--おはよーございます--

ほんと楽しかったですね
美味しいもの食べまくって(笑)
よく喋り、よく遊び、よく飲んで(爆)
色々お世話になり、ありがとうございました

早いもので、もう来月に迫ってきましたね
また、楽しみましょうね
by: おかっぱ * 2015/10/26 07:51 * URL [ 編集 ] | page top
--ほー!--

今度コストコのホットケーキミックス買います!
牛乳と振るだけでいいなんて♪

しかし毎度豪華な食事ですごいですね!
うちはお肉を焼くだけ~(^^;)
今度はお鍋に挑戦してみたいと思います(^皿^)
by: ゆー * 2015/10/26 08:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは〜

幸せのハガキですか、、、
悪魔のハガキにも見えるのですが(笑
あの割引には負けてしまいますね

御杖、そんなお店ができたんですね
いつもは姫石の湯の食堂で食べてキャンプ場に向かってましたが、いい所にできましたね
食事処、お客の回転とお値段、どうでした?
by: kazuura * 2015/10/26 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
SP。もしかしてアレ?ですか(笑)(#^.^#)

ひでっちさん・ひーこさん
本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました。
また、ご一緒できるのを楽しみにしてます♪
by: Maa&Chopper * 2015/10/27 13:19 * URL [ 編集 ] | page top
--おかっぱさん--

こんばんは〜

おかっぱさん、コメントありがとうです♪

いつもこのメンバーだと
贅沢食べ物キャンプになりますよね(笑
こちらこそ、ありがとうございました^^

もう1ヶ月切ってるとは、早いものですね
またお世話になりま〜す♪
by: ひでっち * 2015/10/28 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆーさん--

こんばんは〜

ゆーさん、コメントありがとうございます♪

このホットケーキミックス、なかなか美味しいですよ^^
牛乳入れて振るだけなので
ボウルや計量カップ、オタマが要らず
あとで洗う手間も省けるので、キャンプにはもってこいです♪

ただ、食べるときは1本375g分を一気に使い切ってしまわないとならず
大人数でないと、ちょっと苦しいかな〜

これから寒くなるとお外でお鍋やおでんが美味いよ〜
ぜひ〜^^
by: ひでっち * 2015/10/28 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--kazuuraさん--

こんばんは〜

kazuuraさん、コメントありがとうございます♪

ハガキ…
そういえばkazuuraさんも行っておられましたね
趣味を楽しむには天使、家計には悪魔(笑 

お食事処、開店したばかりでしたのでキレイでしたよ
店内はそんなに広くなく左半分がパン売り場、右がお食事処という感じ
メニューもたくさんある訳ではなかったような、値段もそこそこ
(スイマセン、あまり記憶が…)
あ、パンは美味しかったですよ♪今度行かれたら覗いて下さい〜
by: ひでっち * 2015/10/28 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Maa&Chopperさん--

こんばんは〜

Maa&Chopperさん、コメントありがとうございます♪

そう、アレですよアレ(笑
お店で思わず「これ下さい」って言ってた(^^;
でも、スノピのスタッフさんが
「これ、メチャいいですよ〜♪」と超オススメしてくれました
さすがChopperさん、良品選びのプロっすね^^

今度お逢いしたら、コラボしましょうね〜
by: ひでっち * 2015/10/28 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://campbanzai.blog.fc2.com/tb.php/175-e867309e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |