結婚記念&誕生祝いと かに三昧♪ 清流の里ぬくみ 2015年秋 vol.1
2015 / 12 / 27 ( Sun )
こんばんは〜(^∇^)ノ




今年もあともう少しですね


みなさん、年越しの準備はお済みでしょうか??


我が家、大掃除はなんとか終わらせました( ̄^ ̄)ゞ


私の勤務が30日までなので、まだ年越し気分ではないのですが


無事に年越しを迎えられるようにあと4日頑張ってゆきます



さてさてレポは1ヶ月遅れですが、よろしければお付き合い下さい



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



2015年11月21日(土)〜23日(祝)



清流の里 ぬくみ



に行ってきました




今回は、いつも仲良くさせていただいている


おかっぱさん


kitaさん



KING司さん



とご一緒させていただきました〜




今年9月にぬくみでご一緒したときに


おかっぱさんご夫婦とKINGさんご夫婦の結婚記念日が11月で


お祝いキャンプをするという情報を嗅ぎ付け(笑


お邪魔させていただくことにしました〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



(11月21日 1日目)




この日は、午前中が土曜参観で


終わってから、12時半頃出発〜


で、14時半頃到着



すでにみなさんは到着&設営済み


kitaさん幕、PILZ7とスノピヘキサ

IMG_1557_convert_20151227180450.jpg


おかっぱさん幕ティエラは、kitaさんのリビシェルとドッキングして宴会幕に

IMG_1558_convert_20151227180519.jpg

IMG_0763_convert_20151227180653.jpg


お二方、宴会幕の提供ありがとうございました


KINGさんのキャンカー、KING号

IMG_1559_convert_20151227180543.jpg


我が家幕は一応雨を想定して、レクタの中にランブリ5です

IMG_1556_convert_20151227180320.jpg




今回は、おかっぱさん・KINGさんご夫婦の結婚記念キャンプなのですが


我が家の長男 こう の10回目の誕生日(が近い)ので


厚かましくもみなさんに祝っていただきました




用意してたケーキを

IMG_0767_convert_20151227181005.jpg



フ〜!




お誕生日おめでとう!!



本人のリクエストにお応えしたプレゼント


水陸両用のラジコンカー

IMG_0777_convert_20151227181042.jpg



お母さんとお姉ちゃんで共作したくす玉の中からは

IMG_0778_convert_20151227181306.jpg


家族からのメッセージカード

IMG_0783_convert_20151227181527.jpg

IMG_0782_convert_20151227181454.jpg


お姉ちゃんからは文房具のプレゼントも

IMG_0790_convert_20151227181758.jpg


本人も大満足


お付き合い頂いたみなさんありがとうございました





さあ、ここからもうひとつのメインイベントです


ご一緒させていただいたおかっぱさん


実はカニが大好物で、いつもKINGさんに手配してもらって


ここぬくみで召し上がっているらしく


我が家もお相伴に預かりました




どどーん、10kg4家族分のズワイガニ 圧巻です

IMG_1562_convert_20151227181841.jpg



一人ワンプレートづつあります 贅沢ですよね

IMG_0795_convert_20151227181925.jpg



とりあえず、みんなでカンパーイ

IMG_0802_convert_20151227182445.jpg



ここからみんな無言に…(^^;



〆はカニ身をほぐして雑炊に

IMG_1570_convert_20151227210645.jpg


お代わりはカニ身乗せ 贅沢三昧でしょ

IMG_0812_convert_20151227210751.jpg

IMG_0813_convert_20151227210820.jpg


美味しかった〜^^ 1年分以上のカニを堪能しました





カニのあとは、場所を変えて焚き火


kitaさんに美味しいお酒をいただきました

IMG_0814_convert_20151227210910.jpg



焚き火の炎を見ていると眠気が…

IMG_0815_convert_20151227210940.jpg


大満足の一日、気持ちよく眠りにつきました




(2日目に続く〜♪)


ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします(=゚ω゚)ノ


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

22 : 34 : 10 | 清流の里 ぬくみ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<伊勢本街道散策とお餅つき^^ 清流の里ぬくみ 2015年秋 vol.2 | ホーム | 冬キャンプを暖かく^^ お座敷とIGTコタツの作り方>>
コメント
----

こんばんは。

ちょっと贅沢気味に、カニは食いきれないくらいありましたね。

個人的に温めた方がなおよかったかもしれません。

今年の風の森α美味しかったですね、そろそろプロトタイプから製品に近くなった気がします。

また、やりましょうね。
by: kitaさん * 2015/12/27 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは みのかかです

あ、レポ同じ連休で止まってたんですね(^^♪

こうくん、お誕生日おめでとうございます(^◇^)
くす玉、素敵なプレゼントですね(*^-^*)
思い出に残るお祝いキャンプですね~

凄いかに‼!
これは贅沢です(@_@)

by: みのかか * 2015/12/28 11:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。

こうちゃん(^-^)
お誕生日おめでとうございます♫
ひでっちさんファミリーと言えば
くす玉ですね〜!
ご家族からのメッセージ♫キュンとします(^-^)

蟹…めっちゃええですね。
食べたかった〜(^◇^;)
by: Maa&Chopper * 2015/12/28 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは〜

こうくん、誕生日、おめでとうございます*\(^o^)/*
あ、ラジコン、ご一緒した際、息子が欲しそうにしてたので、クリスマスプレゼントにあげました
これで一緒に遊べるよ、と喜んでました

カニ、すごい量ですね
ホント1年分だわ(笑
ここに入りたかった、、、

風の森、有名なんですかね
奈良のお酒なので、グルキャンのとき、持っていくことはあるんですが、私は焼酎派なので、あまり分からずで(笑
やはり微発泡で呑みやすいのでしょうか?

by: kazuura * 2015/12/28 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわ♪

大量のズワイガニですね〜
そういえば、2年近くカニを食べてなかったです…(~_~;)
今年度は食べることができるのでしょうかね〜
by: rioru3 * 2015/12/28 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
--kitaさん--

こんばんは〜

kitaさん、コメントありがとうございます♪

食べきれないほどのカニ、私も嬉しい初体験でした〜
なんか、そのままがっついていましたが
焼きガニにしても美味しかったかもですね♪

風の森
発砲日本酒ってあまり呑まないのですが
呑みやすくって…ヤバかったです(笑

次回もよろしくです^^
by: ひでっち * 2015/12/29 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
--みのかかさん--

こんばんは〜

みのかかさん、コメントありがとうです♪

同じところで渋滞中ですね(笑
このレポ、何とか今年中に終わらせたいのですが…

お祝いコメントありがとうございます
そういえば去年もぬくみで誕生会しました、くす玉で(^^;
将来グレた時に、こんなこともしたねって言ってあげれるしね(笑

食べ物でこんなに贅沢な気分になったのは久々でした〜(^o^)/
by: ひでっち * 2015/12/29 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Maa&Chopperさん--

こんばんは〜

Maa&Chopperさん、コメントありがとうございます♪

お祝いコメントもありがとうです^^
10歳になりました、早いもんです
そう!我が家の誕生会といえば、くす玉!定番になりつつありますね〜
メッセージは家族全員が思い思いにコメントを書きました
本人の心に届けばイイのですが…^^

カニ!!美味しかったですよ〜
来年はぜひぜひ(^o^)/…って私の主催でないけど 爆
by: ひでっち * 2015/12/29 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
--kazuuraさん--

こんばんは〜

kazuuraさん、お祝いコメントありがとうございます♪

そう、kazuuraさんのレポ見て
「あ、買ってもらってる〜」って嫁と叫んでました
なんか物欲をかき立てたようで、スイマセン(^^;

カニは美味しかったです〜
ってか、kazuuraさん牡蠣は×なのに
カニはいけるんや(笑

風の森
初めて頂きましたが、口当たりが良くて美味しかったですよ♪
kazuuraさんは焼酎派ですもんね
じゃ、また今度も宮崎の美味しい芋焼酎持参しますね(^o^)/
by: ひでっち * 2015/12/29 01:22 * URL [ 編集 ] | page top
--rioru3さん--

こんばんは〜

rioru3さん、コメントありがとうです♪

カニ三昧キャンプ、我が家は初参加だったのですが
好評だったので、また来年も開催してくれると思います

香住にでも行ってこれだけのもの
食べようと思ったら、両手は要りますもんね><
そう考えれば、楽しくてお得なキャンプでした♪
by: ひでっち * 2015/12/29 01:28 * URL [ 編集 ] | page top
--おっ!--

こうくん、おめでとう♪

カニいいですね!!
カニ食べたい(><)

by: ゆー * 2015/12/29 11:09 * URL [ 編集 ] | page top
--おはよーございます--

おはよーございます(^0^)/
お休みなのに、早朝より目覚めた、お年寄りのおかっぱです(笑)

こうくん、お誕生日おめでとう!
毎年、御一緒にお祝いカニキャンしましょうね(^0^)

お腹壊すぐらい食べすぎたので、来年はちょっと考えましょ
でも、美味しかった
by: おかっぱ * 2015/12/30 05:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。

こうくんのお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
思い出に残る誕生日となりましたね♪

あ~そう言えば、私も永らくカニにありつけてないです、、、(>_<)
家族で私しか食べないので自然と食卓には上がりません(涙)

牡蠣キャンもいいけど、カニキャンも行きた~い!
by: quattro44 * 2015/12/31 07:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆーさん--

こんばんは〜

ゆーさん、明けましておめでとうございます♪

お祝いコメントもありがとうm(__)m
早いもので、10歳になったんだって…
そりゃ、歳も取るワケだ!(苦笑

カニ、美味しかったですよ〜
ゆーざんにも送りまししょうか?
着払いで…(爆
by: ひでっち * 2016/01/01 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--おかっぱさん--

こんばんは〜

おかっぱさん、おめでとうございます♪
(何回目やねん!ってくらい挨拶してますね(^^;)

お祝いコメントもあざっすm(__)m
みなさんにお祝いしていただくのが
彼、とても快感になっているようで…(^^;
今年も日程あえばぜひお願いしますm(__)m

美味しいからって、ちょっとそのままで食べ過ぎましたね
みんな歳なんで…控えましょうね(爆
by: ひでっち * 2016/01/01 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--quattro44さん--

こんばんは〜

クワさん、ご無沙汰です!
今年もヨロシクお願い致しますm(__)m

え、ー▽ー他のご家族はみなさんカニ苦手ですか〜><
勿体ないですね、あんなに美味しいのに…

カニキャンやるときはお誘いしますので
ぜひソロでいらして下さいね(^o^)/
持参品はお箸と胃薬だけで結構ですよ(笑
by: ひでっち * 2016/01/01 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

去年よりキャンプ行きたいと思います♪
今年も参考にさせてもらいますね!

今年もよろしくお願いします!
by: ゆー * 2016/01/02 18:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆーさん--

明けましておめでとうございます(*^^*)

今年はタンデムでなくて良くなったので
いろんなとこに行けそうですね♪

キャンプ、お役に立てることあれば
何時でもどうぞ(*^^*)

今年もよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ
by: ひでっち * 2016/01/03 16:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://campbanzai.blog.fc2.com/tb.php/180-2f208fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |