2012 Snow Peak Way in 箕面 1st
2012 / 04 / 23 ( Mon )
2012年4月21~22日 2012 Snow Peak Way in 箕面 1stに参加しました。

Wayの参加はもちろん、申込も初めてだったので「まあ抽選ではずれるだろうね」とか~るい気持ちで応募したのですが、なんと
SWY 案内
当選!!びっくりです!

イベントも楽しそう!
<1日目 4月21日>

僕たちの住んでいる大阪市内から、箕面トンネル(400円)を使えば40分弱でキャンプ場に到着します。

うーん、近い!!「あっ」という間に到着です。

待っていたのは、箕面の有名ゆるキャラ

たきのみち ゆずるくん!

で、名刺をもらいました(2種類あるらしい…)。

「ゆるキャラグランプリ2011」全国9位、近畿1位らしい。へぇ~(何を基準に順位が決まるのかっ?)

さてさてロックも設営完了…

いよいよオープニングイベントの開始です。

スタッフのみなさんのあいさつ、オープニング宣言の後…



フェイスペインティング by 藤坂ねえさん(ありがとうございました

昼ごはんはホットプレートを使っての「宮崎牛ステーキ」です

うまそーでしょ!

この後、スノーピーク開発スタッフによる商品説明会。
開発担当小杉さん。

おぉ~スノピのHPに載っている人だっ!

新商品「LAGO」シリーズの解説をしていただきました。

うーんさすがSP、こだわってますね!



子供たちはキッズイベントに参加です。

スライムづくりや

空き缶積み上げ競争など満喫!


さて、本日のメインイベント紙飛行機飛ばし大会(予選)!


予め配られた「アスタリスク」マークの入った折り紙を折って準備します。

順番待ち

がんばれー



また来年頑張ろう~

この頃から天気が怪しく…風がかなり強くなってきました。
晩に行われる「焚火ラウンジ」も焚火が危険になり「炭火ラウンジ」に変更…

箕面の夜は怪しく更けていきました…

<2日目 4月22日>

朝から突風と雨模様、朝からの「テント、タープ講習会」は突風のため中止…残念!

続いての「紙飛行機コンテスト 決勝」も悪天候のため中止。人文字撮影もできませんでした。

雨・風のバカヤロー!!

エンディングも雨模様の中始まりました。

スタッフのあいさつ、昨日の紙飛行機コンテスト入賞者の表彰式、サイトコンテストの表彰式の後

アトロ氏による「じゃんけん大会」。商品はSPWのフラッグです。

じゃんけ~んほい!!おー勝った勝った。じゃんけん ほい!また勝った勝ったえー最後まで残った?
なんと、息子が勝ち残りフラッグGetしました!!


最後は雨の中全員で記念撮影。とっても充実した2日間でした。

スタッフのみなさんありがとう!また参加したいです!!
スポンサーサイト
00 : 13 : 48 | 2012 snow peak way 箕面 春 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2012 GWキャンプ:庵治太鼓の鼻オートキャンプ場① | ホーム | アニバーサリー9th in青川峡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://campbanzai.blog.fc2.com/tb.php/2-d4af1247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |