サイトデココンテストでなんと・・・!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 青川峡キャンピングパーク 2016 x'masキャンプ vol.3
2017 / 02 / 12 ( Sun )
こんばんは〜(^∇^)ノ




昨日(2月11日)


娘っちの部活終わりから


2017スノーピーク新商品 展示会&商談会が開催されている


スノーピーク箕面自然館

fullsizeoutput_7888.jpeg




受付を済ますと


「寒いのでどうぞ〜♪」と使い捨てカイロのサービス

fullsizeoutput_788a.jpeg


この心遣いが嬉しい☺️



アイボリーラインいいですねぇ😍

fullsizeoutput_7889.jpeg

fullsizeoutput_788c.jpeg



自然館の中ではアパレルのアウトレットも

fullsizeoutput_788b.jpeg



やはり手ぶらでは帰れませんでした〜😅

fullsizeoutput_788d.jpeg


あ、オオモノは買ってませんよ(;^_^A


イベントは明日(2月12日)までです! お近くの方はぜひ(^-^)/





さてさて、レポはクリスマス最終章🎄


渋滞仲間のT kigamiさんにも追い越されましたが(;^_^A


マイペースで更新してゆきます


よろしければお付き合いください




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



2016年12月23日(祝)〜25日(日)



青川峡キャンピングパーク



久しぶりじゃないですか〜(*゚▽゚)/ vol.1



今頃X'masですが何かー▽ー vol.2



の続きです



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



(24日のクリスマスパーティーの前から)



さぁ、いよいよ今回のメインイベント、クリスマスパーティーです🎄



パーティーでは各自食材持参なので


おつまみに燻製を仕込んでおきました



今回はスパムと

IMG_3202_convert_20170202182512.jpg


チーズを入れます

IMG_3204_convert_20170202182613.jpg


りんごのスモークウッドに

IMG_3205_convert_20170202182747.jpg


ザラメ砂糖を乗せて燻します

IMG_3207_convert_20170202182825.jpg


イイ色と香りで完成しました

IMG_4075_convert_20170129002006.jpg



あとは、鶏ハムサラダと

IMG_4072_convert_20170128235723.jpg


そのしんママが作ってくれたカナッペ 

IMG_3329_convert_20170202184022.jpg




嫁っち、頭の上もすっかりクリスマスモードになったところで🎅

fullsizeoutput_7767.jpeg


ではでは・・・



MerryX’mas‼️🎉

IMG_4239.jpg



サンタやトナカイに扮したスタッフさんが各テーブルを回ってくれます



昨日、時間切れで頂けなかったあおがわカフェ

fullsizeoutput_7768.jpeg


スパイシーホットワイン、美味しかった〜🍷





最初のゲームは・・・


クリスマスクイズ大会


青川峡キャンピングパークにちなんだ問題


「ドカベンさんの体重は何キロ??」とか


「もっちーさんが飼っている犬の種類は??」などなど・・・


考えても答えが絶対わからない問題で(;^_^A 面白かったです




次〜(=゚ω゚)ノ


腰に万歩計をつけて、30秒間でいくつカウントできるか?」ってゲーム



我が家グループからは男の子2人が参戦


メガネさんチーム(左側)とマッキーさんチーム(右側)に分かれて


よーい・・・・・・・スタート‼️


息子っち、スゴイ勢いで腰振ってます(笑

IMG_4252.jpg



予選結果発表〜


なんとなんと、息子っちが116回で


メガネさんチームトップ‼️(◎_◎;)  堂々、代表戦へ


インタビューされる息子っち

IMG_4241.jpg




決勝戦、マッキーさんチームの代表は小さな女の子🙎

IMG_4242.jpg


お、これはもしかして勝てるかも❓❓



では・・・・スタート‼️


カクカク腰を振る息子っちと、身体を大きく動かす女の子

IMG_4243.jpg


みんな大爆笑😂😂




決勝戦結果発表〜



息子っち「101回」  一同「おおーーーっ」



女の子・・・「え?・・・101回?」 一同「えーーーっ⁉️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」



なんと同点????


メガネさん:「ちょっと待って・・・101じゃなくて、107回です‼️」


残念、息子っち善戦及ばず準優勝🏆


よく頑張りました&楽しませてもらいました^^





最後はプレゼント交換


なが〜〜〜〜〜〜〜い輪になって

IMG_4244.jpg


音楽がなって、止まったところで前の人と交換

IMG_4245.jpg


これを何回か繰り返して

IMG_4246.jpg


最後にストップしたところで、終了〜



イイものたくさんいただきました ありがとうございました






イベント終了後、サイトに戻って焚き火

fullsizeoutput_779d.jpeg


子供たちはマシュマロをヤキヤキ

IMG_4247.jpg


クリスマスイヴ満喫して就寝


今夜はサンタが来るのかな??🎅


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・



(12月25日)



朝〜



7時過ぎに起床


昨日の薪が少し余っていたので、朝焚き火


いつの間にか子供たちも寄ってきて


ぱりんこやマシュマロでちょっと火遊び

fullsizeoutput_777d.jpeg


焼き芋も作りましたよ、美味しかった〜

fullsizeoutput_777e.jpeg




朝ごはんは昨日のカレーを🍛

fullsizeoutput_777f.jpeg


美味しくいただきました





さぁ、撤収です


片付けている最中、知らない子供たちが我が家のサイト前に来てヒソヒソ


「あれ?もう片付けてるやん」


「飾り付け、終わってるー」


って声が




・・・もしかして・・とセンターハウスに向かうと・・・


サイトデコレーションコンテスト



なんと



な、な、なんと・・・






優勝🏆🎉🎊

IMG_4253.jpg

IMG_4254.jpg

fullsizeoutput_7797.jpeg




スタッフのメガネさんから副賞を


代表して息子のこうがいただきました

fullsizeoutput_788e_convert_20170212002917.jpeg




一緒にデコってくれたそのしんファミリーと一緒に記念撮影📷

IMG_4249.jpg



ありがとうございました、イイ思い出になりました





この後、昨日オナカイッパイで食べれなかった


デコレーションケーキをみんなでつついて🎂

IMG_4250.jpg



完全撤収!



3日間、お世話になりました





最後にお昼ご飯を一緒に食べることに


キャンプ場から約10分



とんぼりさん

fullsizeoutput_778f.jpeg



麺類が中心のお店ですが、ご飯ものもあって


メニューが幅広いですよ

fullsizeoutput_7790.jpeg

fullsizeoutput_7791.jpeg

fullsizeoutput_7792.jpeg

fullsizeoutput_7793.jpeg



2家族、8人分なので出来上がり時間にバラツキがあり


全員が食べ終わるまでに時間差ができたので


早く食べ終わった子供たちが「お絵描きしりとり」で暇つぶし

IMG_4251.jpg



「アイス」→「すし」→??? なんだろう??

fullsizeoutput_7795.jpeg



他にも爆笑絵の数々(笑


最後から3つ目と4つ目が難解🤔


楽しませてもらいました




ここで、そのしんファミリーとお別れ


ありがとう、またご一緒しましょう(^^)/~~~

fullsizeoutput_7796.jpeg





久々に訪れた青川峡キャンピングパーク


やはり、快適で過ごしやすかった〜


スタッフさんも変わらずフレンドリーで


イベントも盛りだくさんだし


人気のキャンプ場なのも頷けます




これからも子供にとって楽しいキャンプ場であり続けて欲しいです


ありがとうございました〜



(おしまい♪)


ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

00 : 42 : 37 | 青川峡キャンピングパーク | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<マッタリ年越しできるかな? 森のひととき 2016〜2017 年越しキャンプ vol.1 | ホーム | 今頃Xmasですが何かー▽ー 青川峡キャンピングパーク 2016 x'masキャンプ vol.2>>
コメント
----

こんばんは〜(о´∀`о)

すごーい!
サイトデコ優勝おめでとうございます♫

イラストしりとり。
頭の体操になりましたwww
でも最後の3つ4つは分からなかったです(^◇^;)
by: マミィ * 2017/02/12 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
--マミィさん--

こんばんは〜

マミィさん、コメントありがとうございます♪

お祝いコメ、ありがとうです⤴︎
お友達家族もデコグッズを持ってきてくれていて
一緒に飾り付けしてくれたおかげで
賞をいただけたと思います♪
ほんと、イイ思い出になりました^^

しりとり
わからないでしょ〜〜(笑
次のレポでネタバラシしますので
またご覧くださいね(^-^*)/
by: ひでっち * 2017/02/13 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは!

一歩渋滞緩和リードです^^笑

さすがです!!
サイトデコ(≧∇≦)
私の焚き火グッズも一役買いましたか?^^

それにしても息子さん、残念でしたね〜
来年にリベンジですね笑
by: T Kigami * 2017/02/14 13:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは〜

優勝、おめでとうございます!
ご一緒で、ひでっちさんに勝つには車にもデコしないといけないですね

さすが、青川だけあり、子供向けのイベント沢山ですね
パーティ、焼酎持参でも入れる雰囲気なんでしょうか(笑

食事処の情報、ありがとうございます
また青川に行くことがあれば、寄りますね
by: kazuura * 2017/02/14 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

飾りつけコンテスト優勝おめでとうございます。

景品でさらに飾りつけ増えちゃいましたね~。
by: kitaさん * 2017/02/14 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
--T kigamiさん--

こんばんは〜

T kigamiさん、コメントありがとうございます♪

kigamiさんの焚き火ツール真似っこのおかげで
優勝できましたよv ありがとうございました(^0^ゞ

リベンジ、そうですね^^
来年6年生なんだけど、出てくれるかなぁ(;^_^A
by: ひでっち * 2017/02/15 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--kazuuraさん--

こんばんは〜

kazuuraさん、コメントありがとうございます♪

お祝いコメントありがとうです^^
今年は派手にデコしている人が少なかった気がします
来年はkazuuraさんもぜひ頑張ってみて下さい♪

パーティー
焼酎持参でも大丈夫ですよ
周りを気にしなければ(爆

お食事処
味は・・・フツーです(笑
辛口kazuuraさんのお口に合うかなぁ・・・
by: ひでっち * 2017/02/15 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
--kitaさん--

こんばんは〜

kitaさん、コメントありがとうございます♪

ありがとうございます〜^^
そうなんです
いただいた商品もデコグッズだったので
来年のデコはさらに派手になりそうです(笑
by: ひでっち * 2017/02/15 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://campbanzai.blog.fc2.com/tb.php/220-2b9292e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |