Aogawa de X’mas 2012 ②
2013 / 02 / 03 ( Sun )
(2日目)

昨日の夜は寒かったなーと思いながら、6時前に目が覚めると・・・

雪っ!!

088_convert_20130205225045.jpg

かなりがっつり降りました

098_convert_20130205225220.jpg099_convert_20130205225310.jpg



せっかくなので、場内をまわってみました

086_convert_20130205225005.jpg084_convert_20130205224815.jpg
085_convert_20130205224919.jpg111_convert_20130205225717.jpg
114_convert_20130205225805.jpg



オープンサイトのテントは雪まみれデス(生きてますか〜??)

092_convert_20130205225135.jpg
そうそう、昨晩「軒先に靴下をつり下げておくとイイコトがあるかも・・・」

ということで我が家も吊るしていました

「おとうさん、おとうさん 靴下の中に何か入ってんでー」

と叫ぶ娘・・・


と、すぐ後に・・・

「おとうさん、おとうさんうまい棒が2本入ってたで!!


実は昨晩、パーティーが終わり子供たちが寝静まった23時頃

薪ストーブで暖を取りながら一杯やっていると・・・

「メリークリスマス!」

とサンタが2人登場!

「メガネ」をかけたサンタと、「ハヤブサ」サンタが靴下に何かを入れてくれたことは

大人しか知らない秘密デス・・・








朝食は恒例

「X’mas ビュッフェモーニング」

地元産のオーガニック食材を使ったバイキング形式の朝食です

サラダ・パスタ・トースト・チキン、デザート、ドリンク、スープ・・・全て食べ放題

108_convert_20130205225622.jpg105_convert_20130205225356.jpg
106_convert_20130205225438.jpg


で、小食のうちの娘のおなかもこんな具合に・・・

107_convert_20130205225524.jpg

おいしく、たくさん頂きました



あ、朝食中に厨房にいた「ハヤブサ」さんにうちの子供たちが

「あんな、靴下にサンタさんがうまい棒を入れてくれたで!!ピザ味やった」

と、興奮気味に話していたのを聞いて苦笑していたのはハヤブサさんだけでなく

周りにいた大人たちみんなでした




今回で、うちも青川峡のカードが

「かもしかカード」にランクアップしました!!

122_convert_20130205225855.jpg


これで、ますます青川に入り浸りそうです(イヒヒ)





これで2012年のキャンプは終了しました

振り返ってみると

18回、24泊、他デイキャン1回でした

よく行ったねー


今年お世話になった皆さん、ありがとうございました

来年は

「GARRRV(ガルヴィ)キャンプ場ラリー」

に本格参戦する予定

よろしかったら、2013年もお付き合い下さい

2013年初キャンは、2月23、24日 青川峡CP「かもしか会員」限定の

「かもしかキャンプフェス」

に参加予定ですっ!

(おしまい)


励みになりますのでよかったらポチリお願いします

22 : 36 : 34 | 青川峡キャンピングパーク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<星空を眺めながら・・・ | ホーム | Aogawa de X’mas 2012 ①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://campbanzai.blog.fc2.com/tb.php/39-9037d930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |