青川峡10thアニバーサリーキャンプフェス 抽選結果!
2013 / 03 / 06 ( Wed )
4月13〜14日に開催される

「青川峡10thアニバーサリーキャンプフェス」

に我が家も申し込んでいました。


前回「かもしかキャンプフェス」に参加した時、スタッフさんと話していたこと・・・

ス:「次はいつ予約していますか?」

ひ:「アニバーサリーのオープンサイトに申し込んでます」

ス:「今年は競争率高いですよ、

   特にオープンサイトは・・・
   当選するように祈っておいて下さい(笑顔)」

ひ:(「さすがに、かもしか会員優先はないねんな・・・(苦笑)」)



あー、今年は無理かもなーと思うも

でもなんとか当選したいっ!!



よし、ここは運に任せよう!

我が家で一番運の良い、下の息子に・・・

「おーい、この往復はがきポストに入れてきてー」と頼み

待つこと数週間・・・返信が来ました、結果は・・・









当選!!やったね!

IMG_1606_convert_20130307001202.jpg

驚いたことにいつもご一緒している「その・しんFamily」も当選!

今年は2Familyで参加します。来られる方、よろしくお願いします!


アニバーサリーはもう少し先ですが、今週3月9〜10日は

「伊勢志摩エバーグレイズ」へ行ってきます!


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

22 : 50 : 46 | 青川峡キャンピングパーク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<伊勢志摩エバーグレイズ 2013 春 ① | ホーム | 「かもしかキャンプフェス」in 青川峡CP>>
コメント
----

はじめまして☆彡
発見しました(*^_^*)

キャンプ歴五年!
超のつく先輩ですね!

スゴ〜い!
青川当たった人今年初めて聞きました!
楽しみですね〜♪

お邪魔しました(*^_^*)
by: ハルっち * 2013/03/09 13:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました--

エバグレではお世話になりました!

超有名ブロガーさんとお近づきになれて
とても嬉しいです。

ブログを始めて約1年ですが
なにせ、外部の方からコメントを頂戴するのは初めてで
テンション上がっています♪

キャンプ歴は永いですが
マイペースでやっているのであまり成長していません
なので、またどこかで一緒に楽しめたらと思っています

レポ、近々UPしますのでまた覗いて下さい
これからもよろしくお願いしまーす!
by: ひでっち * 2013/03/10 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://campbanzai.blog.fc2.com/tb.php/42-19d0e9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |