伊勢志摩エバーグレイス 2013 春 ②
2013 / 03 / 15 ( Fri )
(2日目)

朝、黄砂か花粉か、それともPM2.5か・・・もやっています (((*>д<*)))

IMG_1689_convert_20130314234732.jpg

今日は早朝からイベント目白押し!!
(忙しいですよー

朝食は7:00〜 モーニングサービス
フレンチトーストとコーヒーが無料!で飲み食べ放題!

IMG_1693_convert_20130314235017.jpg

8:00までやっていますが、早く行かないと

「席がない」もしくは

「キッチンテーブルからメチャ遠い」

のどちらかになる可能性大デス

早起きして席を確保しましょう
(ちなみに我が家6:55に行ったらすでに何人かもう座ってました)

スタッフの「ポール」が早朝から超ハイテンション

「Howdyーー!!」・・・ではなく

「おはよーっ!!」\(⌒∇⌒)/

と、フレンチトーストを焼いてくれます
(ここは日本語なんや 笑)

IMG_1690_convert_20130314234824.jpg

サラダや、ジューシーポーク、ヨーグルトなどもありますが別料金・・・

IMG_1692_convert_20130314234910.jpg

我が家はプチトマト、スープ、ウインナー持参
(準備万端 嫁に感謝

IMG_1696_convert_20130314235136.jpg

家族4人でトースト12枚頂きました(満腹


8時半から「オリジナルキーホルダー作り」!

イベント待ちの間、ハルっちさんと話していると・・・



「ハルっちさんの知り合いですか?」


(えー、今まで声なんかかけてもらうことなかったのに・・・
 
 恐るべし「ハルっち」パワー ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! )

よくよく話して見ると、これまた有名ブロガー「よんピース」さん

子供たち曰く、昨日から一緒に遊んで頂いているとのこと

失礼しました

でも、この2日間で3人の有名ブロガーさんとお会いできるとは
(グルキャンでもないのに・・・)

なんて、ラッキー!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


あ、「キーホルダー作り」のレポでしたネ

まず、スタッフさんから「プラ版」の原版をもらいます

IMG_1698_convert_20130314235609.jpg

この原版は、来た回数でもらう板が違ってまして・・・

1枚目から順番に上からつないでゆき
10枚目、20枚目の時には、エバグレから素敵なプレゼントが貰えるというもの



おっ、ずら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとつなげているプラ版を持った子が・・・(゜ロ゜)

ひ:「(*゚▽゚)ノ”、君すごいな〜、何枚つながってんの? 20枚くらい??」

少年:「え、あーこれ、今日で21枚目 ( ̄^ ̄)(ドヤ顔)」

ひ:「ちょっと写真撮らしてもらっていいかな〜?」

少年:「え、あー、別にええよ >( ̄^ ̄)< (さらにドヤ顔 笑)」

と、撮った写真がコレ

IMG_1700_convert_20130314235813.jpg

ハルっちさん:「私も撮ろうっと」

ひ:「撮ってるハルっちさんを撮ろうっと」

IMG_1701_convert_20130315000012.jpg

よんピースさん:「撮っている2人を撮ろうっと」

(この場面の写真は「よんピース」さんのブログで公開されています(笑))

なんて、子供たち6人と一緒にワイワイいいながらプラ版作り・・・

IMG_1699_convert_20130314235716.jpg

オーブンで15秒ほど暖めると・・・

IMG_1705_convert_20130315000143.jpg

出来上がり!!

IMG_1761_convert_20130315000311.jpg

続いて、「カウボーイシューティング&ロービングコンテスト」

まず、「ロービングコンテスト」

子供たちが4チームに分かれて、順番に真ん中の的に向かって
カウボーイのロープを投げて得点を競います

IMG_1713_convert_20130315000420.jpg

単純なゲームですが、結構盛り上がりました!

IMG_1717_convert_20130315000606.jpg

まだありますよー、イベント(笑)

次に、「カウボーイシューティング」


的を水鉄砲で撃って、倒れた的の得点を
先ほどの4チームで1チーム20秒で争います!

子供たち、みんな真剣&楽しそう

IMG_1722_convert_20130315000813.jpg

ここで、「よんピース」さんが帰られるのでお別れの集合写真

IMG_1727_convert_20130315000907.jpg


さてさて最後のイベント 11:00〜
(この時点でクタクタ (;´ρ`) 疲れた〜

「アメリカンビッグバーガー」作り!!

まず、スタッフのお姉さんにバーガーの「タネ」とタマネギを貰って・・・

塩コショウを多めに入れて・・・
手で揉んでゆきまーす

IMG_1737_convert_20130314235504.jpg

平べったくして、鉄板で焼いてゆきます

IMG_1738_convert_20130315001014.jpg

焼けるまでに、バンズにレタス・タマネギ・トマト・チーズなどのせて

IMG_1740_convert_20130315001159.jpg

焼けたハンバーグを乗せて、ケチャップ・マスタードをかければ・・・
「巨大ハンバーガー」の出来上がり!
IMG_1746_convert_20130315001252.jpg

普段小食の我が子たちも、たくさん食べていました!!


コレで全てのイベントが終わりました (; ̄д ̄)ハァ↓↓


なんとハードなスケジュール!!
これで、テント泊やったら、きっと死んでました・・・

みなさんにお別れの挨拶をして、帰路へ・・・




今回、初めてブロガーさんたちと絡むことができて

輪が広がりました、凄く嬉しいです♪


よんピースさん

あーちーパパさん

ハルっちさん



ありがとうございました

また、どこかでお会いしたいと思いますっ!


あ、家に帰ったら出発前に届くハズのガルヴィがポストに・・・

IMG_1758_convert_20130315001333.jpg

遅いっちゅーねん!!!

どなたかこのガルヴィ引き取ってもらえませんかー??(笑)

(おしまいっ♪)

次は3月16日(土)

滋賀県「白浜荘オートキャンプ場」デイキャン

そして3月23〜24日は

「志摩オートキャンプ場」へ行ってきまーす

行かれる方いらっしゃったら、声掛けて下さーい!!



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

01 : 33 : 24 | 伊勢志摩エバーグレイズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<白浜荘オートキャンプ場 デイキャン | ホーム | 伊勢志摩エバーグレイズ 2013 春 ①>>
コメント
----

こんにちは〜o(^▽^)o

キーホルダー作り中はサイトの片付けしてました(汗)
テントは忙しかったです(泣)

有名ブロガーには我が家は
入ってないですよね(汗)
ハルっちさんとよんピースさんは
有名ですけど(^O^)/

僕の写真撮ってくれてたんですね〜
ありがとうございますm(_ _)m
子供達に混じった大男になってしまいました(^_^;)
by: あーちーパパ * 2013/03/15 14:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。

キーホルダー作りの間は、オブジィ(旦那さん)が片付けしてました。

テント泊は忙しく、誰かが片付けしないと、帰れない(笑)

有名ブロガーに我が家も入ってないですよ。
ハルっちさんは有名ですけど。

子供達の写真、ありがとうございます♪
子供達のすぐに仲良くなる技、いいですね~。


あーちーパパさんのコメントのマネしました(笑)
流れ的に、こうコメントしましたが、あーちーパパは有名なブロガーさんですからね (*^^*)
by: よんピース * 2013/03/15 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
--あーちーパパさん へ--

こんばんは〜

ホント、あの超多忙スケジュールの中で
撤収作業は大変だったと思います

あーちーパパさんは立派な「有名ブロガー」さんですよ
僕にとってはみなさんは憧れであり、良きお手本です!

写真勝手に撮って
勝手にUPしてスミマセンm(_ _)m

でも、とても楽しそうに子供たちと
遊んでらっしゃる姿が素敵だったので
採用させてもらいました(モザイクで顔は見えませんが・・・)
by: ひでっち * 2013/03/16 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
--よんピースさん へ--

こんばんは♪

帰ってから気付いたのですが
「そういえば、オブジィさんに会った??」
と、嫁と2人で話していました。

イベントが忙しくてお会いしていないですよね

次回は是非ご挨拶したいデス♪
よろしくお願いしまーす!
by: ひでっち * 2013/03/16 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

あの〜私も有名じゃないです!!
て言いたいんですが…
「妄想」と「ハルっち」は
某有名人が色々言ってはるから
名前だけが走り回ってます(−_−;)それだけです泣。

この日の花粉?黄砂?PM?の
ヒドさったらなかったですよね〜

しかも、朝からまたもやイベントてんこ盛りで
帰ってからの疲労困憊っぷりが
スゴかったです苦笑。
今になって、あ〜楽しかったなぁ…
て噛み締めてると、レポ…まだ初日です笑。

ちなみに帰ってからガルヴィ
やっぱり買ってしまいました(´Д` )
ハンコ一個欲しい苦笑。

今度の志摩もまた忙しそうですけど
がんばって楽しんで来てくださいね。がんばり過ぎず、がんばって笑。

出逢ってくださって本当にありがとうございました(*^_^*)
by: ハルっち * 2013/03/16 08:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ハルっちさん へ--

こんばんは♪

ハルっちさんと出会ってから
我が家のブログ生活は一変しました!

昨日のカウンター初の3桁!!
そして、今回の3人以外の方からのコメント!!!
嬉しいことだらけで毎日楽しいです
こちらこそ出会っていただいて感謝していますm(__)m

ガルヴィやっぱり買いましたか〜
来年の今頃は「妄想からリアルキャンパーへ!」
なんてタイトルで誌面を飾っているカモ・・・(笑)!
by: ひでっち * 2013/03/16 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわ^^

まだコメント返信していないんですが、訪問ありがとうございますm(__)mお気に入りも~こちらも入れさせていただきます~よろしくお願いしますm(__)m

志摩ですれ違っていました??全然わからないんですが^^;私何してましたか^^;すみません~

ごく一般人なので、どうぞ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
by: みーパパ * 2013/03/17 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
--みーパパさん--

こんばんは♪

登録させていただきました、ありがとうございます!

志摩での出会いは・・・
初日の夜に、ちびストーブの前で
管理人さん含めみんなで話していたとき
少しお話ししましたよ。
でも、にしちゃんさんのお子さんが
「人生ゲームの準備できたよ〜」って(笑)
呼びにこられて、あまりお話ししていませんケドね

次回志摩が楽しみです、よろしくお願いしますm(__)m
by: ひでっち * 2013/03/17 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://campbanzai.blog.fc2.com/tb.php/44-67c5ffd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |