志摩AC ブロガーさんたちとの出会い ①
2013 / 03 / 27 ( Wed )
3月23〜24日 志摩ACへ行ってきました!

IMG_1882_convert_20130327000033.jpg

今回は、久々にご近所さん「しょうちゃんFamily」とご一緒です。

っと、その前に・・・




前日、夕方に嫁さんからメールが・・・

「こう(下の息子デス)が頭が痛いって言っているので、熱を計ると

38℃ありました〜

えーーーーっつ!!

キャンプ無理なんちゃうん??

「でも、ぐったりしていないので寝たら直るかも

と書いてあったのでまあ大丈夫かな・・・と思っていたら

1時間半後、再メール・・・

「やっぱり、ぐったりしてきました〜 

キャンセルする??

・・・って、今からキャンセルしても1日前なら

キャンセル料100%! 

もういつキャンセルしても一緒ってコトやね


深夜、腹を空かせて起きてきた息子に「大丈夫?行けるか??」

と聞くと・・・

「いけるとおもう」(聞こえへんくらいの声)

真っ赤になったほっぺたを見せながら

説得力のない発言・・・

(嫁に聞くと、「こんじょうでなおす」と言い切っていたとのこと恐るべしキャンプ魂!)

ってことで、とりあえず明日朝まで結論は持ち越しに。




翌朝、5時起き〜

熱は、熱は???

・・・36.9℃!(ギリギリ平熱にしやがった

でも、めっちゃ元気そうだった&本人の強い希望もあり・・・

とりあえず出発〜




阪神高速、西名阪、名阪国道と順調〜

志摩方面キャンプの時は必ず立ち寄るキャンパー御用達店

「丸義商店」

先日エバーへ行った時、ここで「自家製塩辛」を買い忘れて

今日こそはといったものの

IMG_1829_convert_20130327000230.jpg

「塩辛780円」って高っ!!(前回確か500円やったで・・・

結局塩辛あきらめ、お刺身もあまり置いてなくて〜何も買わずに退却

途中「ぎゅーとら」へ寄ります

IMG_1830_convert_20130327000313.jpg

ここは朝早くから営業してます

ここで「地魚」買おうと思ってましたが、時間早すぎてまだ何もなく・・・

後で出直すことにしました

9:50頃に着きました「志摩AC」!

今回は「B−16」

IMG_1833_convert_20130327000406.jpg

まだ、皆さんあまり来られておりません

IMG_1834_convert_20130327000449.jpg

今回荷物はこれだけ・・・

IMG_1835_convert_20130327000555.jpg

のハズがありません

まだ車の中にこれだけ残っとります

IMG_1836_convert_20130327000639.jpg

さあ、設営と準備をしていると・・・





「おはようございまーす」

と爽やかに登場・・・誰?





「もしかして『ひでっち』さんですか?」

 はいっ!?





初めましてみーパパです

 えーっ、おっ、アッ、お・お・おはようはじめまして!!
(なんじゃそりゃ

初対面にも関わらず、なんてFriendlyな!!

スッと右手を差し出され、がっちり握手

「よろしくお願いします〜」

有名ブロガーさんとリアル出会い感動です

でもでも、感動はまだまだ続くのです・・・

(②へ続きますっ!)




テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

00 : 36 : 54 | 志摩オートキャンプ場 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<志摩AC ブロガーさんたちとの出会い ② | ホーム | 白浜荘オートキャンプ場 デイキャン>>
コメント
----

おはようございます^^

子ども寝かしていてちょっと前に起きました^^;(笑)ということで


11月にお会いしていましたからね^^わたし、ランドロックの看板撮影しておいたんです~

それが最近某〇〇○〇との遭遇で結びつきまして~

ということで、当日すぐわかったんです~(^_^)/

爽やかだったかは全然わかりませんが、まったく設営する気がなくグダグダしていたと思います^^;

続き楽しみにしていますね~自分も書かないと・・・
by: みーパパ * 2013/03/27 01:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様でした^^

く~~~僕の登場はまだっすね!
期待してます☆

僕だけで1記事(爆
by: グリッチ * 2013/03/27 16:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~^^

あ、すいません><(突然謝罪(笑))

あーちーパパのレポで見たロゴスローチェア
ひでっちさんちと思ってたら別の方でした^^;

こうちゃんよく熱下がりましたねー△ー
私ならキャンセルしてましたね~
色んな意味でwwあはは

一番最初に某ーパパさんでしたか。
それは衝撃的でしたね^^;

車のと合わせても荷物、少な!!です。
by: ハルっち * 2013/03/27 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
--みーパパさん--

こんばんは♪


えー、そうだったんですか!

11月の時に吊り下げていた看板は数ヶ月で壊れてしまいまして

現在新看板を検討中デス(^-^;

初めてお会いした11月は「Blogは我が家の日記代わり」程度で

他のブロガーさんとの交流は全く考えておらず・・・


でも、今回みーパパさんに色んなブロガーさん紹介頂いて

色んな方と交流できたのもみーパパさんのお陰と感謝デスm(__)m

続編も宜しければお付き合い下さい♪
by: ひでっち * 2013/03/27 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--グリッチさん--

こんばんは♪

グリッチさん登場予定は次回かなー笑

初対面の印象が余りにも強烈で・・・

どんなレポにしようか〜と僕も今から楽しみ〜


by: ひでっち * 2013/03/27 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ハルっちさん--

こんばんは♪

そうです、ロゴスローチェアはご一緒したご近所さん

しょうちゃんFamily(ノンブロガーさん)のものです。



またレポの中でも書く予定ですが、今回色んなブロガーさんに自己紹介する時

「ひでっち」です・・・無反応(苦笑

「先々週、エバーでハルっちと絡んだ者です」・・・あ〜、あの!!

ってな会話で皆さんと 仲良くなれましたo(^-^)o

志摩に居てなくても、ハルっちの存在感には脱帽ですm(__)m

「出会いはタイミング」←同感!
by: ひでっち * 2013/03/27 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
--覚えてるかな?--

去年の5月、青川峡でお隣のサイトだったものです。子どもたち同志仲良くしてもらってほんとに助かりました。お姉ちゃん、面倒見いいですよね♪

ひでっちさんにブログをしていると教えてもらって以来、度々覘かせてもらってました。色々な方のキャンプブログを見るようになったのも、ひでっちさんがきっかけです。

でも、なかなかコメントする勇気がなかったのですが、最近うちもブログを始めたので、やっとコメントできました。

今回のキャンプ、ブロガーさん大集合でほんと楽しそうですよね!
うちのキャンプシーズンはまだ始まらないので、ほんとうらやましいです。

今年も、たっくさんキャンプ計画中ですよね?また、会えるかな~

あ、お気に入りに登録してもいいでしょうか?



by: たむママ * 2013/03/27 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
--たむママさん--

こんばんは♪

覚えてますよ〜その節はお世話になりました!

そーですか、ブログ見ていただいていたんですね

身内以外見てないやろーって好き勝手書いてたんで(グダグダ・・)

志摩ではホントたくさんの出会いがあって楽しかったですよ!

ぜひ、またどこかでお会いしたいですねo(^-^)o

お気に入りありがとうございます。

こちらもお気に入りさせていただきますね♪
by: ひでっち * 2013/03/28 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。オブです

志摩では ありがとうございました ひでっちさん&ひーこさん いい人だった(^^)♪
エバグレでは お会いできなかったので(T-T)
今回は 本当に良かったです("⌒∇⌒")
しかし レポ 1、で到着まで!凄く長い連載レポになりそうですね(笑)
いや 大阪人はみなさんこんな感じですね(笑) 地域特性?(爆)

続き楽しみにしてます♪
by: オブジィ * 2013/03/28 09:07 * URL [ 編集 ] | page top
--オブジィさん--

こんばんは♪

こちらこそお世話になりましたm(__)m
初めてお会いしての印象・・・
「若っ!!」&「おしゃれ〜」

この美男にやっぱあの美女か〜って感じでした

レポ、②からはサクサクいきますよ〜(ホンマ??)
地域特性??イエイエ・・・

「◯◯っち病」です(爆

今後ともよろしく〜(^o^)/
by: ひでっち * 2013/03/28 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~
ここでは、初めましてです ^^

志摩にてスーを張ってたpakijiroです。

志摩では、大変お世話になりありがとうございます。
また、おやつやざらめも頂きっぱなしで、申し訳ございません。

また、どこかでお会いした時はよろしくお願いいたします。

m(__)m
by: pakijiro * 2013/03/29 16:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~^^

志摩では「ガネ」いただきありがとうございました!懐かしい味で美味しかったです^^

レポ進んでいいですね~
私はまだスタートすらしておりません(汗)

今回はあまりお話できませんでしたが同じ関西なんでまたどこかでお会いすると思うので、その時はよろしくです(^-^)

お気に入りいただいちゃいますね
よろしくお願いします
by: だーぼう * 2013/03/30 02:54 * URL [ 編集 ] | page top
--pakijiroさん--

こんにちは♪

志摩では大縄跳びでうちの子供たちがお世話になりまして
ありがとうございました
懸命に縄を回してらっしゃる姿を見て
思わず「代わりましょうか?」って声をかけてしまいました(笑

pakijiroさんのご自宅と僕の実家が同じ市で
さらに、奥さまの出身高校の近くにうちの実家がある
ということが判明して
ローカルネタで盛り上がって嬉しかったですo(^-^)o

しんくんとウチの子供たちも最終日に
あーちーパパさん家のテーブルで
「UNO」で仲良くなれたみたいでよかったです。

またどこかでお会いできたらと思います♪

お気に入りさせていただきます
これからもよろしく〜(^o^)/
by: ひでっち * 2013/03/30 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
--だーぼうさん--

こんにちは♪

志摩では少しでしたがお話しできて楽しかったです

奥さま7月にご出産予定ということで
おめでとうございます(*^o^*)

これからしばらくは父子キャンかもしれませんが
またどこかで一緒にファミキャン楽しめたらと思います。

レポ進んでないですよ(>_<) 今週には志摩から帰りたい・・・(汗

うちもお気に入りさせていただきます
これからもよろしく〜デス(^o^)/
by: ひでっち * 2013/03/30 11:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://campbanzai.blog.fc2.com/tb.php/46-7931fa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |