志摩AC ブロガーさんたちとの出会い ②
2013 / 03 / 31 ( Sun )
2013年3月9〜10日

志摩AC 

CIMG1240_convert_20130331180839.jpg

ブロガーさんたちとの出会い ①

に続き②です



今回我が家が出会ったブロガーさんの紹介は

すでに他のブロガーさんのレポでも紹介されていますので

細かい紹介は割愛して、僕の主観でレポします(間違っていたらスミマセン(^-^;)


①の最後で登場したご存知「みーパパ」さん
Pilz15 ピルツの伝道師デス

IMG_1841_convert_20130331181014.jpg
IMG_1843_convert_20130331181052.jpg

ブログではよく拝見していましたが今回お会いするのは初めて。

人気ブロガーさん、どんな方かなと思っていましたが

初対面の僕らでも、旧知の方でも分け隔てなく話しておられました

皆さんに慕われている理由がお会いして良くわかりました!

グリッチさんの誕生日プレゼント(「収納Ver.」にて撮影)

IMG_1840_convert_20130331181250.jpg

あ、僕も深い意味ありませんが7月2日で〜す


我が家の向かいのサイトには「あーちーパパ」さん

前回エバーでお会いして、2回目の再会です。

Pilz23 かっこえ〜(やっぱ23は広いデス)

IMG_1884_convert_20130331181540.jpg

奥さま手作りのプレートがこれまたカワイイ

IMG_1883_convert_20130331181455.jpg

「あーちゃん」「ちーちゃん」と我が家の子供がずっと一緒に遊んでいました。

ありがとうございました



続いて「伍長さん」「扶美さん」(福井県から参戦)

ランステをとってもオシャレに設営されておられました

IMG_1845_convert_20130331181649.jpg

サクラの飾りも季節感いっぱいでした〜

IMG_1869_convert_20130331181730.jpg



「たけやん」さん

ベルテントとムササビウィングのコラボです。オシャレ〜

IMG_1848_convert_20130331181824.jpg
IMG_1847_convert_20130331181911.jpg

後ろにチラッと見えた「青いガビングスタンド」が超レアで羨まし〜い



「pakijiro」さん

スーとこれまたムササビのコラボです

IMG_1849_convert_20130331182118.jpg

スモークされておられ・・・

IMG_1886_convert_20130331182217.jpg

お裾分けいただきました〜、美味しかったデス(^-^)

IMG_1904_convert_20130331182328.jpg



「よんピース」さん「オブジィ」さん

前回エバー以来2回目です

今回初張り、COZY ZONEの△幕

IMG_1854_convert_20130331182510.jpg
IMG_1890_convert_20130331182709.jpg

前回エバーでお会いしたときはTierraで来られていたので

「Tierra,Tierra・・・」ってよんピさん探していました。
でもTierraはない

実は僕も気付かずに前を通り過ぎてたんですごめんね〜

なので我が家のサイト前を一度スルーして、「みーパパ」さんに確認してから

ウチをご訪問いただいたこと(詳しくは「みーパパ」さんのレポで)


全然気にしてませんよ、ホント



続いて「グリッチ」さん

ベルガンスのラーヴォ、これも僕は初めて拝見しました

IMG_1891_convert_20130331182756.jpg

グリーンがサイトに映えていましたよ〜

グリさんとは初めましてだったんですが

ご挨拶しようとした僕になかなか気付いてくれず

気付いてくれた「みーパパ」さんが

「(o'∀')ノグリさん!、グリさん!!」

って何度も呼んでもらって、やっとご挨拶できました

(この時すでに何本か空けておられたからかな?・・・)

プレートもオシャレっす! 「club’75」って若いな〜

IMG_1893_convert_20130331182844.jpg



「フォレストパワーズ」さん

IMG_0162_convert_20130331190508.jpg

フォレパさんも初めまして・・・と思っていたら

実は、昨年の青川峡X'masイベントでお会いしていたらしく

覚えていただいておりました(スミマセン、僕は分かりませんでした

奥さまといつもご一緒、仲の良いご夫婦という印象デス

ナンド、中も見せてもらいました、広ーい。やっぱベル型幕はステキbyひでっち嫁。

IMG_0161_convert_20130331190553.jpg



「亀ちゃん」さん、同じ大阪

IMG_1857_convert_20130331183020.jpg

初めましてでしたが、気さくな方で凄く話しやすかったです

ランドロックに薪ストーブを入れてお座敷にコタツ・・・さすがデス

薪ストーブ、いいな〜いいな〜

IMG_1858_convert_20130331183322.jpg

撮っていたら、メチャ吠えられました〜

IMG_1859_convert_20130331190647.jpg

怪しく見えたんでしょうか??



「まこちょ」さん

IMG_0159_convert_20130331191022.jpg

昨秋に志摩でお会いして、結構話しさせていただいていたのですが

ブロガーさんと認識してからお話するのは初めてでした

「ラナ」にサクラの飾りで父子キャンプとは思えないエレガントさ

子供さんのキックボードの留め金見つかって良かったです



「だーぼう」さん(スミマセン、サイト撮り忘れてました

初めましてですが、我が家にも来ていただき少しお話させていただきました

落ち着いた感じの方で、もっとお話ししたかったな〜と後で後悔・・・

マイアミに行く時は是非ご一緒させて下さい!



「空パパ」「空ママ」さん(また画像撮り忘れです

ベルテントの中に上がらせてもらって、幕のこと色々アドバイスいただきました

他の幕との比較もできてとても参考になりました。ありがとうございました。



トリは「まっさん」さん(またまた画像なしです

昨秋、志摩でお見かけしたのですが今回初めてお話できました。

以前からブログ拝見していたので、これまた緊張して、あまり話できませんでした。おまけに写真撮り忘れて

PilzにRevoタープ、さすがキッチン周りは完璧ですね

今度お会いしたときは、料理教えて下さ〜い




他にも話したい方もいらっしゃったのですが、タイミング合いませんでした・・・残念

お会いした方、皆さん良い方ばかりで・・・

やっぱキャンプする人に悪い人はいないな〜

って今回つくづく思いました。

さあ、次はキャンプ場での出来事をレポしますよ〜

(③へ続きますっ)
まだ志摩から帰れない・・・


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

21 : 04 : 38 | 志摩オートキャンプ場 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<志摩AC 出会いと別れ ③ | ホーム | 志摩AC ブロガーさんたちとの出会い ①>>
コメント
----

こんばんは(^-^)/

皆さんホント記憶力がイイですね〜
あ、でも同じようなレポ読む度に
行った気分になってきて、幕と名前が
一致してきました笑笑。

途中グリさんフォレパさん辺りから
画像エラー見れないのは私だけかな??

志摩、まだまだゆっくりしてくださいよ〜
楽しみにしてますから♪
by: ハルっち * 2013/03/31 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは!

こちらでは初めまして(笑)
あらためて見てみるとやっぱり凄い
ブロガーさんでしたよね♪

いろんなワンポールテントが見れて
めちゃ楽しかったですよね~

あっ、青川峡CPサイン入りガビングスタンド
いいでしょう~^^
by: たけやん * 2013/03/31 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは!

素敵に紹介していただいてありがとうございます。

今回、初めて飾りつけしましたが、買ったときは、こんなたくさんつけたら派手かな?と思うぐらいでしたが、キャンプ場では結構あっさりしたカンジになりました。

思っているより、派手にやってちょうどいいぐらいかな?

それにしても、来られてるキャンパーさんのサイトおしゃれなもんで、いい刺激になりました。

ガネ?でしたっけ?大変おいしかったです。ありがとうございました。
by: まこちょ * 2013/03/31 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

画像載せて頂いて有難うございます!
なんのお構いもしなかったのに、
なんだか恐縮ですw

短い時間でしたが色々有難うございました〜☆
また何処かでご一緒できる日がくるのを楽しみにしてますよ〜w

因みに、ハルっちさん僕は見れましたよ(爆
by: グリッチ * 2013/03/31 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ハルっちさん--

こんばんは♪
一番乗りでのご来場ありがとうございます(笑

UPが遅くなってしまって、もう見たで〜
って感じかもしれないですが
少しでも臨場感味わって頂ければ幸いです♪

すいません、②で終わらすつもりでしたが
こんだけ出会ってしまうと・・・
無理でした(>_<)

もう少しお付き合い下さいね〜(^-^)/
by: ひでっち * 2013/03/31 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
--たけやんさん--

こんばんは♪
ようこそ来ていただきました。

すいません、UP遅くて・・・(汗
たった2日間でこれだけの方にお会いしたんだ〜
って、改めてブログのつながり力に感動しました(^-^)

おまけに、新幕の展示場状態でしたし・・・
ホント、楽しかったですよね!

今度お会いしたら、「青いガビングスタンド」
じっくり見せて下さいm(__)m
by: ひでっち * 2013/03/31 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
--まこちょさん--

こんばんは♪

すいません、スローなUPで・・・m(__)m

飾り付け・・・ですよね〜
我が家も「こんなに派手派手で大丈夫??」
って思っていていも、サイトでは結構目立たなかったり・・・

でも、あまりごちゃごちゃするのは僕的に好きでないので
まこちょさんの、シンプルで良かったですo(^-^)o

田舎の郷土料理ですが気に入って頂けて良かったです!
by: ひでっち * 2013/04/01 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
--グリッチさん--

こんばんは♪

早速ご覧頂きありがとうございます(^o^)/

当日あまり話せませんでしたが
幕も見せていただき、△テント解説参考になりました

今度お会いしたときは、ぜひご一緒に呑みましょう!!(笑
by: ひでっち * 2013/04/01 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。

志摩ではお世話になりました。
ホントにいろんな方に会いましたよね~

みなさんのレポ見て、もう誰がどの幕が・・・
って 忘れないし復習勉強出来ますね(笑)

ひーこさんと初めてお話しましたが、
(って、ひでっちさんとも、やっといろいろ話せましたが・・・)
とっても楽しい方 でした♪♪
ホント娘さんに見えましたよ(^-^)v

またお話するのを楽しみにしてます(*^^*)
by: よんピース * 2013/04/01 06:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます^^

取り上げていただきありがとうございますm(__)m

こちらはまだコメント返信がおいついておらず^^;すみません~

今晩あたりには^^今回はあまり皆さんの幕内を見せていただいたり出来なかったのがちょっと残念なんです^^;次回どこかでお会いしたらいろいろ見させてくださいね~^^よろしくお願いします~
by: みーパパ * 2013/04/01 08:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

( ^-^)ノこんばんわぁ♪

志摩では、お逢いできて嬉しかったですよ。

みーパパのサイトを訪れてる時に、頂いた宮崎の郷土料理、ご馳走様でした。

私こそ、サイトにお邪魔も出来ずに、スミマセンでした。
今度機会があれば、ゆっくりお話でもしましょう。

昨年、秋にも御一緒してたのですか。
お声掛けて頂いたら良かったのに。(^-^)
でも、今回でお顔がわかりましたので、次回は私の方から声かけさせてもらいますよ。

さらに、スローアップのまっさんでした。
by: まっさん * 2013/04/01 18:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは〜o(^▽^)o

まだまだ志摩から帰れそうにないですね(笑)
ごゆっくりどうぞ(^O^)/
皆さんそれぞれの視点から見る志摩
いいですね!現場に居てたから余計に楽しいですo(^▽^)o

本当に子供達がお世話になりましたm(_ _)mまたご一緒したいです。

ピルツ綺麗に撮って貰ってありがとうございますm(_ _)m
by: あーちーパパ * 2013/04/01 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--よんピースさん--

こんばんは♪

こちらこそ再会できて嬉しかったですo(^-^)o

UP遅かったので〜そうですね、復習ですね(笑

嫁と話していただきありがとうございました。
短い時間でしたが楽しかったデス
あ、娘だなんてヨイショし過ぎ・・・
おだてても何も出ませんよ〜(^-^;

オブジィさんにテーブルの自作についてレクチャーしてもらい
いつかやってみようと思いました(いつか・・・笑)

またどこかで再会できることを楽しみにしています(^o^)/
by: ひでっち * 2013/04/01 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
--みーパパさん--

こんばんは♪

コメントありがとうございます!

そーですね〜 みーパパさん家には常に誰かの来客があり
他の方の幕をゆっくり見ているヒマはなかったと・・・

今度ご一緒する機会あればぜひ
「ゆっくり、まったり」したいですネ〜o(^-^)o
by: ひでっち * 2013/04/01 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--まっさん さん--

ワオ!まっさん!!
こんばんは♪

ご来場ありがとうございます!
覚えていただけて光栄ですo(^-^)o

ご挨拶程度しかできませんでしたが
次回はアンナことや・・・コンナこと(笑
ぜひ教えて下さい!

すいませーん、まだ続きます
もう少しお付き合い下さい(^-^;
by: ひでっち * 2013/04/01 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--あーちーパパさん--

こんばんは♪

もうレポ終わってはるんですね〜
僕もなんとか次回で終わらせたいデス(汗

やっぱ23はカッコいいっすよ〜
僕のお気に入りの1つデスo(^-^)o

ウチの子供たちも楽しかったようです
ありがとうございましたm(__)m
by: ひでっち * 2013/04/01 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://campbanzai.blog.fc2.com/tb.php/47-7b5c3f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |