青川峡 10th ANNIVERSARY CAMP FES Vol.2
2013 / 04 / 22 ( Mon )
青川峡 10th ANNIVERSARY CAMP FES Vol.1

に続き

2日目です




昨日の夜はやっぱり冷えました〜

初め、アルパカ持って行こうかどうか迷ったのですが

無かったらきっと凍えてました・・・




朝〜

昨日に続き、快晴です

IMG_2303_convert_20130421231947.jpg





8時からベホマさんの「ソトヨガ」

IMG_2304_convert_20130421232654.jpg

昨年も参加して、すごく気持ちよかったので

今回も僕的には一番楽しみにしていたイベントでした



この忙しいフェスの中で、目を閉じて

川の流れや、鳥の鳴き声、風や大地を感じながら

朝日を浴びて、ゆっくり身体を動かす・・・



自然の中で、凄くリラックスしてリフレッシュできました

IMG_2307_convert_20130421233056.jpg




朝食は予約しておいた「10th特別!スローな朝ごはん」

ちょうど「ソトヨガ」と時間が被ったので

嫁っちに朝食調達はお任せしました

今回は自分で作るピタサンドです

IMG_2310_convert_20130421233329.jpg

地元産のオーガニック食材を入れます

IMG_2309_convert_20130421233221.jpg

前回のピタパンのときに、欲張って入れ過ぎ

食べるのに難儀しましたが

今回嫁っちに作ってもらったので食べやすく出来ています

CIMG1317_convert_20130421232921.jpg

サイトに持ち帰っていただきました

美味しかった〜




昨日仕込んでおいたチーズとスパムのスモーク


IMG_2297_convert_20130421232513.jpg

我ながら上手くできました

たくさん食べれないので、お近くの方に強制お裾分け

IMG_2301_convert_20130421232554_20130422000846.jpg



ちょうどヨガが終わる頃・・・

ボーン!!

大きな音

もしかして遂にミサイルが・・・??

音のなる方へ行って見ると・・・





ドンちゃんの「ポン菓子」でした〜

IMG_2316_convert_20130421233547.jpg

たくさんの方が並んでました

IMG_2314_convert_20130421233456.jpg

我が家は昨年食べたのでスルーしましたが

素朴な味で新鮮ですよ〜




「お昼ご飯は青川ラーメンにしようか」

って、撤収しながら嫁っちと話していたら場内アナウンスが・・・

ポン ポン ポン ポ〜ン

「本日の青川ラーメンは11時から開店しますが

限定20食、醤油ラーメンのみです」

20食か・・・早めに行った方がええかな〜?

そう思っていた約5分後・・・





ポン ポン ポン ポ〜ン

「本日の青川ラーメンは好評につき終了しました!




えー、もう終了?!


残念ながら、次回にお預けとなりました



駐車場前では「Frisbee Free Style パフォーマンス」

スラックラインのように若い兄ちゃん達かと思いきや

僕が言うのもなんなんですが、結構「おじさん」(スイマセン

CIMG1332_convert_20130421233753.jpg

でも、あれだけのパフォーマンスをできるってスゴイ!

IMG_2324_convert_20130421233928.jpg

ショーが終わった後、子供たちに投げ方や回し方を教えてくれました〜

IMG_2336_convert_20130421234139_20130422001309.jpg

とても楽しかったようです





あっと言う間に「クロージング」

最後にみんなで笑顔いっぱいで「ハイチーズ」!



撮影後、子供たちは「ドッチビー大会」

IMG_2352_convert_20130421234511.jpg

人数が多かったので4チームに分かれてトーナメント戦

IMG_2354_convert_20130421234743.jpg

娘(えり)のチームが2位、息子(こう)のチームは1回戦負けでした〜

IMG_2355_convert_20130421234922.jpg




楽しかった2日間もそろそろお開き・・・

最後に仲良くして頂いた皆さんと記念撮影していただきました





あ、初日から随時開催しておりましたフリマですが

意外にも売れて

IMG_2312_convert_20130421233417.jpg

最後売れなかったのは

ツーバーナーとキッチンテーブル、蛍光灯ランタンの3つ

CIMG1341_convert_20130421235122.jpg

ツーバーナー、キッチンテーブルは

「買いますので置いておいてくださ〜い」

って、予約が入っていたのですが

2日目に我が家がイベント参加でウロウロしていて

「お店」を留守にしていたのがアカンかったようで・・・

残ってしまいました

また機会があればセールしますっ!(ってホンマ??)


買って頂いたみなさん、ありがとうございました




こんだけ売れれば、さぞかし帰りの積載もスカスカ・・・

IMG_2362_convert_20130421235432.jpg

って、あまり減ってないように見えますが結構減ってるんですよ〜

もっとビフォーアフターちゃんと分かるようにきれいに整理して積めば良かった

みなさんにご挨拶して帰路へ・・・





アニバーサリーは2回目だったのですが

ブロガーさんと絡みながらの2日間

忙しかったですが、新たな出逢いもあり

嬉し楽しでした

こんたさん

mabioさん

aratomoさん

あっしゅんパパさん

前田Familyさん



ありがとうございました!


ぜひ、またどこかでお逢いできることを

楽しみにしております!



帰りの晩ご飯・・・

子供たちのリクエストでKFC

IMG_2363_convert_20130422002357.jpg

久々のカーネル、うまかった〜




さあ、次は・・・おっと、次回はシークレット出撃(うそうそ海山だよ♪)

え、宣言しても誰も襲撃ないってか!

う〜ん、残念!(古っ!)


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

01 : 17 : 42 | 青川峡キャンピングパーク | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<キャンプ inn 海山 2013春 プロローグ | ホーム | 青川峡 10th ANNIVERSARY CAMP FES Vol.1>>
コメント
----

こんにちは。

詳細なレポ、お疲れ様です。
私は、超簡単にまとめました(汗・・・)

スローな朝ご飯、うちも頼めば良かったと後悔してます。美味しそうですね。

燻製、有り難うございました。ユニのスモーカーで作られたのですね。

私も青川ラーメンの完売の早さにびっくりでした。きっと前夜に出し過ぎたのでしょうね。

海山>
この時期は、行ったこと無いのでレポが楽しみです。カヌーなどで銚子川を堪能して下さい。
by: こんた * 2013/04/22 12:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

レポお疲れさまでした~

他の方のレポを見ていると、結構参加していないイベントたくさんあったなぁと思っちゃいます
現地ではそんな余裕全然なかったですが・・・

来年も当たればもっと楽しめるかなと思いますが、なかなか厳しいですよね~
by: あっしゅんパパ * 2013/04/22 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは!

レポ、写真いっぱいで、楽しく読ませていただきました(^^)

頂いた燻製、めちゃめちゃおいしかったです!!
ひーこさんにコツを聞いていたんですが、スモーカーの写真見て、
どういう風に置いたらいいのかよ~くわかりました(^^)v

キッチンテーブル、売ってたんですね・・・
全然、気付いてなかったです・・・(>_<)
知ってたら買ってました・・・残念(泣)
by: aratomo * 2013/04/22 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

イベント盛りだくさんですね~
お子様達は、すごく楽しかったでしょうね。

フリマ、何が売れたか気になります♪

スモーク、美味しそうですね。
コツはあるんでしょうか・・・

美味しそうです!!!!!
by: よんピース * 2013/04/22 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
--こんた さん--

こんばんは〜

スローな朝ご飯・・・
イベントの時は頼むことが多いです、我が家
メニューは、自分でキャンプ料理するときの参考にもなりますしね
あ、僕じゃなくて嫁っちですが(^-^ゞ

スモークは前日の晩に呑むときのアテにするつもりだったのですが
仕込むのが遅くて間に合いませんでした〜(>_<)
でも、今回出来は良かったと自画自賛o(^-^)o

海山、今から楽しみです
帰ってきたらまたレポします、見て下さいね〜(^o^)/
by: ひでっち * 2013/04/22 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--あっしゅんパパ さん--

こんばんは〜

イベントが目白押しで
やっぱ、結構忙しかったですね〜

全部制覇するのは至難の技!
行きたいイベントをチェックして
時間を空けておけば良いのですが
子供は親の思い通りにいきませんからね〜
なかなか難しいです(>_<)

来年もお互い当選しますように・・・
by: ひでっち * 2013/04/22 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--aratomo さん--

こんばんは〜

スモーク・・・
画像ではチーズとスパムしか見えてませんが
もう一段下にナッツがありましたが
それは、前夜に我が家で頂きましたo(^-^)o

キッチンテーブル・・・
じゃあ、今度お逢いする時まで
お取り置きしておきますね〜(爆
by: ひでっち * 2013/04/22 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
--よんぴ さん--

こんばんは〜

はい、エバー同様
子供たちのパラダイスでした〜(^-^)

フリマ・・・
・コールマンのWGワンマントルランタン
・コールマンの子供用イス1脚と普通のチェア3脚
・BBQ&焚火台(スポオソブランド)
・コーナンブランドのBBQグリル
・その他トング、クリップハンガー等小物
思いの外、みなさん見て下さいましたo(^-^)o

スモーク・・・
よんぴさんちは料理の達人なので
ご紹介するのは恐縮なのですが・・・

我が家流は「りんごのウッド」を使うことが多いです
きれいな燻製色が一番でます
さらにウッドの上に「ザラメ砂糖」を乗せると
もっと艶のある色に仕上がります
食材によってウッドを変えて
自分流を試してみると楽しいですよ!
by: ひでっち * 2013/04/23 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

再び お邪魔します (*^^*)

ご丁寧にスモークのコツ ありがとうございました(*^^*)

りんごのチップ? りんごの木ですよね?

当たり前か (;^_^A りんごじゃないもんね (^^;

へ~。初めて聞きました (@_@)
探してみますね。

フリマ、たくさん売れましたね~(*≧∀≦*)
良かったですね。o(^o^)o

我が家もたくさんありますよ (>_<)

欲しい物は人それぞれですね~ (*^^*)
by: よんピース * 2013/04/23 14:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~。2日目のレポも楽しく読ませていただきました(^^)/~~~

フリスビーのオジサマ方(笑)、我が家にもだいぶ衝撃でした!!
でも、動きが本当に素晴らしくて見てよかった~っと思いました♪

イベントキャンプは、忙しさもありますが
やはり楽しいですね!我が家もまたの機会を楽しみに待とうと思います。

帰り道・・うちは『はま寿司』でした(笑)
by: 21-37 * 2013/04/23 16:27 * URL [ 編集 ] | page top
--よんぴ さん--

再び、こんばんは〜

スモーク・・・
初め、チップかウッドで悩まれる方多いですが
僕的にはウッドの方が断然使いやすいです
ダッチでスモークする場合はチップの方が
良いみたいですが・・・

フリマ、たくさん持って帰ってもらいました(^-^)
我が家で使わない物でも
他の方が喜んで使って下さるのなら
有り難いことです
おかげで、我が家の収納スペースに
少し空きが出ましたo(^-^)o

さあ、ここに何を埋めようかな〜(^^;
by: ひでっち * 2013/04/23 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--21−37 さん--

こんばんは〜

ダラダラレポもやっと追いつきました
最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m

フリスビー
現地で彼らを見て、思わず
「結構なおっさんやん!」
って、叫んでしまいました(爆
でも、スゴくカッコ良かった!

イベントキャンプはお祭りみたいで楽しいですよね!
これからも、子供が「もういい〜」って言うまで
楽しみたいと思います(^o^)/
by: ひでっち * 2013/04/23 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://campbanzai.blog.fc2.com/tb.php/54-3009dc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |