2012 GWキャンプ:庵治太鼓の鼻オートキャンプ場④
2012 / 05 / 08 ( Tue )
<5月6日> 「最終日!!」

いよいよ最終日となりました。

帰りに渋滞に巻き込まれないように、早めに撤収して早く帰路につくことにします。

早めに起きて早速撤収です。

みんな黙々と撤収…ん?空めちゃくちゃ暗くないですか??

あっ、パラパラきました…早く早く!!

てなわけで、もうちょっとゆっくり撤収するつもりがお天気の都合で予定より早く10時頃撤収完了(早っ)。

お陰で苦手な雨中撤収にはなりませんでした

当初予定では、昨日パパ3人だけで行った 「 手打ちうどん 山 」 にみんなで行くつもりでしたが、11時から営業開始あと1時間待つのは無理~ということで…

予定変更!

四国村のふもとにある「本家 わらや」に行くことになりました。

4日間お世話になったキャンプ場に別れを告げ…

着きました、「わらや」!
181_庵治

「四国村」の入り口が隣にあります。
182_庵治

入り口は駐車場から階段を下りたところにあります。

途中にはこんな水車も…
183_庵治

メニュー看板
185_庵治

ここの名物は「たらい」に4~5人前の釜あげうどんが入った「家族うどん」ですが…当家は小食ぞろいのため食べきれない恐れがあるため断念!

「生じょうゆうどん」…
188_庵治

「ぶっかけうどん」…
189_庵治

「ざるうどん」…
190_庵治

あと「赤米おにぎり」!
186_庵治

「天ぷら盛り合わせ(小)」!!(他にも「いなりずし」もあったな…)
187_庵治

って、結局いっぱい食べてるやーん!!!(ノリツッコミ(笑))

でも、美味しくて完食しました

さていよいよ、帰路に着きます。4日間本当に楽しかったです。

「庵治太鼓の鼻」の管理人のおっちゃん、おばちゃんお世話になりました。絶対また来たいです!

ご一緒いただいた「さ~ちゃんFamiry」「その・しんFamiry」色々ありがとうございました。

次回キャンプもよろしくお願いしますねっ!!

<おわりです>






スポンサーサイト
00 : 07 : 11 | 庵治太鼓の鼻 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「田んぼの楽校」in 青川峡キャンピングパーク 田植え | ホーム | 2012 GWキャンプ:庵治太鼓の鼻オートキャンプ場③>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://campbanzai.blog.fc2.com/tb.php/6-d3aebf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |