四国三郎の郷 2013 ③ お別れのとき
2013 / 10 / 22 ( Tue )
こんにちは〜 ヾ(*'▽'*)ノ




今週末も出撃予定の方も多いと思いますが

2つの台風の影響でお天気も不安定ですね

出撃の方はくれぐれもお気をつけて


我が家は日曜日が 運動会

台風一過で晴天になってくれへんかな・・・・


さあ、レポ遅れを取り戻しますよ〜





2013年9月21日(土)〜23日(祝)


四国三郎の郷


① 讃岐うどんのはずが・・・


② 霧の森高原ACでデイキャン!



の続きです




<9月23日 3日目>


朝〜


日の出前に目が覚めたので、朝日がバッチリ拝めました

IMG_4568_convert_20131022220207.jpg



気温は17℃、爽やかです

CIMG2498_convert_20131022220118.jpg



朝食は、昨晩の残り 炊き込みご飯おにぎりと豚汁with野沢菜とちりめん

IMG_4571_convert_20131022220251.jpg

サクッと済ませて・・・



撤収開始〜


撤収している間、子供たちは まれおんFamilyさん のお子さまと遊んでもらいました


上のお姉ちゃんが我が家と同じ4年生、下の弟くんが1年生で我が家と1歳違いと

年齢が近かったことや、お姉ちゃん・弟の組み合わせであったこともあり

とても仲良くさせて頂きました


特に女の子は、一度仲良くなるとず〜〜〜っとべったりで・・・


ご覧の通り

IMG_4573_convert_20131022220427.jpg


ギリギリまで一緒でした〜



撤収完了!

IMG_4572_convert_20131022220338.jpg


みんなで記念撮影

IMG_4582_convert_20131022220545.jpg




さあ、いよいよ まれおんFamily さん ともお別れです


が、


「お昼ごはん 一緒に た・べ・た・い〜 」


と子供たちの大合唱に負けて


昨日、臨時休業で行けなかった「谷川米穀店」へみんなで行こうということになりました

向かおうとしたのですが、嫌な予感がしたので一応電話で確認すると



「今日は(今日も)休んでます〜



予感的中 >_<


でも、いまさらここでバイバイすることもできないので

吉野川ハイウェイオアシス へ

IMG_4583_convert_20131022220642.jpg


いつもなら、迷わず 讃岐うどん なのですが

これだけ裏切られたら、素直になれなくて 

IMG_4584_convert_20131022220725.jpg

これでしょ

徳島ラーメン!

IMG_4585_convert_20131022220805.jpg

豚バラ肉に生卵・・・ウマかった〜


料理待ちの間もみんな仲良く

IMG_4587_convert_20131022220941.jpg



食後のデザートは 名物 コルネソフト

IMG_4589_convert_20131022221035.jpg


あつあつコルネに冷たいアイスがINしています

これはウマい!

IMG_4594_convert_20131022221116.jpg




さあ、いよいよお別れです

まれおんFamilyさん

3日間お世話になりました、ありがとうございました〜

また、どこかで再会することを誓って・・・






帰りの車中はお決まりの・・・



爆睡 

CIMG2500_convert_20131022221218.jpg



後日、子供たちへの聞き取り調査では

今年行ったキャンプ場の中で

「お友達ができて嬉しかったランキング」

上位にランキングされたとのことでした〜


(おしまい♪)


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

23 : 12 : 11 | 四国三郎の郷 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<陶芸が焼き上がりました! | ホーム | 四国三郎の郷 2013 ② 霧の森高原ACでデイキャン!>>
コメント
----

こんにちは。

爽やかな朝でしたね!
子供さん達も、お友達と仲良くなると離れるのは淋しいでしょうね〜(u_u)

吉野川にコルネソフト!というものがあるなんて知りませんでした(^_^)
めっちゃ美味しそうです!
今度食べてみよう〜♫

新宮で!私達の事…思い出してくれたなんてとっても嬉しいです*\(^o^)/*

次回レポは、どこのキャンプ場ですか〜?引き続き楽しみにしてますね!
by: Maa&Chopper * 2013/10/23 12:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Maa&Chopper さん--

こんばんは〜

コメントありがとうございます♪

キャンプ場で出逢ったお友達
次にいつ逢えるのか分からないということも手伝って
別れ際は寂しさもいっぱいですね
いつも思いますが子供たちは可哀想です(T-T)

え?吉野川のコルネソフトって有名じゃないんですか?
確か東名高速の海老名?SAに同じものがあったような・・・
パクリ・・・?(^-^;
でもおいしかったですよ〜、ぜひぜひ♪

レポはまだ3出撃分残っています(>_<)
ボチボチUPしてゆきます

次の出撃は11月の3連休
また、大好きな四国へ出撃予定です〜
ではでは〜(^o^)/
by: ひでっち * 2013/10/23 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://campbanzai.blog.fc2.com/tb.php/83-c499588d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |