マイアミで乾杯♪ ありがとうございました
2013 / 12 / 16 ( Mon )
真ん中らへんオフ


マイアミで乾杯♪

IMG_5889_convert_20131215235522.jpg



たくさんの出逢いがありました

とっても楽しかったデス♪♫




主催頂いた みーぱぱさん

副幹事の よんピースさん

事前の手配や当日の宴会幕の準備などで奔走いただいた まこちょさん

他、当日お世話になったみなさん

参加されておられたみなさん




本当にありがとうございましたm(__)m




詳細レポはまた後日・・・

IMG_5880_convert_20131215235707.jpg



1ヶ月くらい先かな(^-^;




スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

00 : 01 : 07 | マイアミ浜AC | トラックバック(0) | コメント(30) | page top
<<あけましておめでとうございますo(^▽^)o | ホーム | ホッ!とステイまんのう 2013 vol.3 新たな出逢い>>
コメント
----

こんばんわ~。

マイアミ浜では、いろいろとありがとうございました&ごちそうさまでした。

おっしゃられていたレポ渋滞ですね^^
僕も同じく、「行ってきました」的なのをちょこっとアップしました。
続きのアップも早めにしたいな~^^

関西同士だし、
また機会があれば、ご一緒したいですね^^

ブログへのリンクいただきます~。
by: とりごん * 2013/12/16 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
--とりごん さん--

こんばんは〜

早速のコメントありがとうございます♪

こちらこそマイアミではお世話になりました〜
ブログ開始してから
今回初めて「行ってきました」レポしました
いつも長いレポなんで
短いレポにハマりそうです・・・(^-^;

ぜひぜひご一緒しましょう!

我が家もブログリンクいただきますね♪
by: ひでっち * 2013/12/16 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは〜

マイアミお疲れ様でしたo(^▽^)o

サイトも離れてたので
あまり絡まなかったですね(^_^;)

何処かで出会いを楽しんでおられるのかなぁって思ってました(^ ^)

またお会いした際はよろしくお願いします〜m(_ _)m
by: あーちーパパ * 2013/12/16 18:40 * URL [ 編集 ] | page top
--あーちーパパ さん--

こんばんは^ ^

コメントありがとうございますo(^▽^)o

昨日はお疲れさまでした(≧∇≦)
子供たちはずっと一緒やったみたいですが
僕らはゆっくりと絡めなかったですね

時々、大きな身体の方は見かけたのですが( ̄▽ ̄)
他の方と話しておられたので
今回は遠慮しておきました(≧∇≦)

またお会いした際は・・・って?
今週会えますやん\(^-^ )
by: ひでっち * 2013/12/16 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様でした^^

あまり絡めませんでしたが、3回目ですが、いつもながら仲良さそうで^^いいですね~

宴会でのクラッカーがホントにすごく美味しかったです~もっと食べたかったですけど、全部食べてしまいそうだったので、後でと思ったらもうなくなっていました( ゚Д゚)残念・・・

次はもっと(笑)

続きも一か月後に読みますよ^^;
by: みーパパ * 2013/12/16 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

マイアミお疲れ様でした!

クラッカーめちゃ美味しかったですよw
あっ、ホットワインもね(笑)

来年はまた赤穂行きましょうね!
by: たけやん * 2013/12/16 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--みーパパ さん--

こんばんは〜

何から何までお世話になりありがとうございました♪

みーパパさんがお忙しそうだったので
僕と嫁っちはみーママさんとみぃくんと
まったりお話ししましたよ〜
あ、みぃくんはまだしゃべれないか・・・

クラッカー気に入っていただけました?
嫁っちの自慢料理?デス♪
自分でのせるバージョンもあったんですよ
食べていただこうと思っていたのですが・・・
次は大皿で持っていきますねo(^-^)o

きっと、皆さんが忘れた頃にアップします(苦笑

またどこかでお世話になると思います
今後ともヨロシクです♫
by: ひでっち * 2013/12/16 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--たけやん さん--

こんばんは〜

お疲れでした〜
お互い雨撤収にならずに良かったですね♫

あの日本酒、メチャウマかったです
呑みやすくてグイグイいってしまいました〜
でも残念ながらワインまで辿り着けず(T-T)

ぜひ、赤穂でご一緒しましょうね〜
by: ひでっち * 2013/12/16 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

★ひでっちさん
おはようございます

マイアミではありがとうございました(^^)

設営やテーブル準備していただいたそうで
本当にありがとうございますm(_ _)m

大人数であまり絡めませんでしたが
次回はじっくりのんびりご一緒させていただきたいです(^^)

レポも楽しみにしております♪

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by: じじ1202 * 2013/12/17 09:34 * URL [ 編集 ] | page top
--こんばんは--

マイアミでは
お世話になりました~(^^)/

サイトみにきていただいて
ありがとうございます(^^)

お会いできて
嬉しかったです

また絡んでやってくださいね~
お気に入りに入れさせていただきます_(._.)_
by: 店長 * 2013/12/17 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは 扶美です o┐ペコリ

マイアミ、お疲れ様でした(′ω`*人)

今回も娘達を可愛がってもらってありがとうございました o┐ペコリ

色々お話したい事もあったんですが、タイミングが無く…悔やまれます(´・ω・`)

またお会い出来たときは宜しくお願いします o┐ペコリ
by: 伍長×扶美 * 2013/12/17 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。
マイアミで乾杯♫
大勢の方が参加されてたようで(^-^)
楽しかったようですね〜!
1ヶ月後のレポ楽しみにしてますね(^-^)
by: Maa&Choppet * 2013/12/17 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
--じじ1202 さん--

こんばんは〜

マイアミお疲れでした〜

じじさんが遅れて来られるのを知らず
じじ嫁さんが大型車を運転されて登場しビックリ(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

初対面にもかかわらず
厚かましくも設営させていただいました〜

でも、設営幕にお邪魔できずに残念(>_<)
次回はホントゆっくりとお願いします〜

こちらこそ宜しくお願いいたします(>∀<)ノ
by: ひでっち * 2013/12/18 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
--店長 さん--

こんばんは〜

こちらこそお世話になりました
ありがとうございました♪

数々の素晴らしい商品の陳列〜
全部欲しかったのですが
お財布と相談して諦めました><

帰ってから
あーやっぱり現地で買えば良かったと後悔
近いうちに「なんとか」します♪

こちらもお気に入り頂きますね
これからもヨロシクですm(__)m
by: ひでっち * 2013/12/18 01:09 * URL [ 編集 ] | page top
--伍長&扶美 さん--

こんばんは〜

マイアミお疲れでした〜

お嬢さんたち相変わらずカワイイ♪
メロメロでした〜

今回なぜかあまり絡めず残念><

近いうちにまたご一緒できたらイイですね♫
by: ひでっち * 2013/12/18 01:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Maa&Chopper さん--

こんばんは〜

コメントありがとうございます♫

とても楽しかったですよ〜

オフ会は初めてだったんですけど
キャンプブログでつながった
約120人が一同に会するって
壮観でした!

遅れ遅れのレポですが
出来るだけ早く追いついてゆきますね〜
もう少しお待ち下さい♪
by: ひでっち * 2013/12/18 01:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

マイアミお疲れ様でした♪

ひでっちさん、ひーこさんは
人の良さが身体からにじみ出ている方だなぁって思いました♡
実際、超優しくてもっとお話したかったです♡
カナッペ食べ損ねちゃいました(T^T)

またどこかでご一緒させてくださいね♪(*'▽'*)ノ
by: きなこ * 2013/12/18 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
--きなこ さん--

こんばんは〜

マイアミお疲れでした〜
きなおさん共々事前準備をイロイロしていただき
ありがとうございましたm(__)m

>人の良さが・・・
???そんなオーラはないはずですが・・(^-^;
でも、僕らもきなこさんFamilyを拝見していて
あんな感じに家族仲良くなれたら良いよね〜
って話していたんですよ♪

あ、カナッペあたりませんでしたか、残念><
嫁の得意ジャンルは「おつまみ」なので
今度ご一緒したときはぜひ食べてやって下さい

きなおさんに頂いた「なかむら」
超ウマかったデス、ごちそうさまでしたm(__)m
今度は焚き火囲みながらまったりと・・・

今後ともヨロシクです♪
by: ひでっち * 2013/12/19 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

120人ですって!? スゲ―――(・.・;)

ましてや聞いた事ある名前もズラリと・・・

一か月後(笑) 気長にレポ待ってまー―す(^^)/
(レシピもいつも以上に気合入ったのでは?☆)
by: 505 * 2013/12/19 10:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でしたm(._.)m
えーと何から言ったらいいか
(笑)
今回、サイトのお向かいさんが、
ひでっちさん、くろねこさん、
と知って安心したり、嬉しかっ
たり(^^)
本当はもっと、いろいろと絡み
たかったんですけど、なんか人
が多いと、いっぱいいっぱいで
…>_<…

いつかゆっくりした時間で、また
、是非と楽しみにしてます(^_^)

ありがとうございましたm(._.)m

ひーこさんは、歳上なんですが、
我が家的には、やっぱ
カワイイでした(≧∇≦)
失礼な発言m(._.)m
許して下さいね(笑)

ありがとうございましたm(._.)m
by: オブジィ * 2013/12/19 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわ!
マイアミではありがとうございました!お疲れさまでしたー!

あまり絡めずでしたが、
ほんわかした雰囲気のお二人にノックオンでありました!
仲睦まじく いつもお二人ニコニコされていて、ほっこりしましたよ〜!

またご一緒させて下さいね

レポ渋滞なら負けないぞぉw

(=゚ω゚)ノ♪ぅえい!
by: おみそみん * 2013/12/19 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--505 さん--

こんばんは〜

コメントありがとうございます♪

そーなんですよ
僕も現地に行ってビックリ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
こんなに集るとは・・・でした
西は愛知県から
北は福井県から
南は奈良県から
西は神戸から
(↑たぶん(^-^;)

逢ったこともない方が
同じ趣味で繋がるってスゴいですね!

1ヶ月後・・・はい、ボチボチ進めてゆきます(^-^;

食べ物はいつものおつまみを作成・・・
え?他には作らなかったのかって???
続きはレポをご覧下さい〜♪
by: ひでっち * 2013/12/19 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--オブジィ さん--

こんばんは〜

やー、オブさん!じゃないですか〜
マイアミお疲れでしたm(__)m

我が家もサイトマップを見た時
「あ、向かいはよんピさんやって♪」と
喜んでたんですよ〜

よんピ家は人気者で
いつも誰かとお話しされていたので
声を掛けるタイミングが難しかったのですが
僕はオブさんと少しお話もできたので
嬉しかったですよ♪

話の中で、オブさんがよんピさんを気遣う発言多々あり・・・
やっぱオブさん、優しいな〜って感じました
まだまだ話したかったです・・・そこは残念><

今年こそはご一緒できたらイイですね〜

お疲れさま&こちらこそありがとうございましたm(__)m
by: ひでっち * 2013/12/19 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
--おみそみん さん--

こんばんは〜

お、おみそみん画伯じゃないですか〜!!
マイアミでは楽しませていただいてありがとうございました♪

おみそみんさんの周りには
いつも人がいっぱいで
こちらから話しかけることはできなかったのですが
生おみそみん殿がみれて幸せ〜♪

原画展も楽しませてもらいました〜
ありがとうございましたm(__)m

おおっ!レポ渋滞ライバル現る!ですか!!
よーし、負けないぞ〜(苦笑

ぜひまたどこかでご一緒したいものですね♪

これからもよろしくデスm(__)m
by: ひでっち * 2013/12/20 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

お礼が遅くなってすみません。
マイアミ、ありがとうございました。

ひでっちさん、働き者でホント感謝してます。
ひーこさんには、よく声をかけて頂き、クラッカーもサイトまで届けてくれたり、、、
ホント、たくさ〜んお世話になりました。

テントやサイトが綺麗になってるのは、いつも、すごいな。と思います。
次回はゆっくりと会いたいですね。

ホント、お疲れ様でしたΣd(≧∀≦*)
マキシマム、使わせて頂いてますよ(≧▽≦)ゞ
by: よんピース * 2013/12/20 11:29 * URL [ 編集 ] | page top
--よんぴ さん--

こんにちは〜

マイアミお疲れでした
何から何までありがとう〜

ホントは撤収もお手伝いするつもりだったのですが
スイマセン、雨が降ってきたので
我が家の撤収を優先してしまいましたm(__)m

よんぴさんを気遣うオブさん
オブさんを気遣うよんぴさん
お二人を見ていると
あー、こういうご夫婦ってイイな
そう思いましたヨ
(おまけに美男美女だしo(^-^)o)

マキシマム
結構色んな料理に使えますよ
無くなったらまた言って下さいね♪

ホント、次回はゆっくりと逢いたいですね〜
ぜひぜひ、来年お願いします(^o^)/
by: ひでっち * 2013/12/21 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございっすぅ~!!^^

マイアミお疲れさまっしたぁ~!

今回、遅くからの参加でクラッカー食べそびれちゃったんですが共同アルバムの写真観ましたが めちゃ美味しそうですやん!!
次回、是非食べさせてくださいね!!

レポ渋滞でしょうけどUP楽しみに
してますよぉ~!!^O^/

by: 亀ちゃん * 2013/12/22 08:34 * URL [ 編集 ] | page top
--亀ちゃん さん--

おはようございます^ ^

マイアミお疲れさまでしたm(_ _)m

やっぱ、亀ちゃんがいないと
盛り上がりませんわo(^▽^)o
登場、最高にカッコよかったすよ

クラッカー
食べ損ねましたか〜
ご一緒した時は
またいつでも食べに来てください
ほぼ毎回作ってますので

ランドロックの蒔ストイン
また見せて下さいね〜(^o^)/
by: ひでっち * 2013/12/22 10:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひでっちさん

おそいコメントになりましたが、マイアミお疲れ様でした^^

あと奥様にやけどクリームいただきまして、ありがとうございました!!

おかげさまで、あれだけ痛かったのに、ヒリヒリすることなく無事完治にむかっております^^

またご一緒できることがございましたら、

よろしくお願いします~^^
by: イモ * 2013/12/22 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
--イモ さん--

こんにちは^ ^

マイアミお疲れさまでしたm(_ _)m

やけど治ってよかったデスo(^▽^)o
我が家の子供はよく怪我するので
エマージェンシーセット
かかせませんから(>_<)

サイト見せていただいて
ありがとうございました
キリマンにスッキリオサレに
整理されておられ
センスの良さを感じましたよ
参考になること多々・・・

また、何処かでご一緒なりましたら
ヨロシクです♪
by: ひでっち * 2013/12/23 13:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://campbanzai.blog.fc2.com/tb.php/93-f00f9783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |